2015.01.13 祝!成人
我が家の女子大生が成人式を迎えました\\( ⌒▽⌒ )//

朝6:30から美容室へ行きまして、

14:30からの成人式へ備えます^^;

苦しいし、横にもなれないし、トイレも大変そうでしたねぇ。

まぁ、今日一日だけだからwレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
IMG_9847_R.jpg

くるみがわんわん、あやしーあやしーと吠えまくりww

かなり長時間唸ってましたねハハハ^^;

その中で撮影会w

私も~と来たひなとも一枚^^
IMG_9845_R.jpg

この後実家へ、街へ、会場へと一日運転手やっておりましたよ。

子供が成人だもん親なんて年とる訳だww(^-^_)あいーん

おねえ綺麗だったよねくるみ^^
IMG_9851_R.jpg
2014.03.31 旅立ちとか
とうとう3月も終わりですねぇ^^;

春といえば旅立ちの時w

我が家の倅も昨日出発しました。

まずは3週間の研修。

勤務地も決まりましてかみさん大ショック!

予想は苫小牧のはずと思い込んでいたのですが、

('o'=) ウソ!?ってな感じで十勝方面なった模様^^;

所要時間が3倍くらいでしょうか、

ずっと向うに行ってそうな予感も^^;

引っ越しの手配もやってる最中です。

さっきYシャツが足りないってSOSが入って、

届けてきましたヽ (´ー`)┌ フフフ

先行きが心配ですが、まぁなんとかなんべ~ですかね><;

土曜日は妹一家も就職祝い持ってきてくれ、

出発ぱーちーを挙行しました。

e(^。^)9 ファイト!! ぼんず!


くるみたちは元気にしてますが、

日曜日も仕事だったので写真は少な目^^;

定例会議の模様だけですw
IMG_6432_R.jpg
雪解け進行中!

集合写真
IMG_6438_R.jpg

気が付けばいちゃいちゃしてる二人を発見!
IMG_6439_R_20140331222439651.jpg
仲良しのバルトとひなさんでした。

こんだけですww

じゃノシ



昨日は全道的に高校卒業式でした。

我が家のおねえちゃんも無事卒業^^

IMG_5707_R.jpg

JK姿も最後です。

もう~この後はコスプレになっちゃいます(^◇^) ケケケ

卒業式には午前中仕事を抜けて行って来ましたよ

何せ忙しい今日この頃

こないだは東京へ2日間出張><
IMG_5685_R.jpg
おかげで土日も仕事してました(j o j) ウルルル

卒業式の後は仕事に行って、夜は会議・・・。

その後会社のみんなが卒業を祝ってくれると、

娘は不参加ですが乾杯してきましたw
(ただの飲み会って噂もあったりなかったりww)

でお土産がこれです。
IMG_5719_R.jpg
侍プリンのロールケーキです。

美味しかったって言ってます。

あたしゃ食べてませんがね┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

卒業式の後と言えば、

クラスのみんなで飲みに行った思い出がありやすが、

今時は世間の目が厳しいらしくご法度なそうで・・・。

3月中は高校生扱いらしいですねぇ^^;

なんか変な気がしますぇ。

4月からは女子大生ですよ^^

頑張って下さいね、目一杯にね(^∇^) アハハ!

IMG_5709_R.jpg

いや~早いもんだ><

倅も3年になるので最後のインターハイに向けて、

リフティング頑張ってます。

来年の今頃はどうなっている事やらww

皆勤賞と優秀賞も貰ってきたおねぇちゃん^^

ほんとにおめっとさん!

明日から卒業旅行に行くんだって嬉しそうですよ。

ん~今時ってやつですかねぇ^^;

IMG_5681_R.jpg
関係なさそうなわん'sですね(^0^*

あ~もう3月かぁ、って物凄い暴風雪なくるみ地方です。

んじゃ、また^^√




2012.11.15 おめ&おか~
今日は良い日でしたよ^^

色んな事がありました。

昨日はサッカー日本代表も勝ちまして、

目覚めも気持ち良く(^○^) アハハ

10:00にはお姉ちゃんの入試の発表!

仕事場で大学のホームページを開き、

時間を待ちます、時報と共にページを更新。

受験番号確認!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

ありました、受験番号^^

来年から女子大生決定ですw

かみさんと、娘に急いでメールを入れました。

サクラサクだねぇって喜ぶかみさんでした。

夕方には倅が修学旅行から帰宅。

早引きして千歳空港まで出迎えです。

帰りの車の中楽しかった事、感じた事、笑える話、色々教えてくれました^^
IMG_4814_R.jpg

結構お土産買ってきてくれて、驚きましたw

真ん中のはお姉へ、トイストーリーのバスタオルです。

お姉も(= ̄▽ ̄=)V やったねって喜んでました。

IMG_4818_R.jpg

京都と言えば生八つ橋、自分の修学旅行の事も思い出しますね^^

IMG_4816_R.jpg

くるみ達にもちょっぴり味見させてやりました^^

夜の散歩もオリオンが綺麗でねぇ、上の方の明るい星。

なんて星だっけかなぁなんて思いながら歩いて来ました。

いよいよ天気予報にも雪マーク^^;

冷え込むはずですねぇ。

あ~かみさんが大型車のドライバーさんに、

親子でしょって声掛けられたって^^

家にも白柴いるんだよって言ってました。

見てるんだねここって、かみさん結構喜んでましたよ^^

嬉しいもんですね♪ヽ(´▽`)/

それじゃ~また(゜゜)(。。)ペコリ



2011.11.10 無事、帰還
おねえちゃん何事も無く、帰って来ました(@⌒◇⌒@)

千歳空港まで仕事を抜け出し(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

迎えに行ってまいりました、かみさんも一緒ですw

車中で土産話も一杯聞けました^^

超楽しかったって、そりゃそうだよなぁ。

かみさん共々うらやましいもんだとw

海遊館でカワウソの赤ちゃんを見たみたいで、

あず、ひなを思い出し、物凄く会いたくなったってさ(^w^) ぶぶぶ・・・
IMG_5190_convert_20111110220401.jpg

産まれたての頃の、顔思い出したんだってさ。
IMG_260041_convert_20111110222507.jpg
色とか少しは似てるか( ・◇・)?

楽しかった割には、早く帰って家のご飯が食べたかったって^^

かみさん感涙の涙、涙・・・、でたのか?ww

お土産も一杯買ってきましたよ^^

食べ物系の一部です。
IMG_5191_convert_20111110220430.jpg

たあたんのはこれです^^
IMG_5192_convert_20111110220455.jpg
右の世界一辛いらしい一味唐辛子^^

左は同じく七味唐辛子、こっちはかみさんだとw

んで、倅が『世の中にこんなおいしいお茶があったのか!!』と感動した。
IMG_5193_convert_20111110220523.jpg
梅こぶ茶(^◇^) ケラケラ

飲ませたこと無かったっけか?ww

お茶漬けにして食後のおやつにしたそうな(・ρ゜)ウィ

帰りの車の中で着替えて、バスケの練習に嬉しそうに行きやがりましたw

どんだけ強豪なんだwww

後輩にお土産渡して、『すっごく喜んでくれた』と話すおねえちゃん^^

え~娘やねぇ、先生にもお土産忘れなかったってさ(* ̄▽ ̄*)

じゃね~><ノ。
