悲しい出来事がありました。

今朝かみさんがケージの掃除をしようとしたら、

ききちゃん・・・・・・。

下に降りて冷たくなってたって。

朝の散歩から帰宅して聞いて絶句・・・。

昨日まで元気におしゃべりしてたのに。

気が付けなかったのか、突然だったのか。

最近あんまり飛べなくはなってたけど・・・。
PICT0013_R.jpg

PICT0034_R.jpg

こんな特技もあったよね。
IMG_0003_R.jpg
IMG_0006_R.jpg

くるみが来てからは主役の座は奪われてしまったけど。

IMG_0528_R.jpg

PICT0002_R.jpg
PICT0006_R.jpg
PICT000111 (2)_R

お利巧さんな良い子でした。

くるみもすっかり大人になって、
IMG_6317_R_201311252302209c4.jpg

あずきとひなたも生まれて、
IMG_6314_R_20131125230218667.jpg
IMG_6297_R_20131125230137df0.jpg

時間がたって、思い出いっぱい残してくれて、

ありがとう・・・。

今夜はかみさんとききちゃん二人で寝るって。

きっと一杯おしゃべり出来るね。

IMG_6292_R_20131125230136eb5.jpg
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

くるみの患部に軟膏をむりむりすりすりで、
とっても嫌がるのでミミズ腫れがたえませぬ。┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

今日はお兄ちゃんがシャワーの入り方を教えてくれるそうです。ププッ ( ̄m ̄*)
IMG_0459_convert_20080524220146.jpg
おぉ~流し台ですね。

いつも流水できれいにしてるもんね。
IMG_0462_convert_20080524220019.jpg
水がきれいに撮れましたねぇ^^

IMG_0461_convert_20080524221159.jpg
早いっすね~、首取れそうですが(゜O゜)☆\(^^;)

しゃんぷーはしないのききちゃん?

    『無理!だってお湯じゃないし、
        お湯だとスープ取れちゃうから!』


why_convert_20080524220829.jpg


鳥なのにいいんだべか・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。

2008.05.17 元気ですか~
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

やっと気温が上がってきた北海道です。

明日はくるみの初ワクチン接種に行ってきます。

病院は飼い主共々初体験なので、多少心配ですが^^;

今日はききちゃんが主役です^^
(いやぁくるみも競演ですけどね。)

IMG_0406_convert_20080517224329.jpg
なんか呼ばれてるよ。

IMG_0407_convert_20080517224356.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。


→続きを読む?
2008.04.08 とんぐ鳥
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日はホントは倅の入学式で仕事休もうと思ってたのになぁ(。^。)コケ!

広島に出張に行くことになってしもた<(T◇T)>わぁああああ!

明日から中学生のうちの倅、運動、勉強がんばれよ!
(何やるんだろなぁ、クラスや担任やらでドキドキだろなぁ)

そんな君のために先輩が身を挺して祝ってくれています^^
IMG_0007_convert_20080408014500.jpg
とんぐ鳥です。

IMG_0003_convert_20080408014352.jpg
仰向けささみです。

あ、朝一の便だった。寝よ( _ _ ).。o○

2008.04.03 先輩です^^
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

本日はくるみの3年先輩を紹介します。

ハルクインのききちゃんです^^拍手拍手(まあとりですが・・・)
5_6_2_convert_20080402004211.jpg
すごいね~ちっちゃいしねササミが透けて見えてましたw
これは家に来たばかり05年5月の画像です^^

2年弱たちまして、今はこうなりました男前でしょ^^
PICT0058_convert_20080403004308.jpg


この子かみさんが大好きで、倅がかみさんのそばにいるだけでうなってます^^;
とうぜんたあたんはツンツンガシガシされます(ノ_<。)うっうっうっ

それにくるみの画像見てるときも怒ってます^^;

結構くるみが家に来たらどうなっちゃうの?とかみさんはマジ心配しています。

大丈夫ききちゃんのママは君の味方だよと、言い聞かせている今日この頃です。
(まあくるみは女の子なんで担当はたあたんと言うことでへっへっへw)





