2009.01.31 回し者?
(^_^)/おはよー たあたんです。

本日は土曜日ですね。休日にしました。

おはよ^^くるみと座ってると。
IMG_0954_convert_20090131093126.jpg
ガン見されておりますw

あいあいさ~。ほんじゃ行きますかとお散歩へ(^▽^笑)

GOGO~、ダッシュ、しっこ、てくてく、くんくん、しゅったかたったった~、放牧、お仕事、呼び戻し練習、雪山頂上より町内警戒中、てくてくと帰宅w

言葉で簡単に書くとこんな感じのお散歩ですたw

今のくるみの状態です。
IMG_0999_convert_20090131094812.jpg
襟巻きになって寝てますよ(^ー^* ) フフフ

一杯走って、帰ってきておやつ食べて、水飲んだら欠伸してましたから。

これは先日の写真です。
IMG_0956_convert_20090131093236.jpg
左にある物体、最近お気に入りですっかり汚れてますけど^^;

これがなぜ我が家に有るのかは、たあたんには不明なんですが、気が付いたら居たって感じです。

使用方法です。


別にタイトルじゃないけどねw

お昼から、お姉ちゃんのバスケの試合です。Ю  ○ \(・・\)
気合入れて応援行って来ますo(^_^)○ イケー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


2009.01.25 夕日。
やあっ (^。^)屮 たあたんです。

雨が降ったり、吹雪いたり、気温差が0℃を境に7℃~-7℃になったり。

不順な天候が続く、変な一週間でしたねぇ^^;

オバマ氏がアメリカ大統領に就任しましたけど。

手腕を充分に発揮して世界経済が安定すると良いですけどね・・・。

散歩から今、帰ってきました。(^▽^笑)

夕日が拝めたんですよ。
IMG_0950_convert_20090125165924.jpg
この時間帯は日曜日くらいしか、散歩行けませんので貴重ですね。

空き地の雪も、寒暖の差ですっかり量も減ったけど、固まって遊びやすかったっすw
IMG_0947_convert_20090125165733.jpg
おぉ~~遊んで下され、力いっぱい走るんだよ( ^^)/ [○]バスケ

-3℃の中力いっぱい走って、飛んで、回って、仕事してきました(^◇^) ケケケ
IMG_0949_convert_20090125165826.jpg
すっかり、冷えちゃって、顔が凍ってしまいました。w

これから、スーパー銭湯行って、暖まりながらご飯食べてきまっす(゜゜ゝゝ敬礼

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


(^o^)/ ハーイ たあたんです^^

今日は1月だというのに気温7℃、天気が雨・・・。

温暖化でしょうか、ありえない気温です。

雪祭りの雪像も酷い事になってるでしょうねぇ^^;

昼からは急激に気温も下がって、非常に寒く感じちゃいます。

いつもの日曜日、どうということも無いへ~ぼんな待ったり報告ですw

朝はゆっくり起床しまして、散歩へGO!
IMG_0882_convert_20090119232835.jpg
なんか居ましたw

くるみとツーショットしようと思ったんですが、気味が悪いのか警戒して近づきませんや。(_ _,)/~~白旗~

町内をパトロールした後、何時もの空き地です。
IMG_0889_convert_20090119234459.jpg
これで帰宅。くるみを残してお買い物(日用品、食料など)

子供たち部活より帰宅。

すぐに昼食(菓子パン色々)

子供たち遊びへ出発。

くるみとかみさんと某AKへグッズ、おやつの物色へ行きました。

が、しか~し特に買う物も見当たらず見物だけでした。

途中、かみさん買い物、くるみとたあたんはそこからついでに散歩。
IMG_0897_convert_20090120002845.jpg
お友達と遊んできましたよ^^

