2008.10.26 おかえり~
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

いよいよ寒くなってきましたねー。

初雪ももうすぐでしょうかねぇ^^;

ある日くるみと二人で留守番してましたよ。
IMG_0295_convert_20081026213637.jpg
寝てます^^;

何かいい夢見てるんでしょうか^^

そろそろかみさんの帰宅時間かな。

車の音~来たかな?
IMG_0280_convert_20081026213447.jpg
おぉ~素早いねぇくるみさんw

素早くキッチンへ行って姿を探してますねぇ。

どっちかというとそっちじゃないような気がするぞ^^;
IMG_0282_convert_20081026213359.jpg
そそ、そこだよね(^-^ ) ニコッ

IMG_0289_convert_20081026213538.jpg
車しまったり、下で片付けしたりして中々上がってきません^^;

IMG_0288_convert_20081026213309.jpg
覗いても見えへんよ^^

IMG_0284_convert_20081026213739.jpg
おっ来たね(o^<^)o クスッ

IMG_0321_convert_20081026213041.jpg
平耳の尻尾ブンブンでお出迎え(~▽~@)♪♪♪

もうかなり大きくなってヒートも終わってだんだん大人になって来ました。
赤ちゃんの時の愛くるしさもたまりませんが、
最近のくんみ~の家族としての認識と言うか、なつき方と言うか
ますます可愛いと感じる今日この頃です(^-^ ) ニコッ
(最近なまってくるみくんみ~になってますw)

IMG_0368_convert_20081026213916.jpg
そのとおりですな^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
2008.10.21 新人戦!
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

またまた、間が開いてしまいました(ノ_<。)うっうっうっ

なんだか忙しない日々を送っており申す^^;

さて18、19の土日は子供らの新人戦がありました^^
IMG_0305_convert_20081021224604.jpg
くるみも応援しております(;~_~)9 頑張れ!

娘の世代のチームの初の公式戦ですね。スタメンで頑張りました^^
IMG_0343_convert_20081021224112.jpg
土曜日に二試合。

これはめでたく勝ち上がり\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

日曜日は3回戦目です。
IMG_0323_convert_20081021223911.jpg
ここも順当に勝ちました(^-^ ) ニコッ

これでベスト16で問題が次のベスト8です。

健闘はしたもののダブルスコアで敗退<(T◇T)>わぁああああ!

ミスの差がとても大きい得点差になってしまいました^^;

新人戦らしい試合といえばらしくってね。

相手は細かいところをきっちり決めてきまして、

我がチームはそこの部分でミスの連発^^;

荒削りで、伸び代が充分あるから、後半年熟成して頑張れば勝てない相手じゃない。

以上、親父の感想です。

まだ、この辺りだとミニバス経験者のアドバンテージは大きいなあと思いました。

頑張れ~、我が娘!ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

倅の方はくじ運悪く強いところと当たってしまい一回戦敗退><

一年生大会が楽しみですがね。

IMG_0272_convert_20081021224707.jpg
お疲れさん。ビデオ係りのたあたんでした^^

今度はベスト8の壁、突破できる様、鍛錬しておくれく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。ジャンル違うけど・・・^^V

ヽ(;▽;)ノ たあたんです^^

お久しぶりでございます。

元気に生きてますよっと。色々ありますけどね(^凹^)ガハハ

今、買い物から帰ってきました。
IMG_0265_convert_20081011160256.jpg
急に雨が降ってきて遠くに虹が出てました。

家に着いて速攻でカメラで撮ったんだけど、ほんとは虹がダブルだったのになぁ<(T◇T)>

く~ダブルアーチ、綺麗だったのに、残念ながら取れませんでした>w<

モンゴルでの高砂親方をつい連想してしまいましたw

くるみさんの初ヒートもやっと落ち着き血も止まったような感じです^^

それでも男子わんことの接触は当分注意でしょうねぇ。
(何時までかさっぱりわかりませんがw)

IMG_0257_convert_20081011160709.jpg
最近天気が悪くってねぇ、お散歩辛いもんね><

IMG_0261_convert_20081011160444.jpg
7ヶ月も過ぎてねぇ、成長中ですね(^-^ ) ニコッ

半月前から出来るようになった階段下りですよ(*^o^*) テレテレ



気を取り直して頑張りまっせ(^凹^)ガハハ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
