土曜日はかみさんの誕生日でした。

妹家族もさそって我が家で焼き肉ぱーちー。

初めてかみさんの誕生日に行事っぽいことしたかもしんないw(゜o゜)w オーッ

たあたんは月末で、貧乏だったので。

かみさんの好きなバーボンのハイボールをあげました^^;

そして娘からは
IMG_4740_convert_20110829220958.jpg

ケーキ&カエルのぬいぐるみ^^

たあたんより富豪なのねww

手紙付きのプレゼントでね(ノ_<。)うっうっうっ

え~娘やなぁって(^0^* オッホホ

『カエルが好きなんじゃなくって、カエルのグッズが好きなんだからねっ!』

と、力説するかみさんであります。

生カエルやろうかと思ったのに(-_-)/~~~~ ピシー!


んで、たあたんのほうはとうとうと言うか、やっとと言うか。

メガネ作ってしまいました、それも3本w

今のメガネって2本買うより、3本買った方が安かったりするんですねぇ(00;) ナント!

遠視(老眼w)で遠く見えず、近くは乱視で見えず、もうわやです。

遠近両用なんて無理だって言われましたww

近視はないんだとwまぁ歳って奴ですね<( ̄^ ̄)>

かみさんの誕生日がメガネ記念日になってしまいました。

笑えますw。

日曜日は免許の更新、かみさんのね^^

写真みてぶ~ぶ~文句言っておりましたよ(*´ー`) フッ

見栄え関係ないからなぁあれは^^;

で帰宅後は散歩~。

IMG_4620_convert_20110829220708.jpg
モエレ山(標高62m)

IMG_4738_convert_20110829220832.jpg
4か月のバーニーズ包囲網

他にも一杯わんこ達と挨拶しまくって来ました。

で一杯飲んで、( u _ u ) クゥゥゥ。o◯な日曜日(^0^* オッホホ

おまけの動画^^
[広告] VPS


ほんじゃ、世界が綺麗に見えるたあでした^^;
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日(8/27)はかみさんの誕生日^^

御年**才でございます。

めでたいでしょ、めでたいよね、めでたいかなぁ、本人はめでたくないような・・・^^;

でも、この世に生まれた記念だしね^^

何にもイベントないけど・・・。

朝、おめでとうだけ言いました。

体に気をつけて、今日から始まった仕事、何時もの家事、子供の世話、適当でいいからね。
IMG_1232_convert_20080828021404.jpg
適当にやれたら苦労してないか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。