もう夕方です、早いもんです。

かみさん夕食、明日の弁当、今週のご飯の仕込み。

たあたんちょこっとPCでネットサーフィン。

もう晩御飯の時間です^^
IMG_0899_convert_20090119234627.jpg
そうです、今日はジンギスカン。

くるみが、帰りの遅い倅の代わりに座ってました^^
IMG_0909_convert_20090119235532.jpg
もう少しで焼けるからね^^

満足するだけ食べましたよ(^ 0)=3ゲップゥ~!
IMG_0914_convert_20090119234914.jpg

この日はダッシュ村がわんこの特集なんで、みんなで見ましたよ。
IMG_0918_convert_20090119234957.jpg

結構参考になることも多くて面白かったです。

真似してくるみを抱っこしたり、フセの練習したり。

呼び戻しは是非覚えさせ無くっちゃねw

これはできるね、これはまだだね~とか言いながらね。

きっとみんなも見たんだろうなぁ(^▽^) ハッハッハ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


2009.01.16 青い空。
_・)ノ ティーーーッス たあたんです。

今朝の散歩、出掛けは雲り空だったんですが。

歩いてる内に上空が晴れて気持ちの良い空でした。

気温は-3℃程度でしょうか。

何時もの公園から空き地へと正味35分くらいの日課です。

空き地で撮影会を敢行致しましたw

まずは疾走するくるみです。
IMG_0848_convert_20090116210417.jpg
北海道らしいでしょ(⌒▽⌒) ケラケラ

おすましのくるみを2枚ほど。
IMG_0867_convert_20090116210046.jpg
IMG_0872_convert_20090116210141.jpg
真面目な顔で友達が居ないか見渡してるところかな^^

朝日とくるみです。
IMG_0879_convert_20090116210220.jpg
意図は分かってねw

強制フラッシュで撮ろうとしたんですが、失敗すますた~(>_<。)\ イタタ

最後は傑作だと自画自賛の一枚っすよ(^◇^) ケケケ
IMG_0870_convert_20090116210251.jpg
青空と左足の感じがなまら気に入ってます^^

当分の間、PCの背景に決定!

如何なもんでやんしょ、カメラの操作方法勉強しなさいってのは無しの方向でw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


(^o^)/ たあたんです。

今年に入っても、なかなか更新が滞り気味なんですが。

気が付けば、成人の日になりました。

成人式・・・まだやってませんが、なにか?W
(まぁ転居の関係で、行ってないと言うか、招待状が来なかったと言うか。)

その前から酒も、煙草もやってたけどねΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~

今日はこんな感じでTVみたりふつ~にまったりすごしてました。
IMG_0814_convert_20090112213049.jpg
勿体無いので被せました^^

ききが気になるくるみさんです^^;

ほんで高校サッカーの決勝をみて速攻で散歩へGO~
IMG_0791_convert_20090112212933.jpg

休みですから気持ち遠出しました。
IMG_0825_convert_20090112212606.jpg
子供らが通ってる中学校までお散歩^^

学校開放の玄関口から潜入、グランドで遊んでしまいました。
(立ち入り禁止とは書いてなかったけど不法侵入かなぁ???^^;)

リードを外して遊んでみました。(ほぼ初めてですw)こげな感じでしたよ



この後リード付ける時、太ももに突っ込んで『ギャッポン』とくるみが啼いたのは内緒です・・・。
いやぁ~結構こっちも痛かったからくるみ大丈夫かなぁと心配でしたよW

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑↑↑一応参加してます。ペチペチよろしく~(=^_^=) ヘヘヘ
2009.01.05 謹賀新年!
(^-^)//"" たあたんでっす^^

2009年明けましておめでとうございます(^▽^笑)

本年も皆さんよろしくお願いしまっす(-||-)

年が明けてもう4日休みも終わりましたねぇ><

今年の休みは忙しくって忘年会やら年越しやら田舎に行ったり、

もう休み無いの・・・( iдi ) ハウーって感じです。

明日からお仕事ですが皆さん頑張って行きましょう(=^_^=)

くるみさんの年賀状ですよ^^
迚帙¥繧薙∩・枩convert_20090105002552
今年はこれで年賀状作りました^^

被り物はチコちゃんのところで発見して速攻で頼みましたよ。

でも遅れ気味で送ったのは30日頃でした・・・。

一杯写真撮ったので見てやってください。
IMG_0649_convert_20090105003019.jpg
4つ足バージョン。

IMG_0669_convert_20090105003309.jpg
どあっぷバージョン^^

撮影枚数が増えるにつれ本人だんだんとブルー入ってましたけど(^凹^)ガハハ
IMG_0683_convert_20090105005220.jpg

今年はおねえちゃんも中三で部活も本番ですし、

倅共々く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!です。

親は不況と生活防衛に負けない様にがんばですかねぇ^^;

家族仲良く健康に過ごせればと思ってますよ(*´ー`) フッ

たのむよっ!くるみ君が頼みの綱だな、お散歩ダイエットw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
