2008.03.31 売り切れ
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

※ 3月 6日  赤柴 メス3頭→全てご予約済み

くるみは3姉妹なのですが3/27解禁と言うか、予約開始だったんですが、
目出度く売り切れ、家族が決まったようです(^-^ ) ニコッ

わずか5日ですよ、早いですね。

ブリーダーさんも喜んでることでしょう^^

画像も新しいのがアップされてました。

子犬の成長の早さに改めて驚いていたところです。

表情がかなり出てきてほんとに可愛いですね。

くるみを迎えるまで後4週間あまりです。

毎週末には逢いに行くことに、楽しみだなぁへっへっへw
(ブリーダーさんは快く了解してくれたと思ってますきっとね。)
2008.03.31 買い物
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

昨日、今日と買い物を致しました。

まずケージですが。ざんざかざーん!

pr804400.jpg

これです。

ブリーダーさんお勧めの入り口が2つある奥行き90cmの物です。

大人になってもずっと使えます(ブリーダーさんが言ってました)、ネットショップで決めました。

そして今日は某ホームセンターへ嫁と行きましてあーでもないこーでもないと色々物色した結果、
ベットとしつけの参考書を買いました。(ベットは可愛いものがお値下げ中だったので^^)

ケージですが色々な物が値段もありますねぇ。

当初はトイレと一緒になったような物で木製の高いのがいいのかななんて思ったりもしたんですが。
やめました、ブリーダーさんの話をお聞きして方向転換です、安いほうへw

後は最低限、給水器、食事用の皿、トイレシートかなあ。

首輪とリードはまだまだ先でいいと思うし。

フードの銘柄は聞いて色々見たけどどこで買えばいいのか考え中ですなぁ^^;

今日も撮ってきたビデオを見ました2回それも義理の妹夫婦と一緒にw


2008.03.29 誰が誰だか?
お晩です (*^¬^)ノ∀ たあたんです。

ビデオで撮ってきたくるみの様子を今日も2回見直してました^^

じゃーん真ん中の潰れてるけど可愛い子がうちの『くるみ』です!
(たぶんきっとそうに違いないはず・・・)

クルミたち


まあね、この画像だと目も開いてないので良く判らんのですがね・・・

でもほんと可愛らしくてねみんなキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
でも選ぶのは早かったんですよ、目が会っちゃってねぇ^^

女の子3匹居るんだけどね多分この子を選ぶだろうとブリーダーさんは思ったらしく
「やっぱり」と言われました。
プロには判るんだねぇ感心しましたホントに^^

来月また見に行って写真も撮って来る事にしましょう。。。

はじめまして北海道で生活してます『たあたん』です。

何を思ったか無謀な挑戦になりそうな予感もしますが^^;

軽い気持ちでブログに挑戦してみることと相成りました^^

実は昨年暮れに『犬を飼おう』嫁が言い始め、何犬にするか迷いましたが、

相談の結果『日本人なら柴でしょ!』ということにまとまり(マリと子犬の物語を見たのもかなり・・・)

2月から探し始めることに決定しました^^春には一緒に散歩できるかなと思った。

ペットショップはパス、ブリーダーさんから直購入で決まり!

待つ事一ヶ月、3/6に生まれたとの連絡を受け本日(3/27)見学に行って参りました。
ピース!(v^-^v) ピース!

3匹の女の子の中から『くるみ』を探してまいりました(名前ね、2月には決まってたのよ)

かわいらしい女の子です。

4月の末には家に来るんですよ^^楽しみですねぇ。

オーナーさんに色々教えてもらいながら飼い主として勉強しなきゃ^^;

そのうち写真や動画もアップ出来るようにがんばろうっと。
