\(^▽^)/コンバンワ! たあたんです。

金曜日に我が社の漁師軍団が函館へ遠征しまして。

大漁だったようでお裾分けをGET!

昨日のおかずとなりました^^

一品目はルイベ(凍らせたお刺身)です。
IMG_1531_convert_20090322220518.jpg

二品目はムニエル。
IMG_1530_convert_20090322220447.jpg
食べかけの写真だけど^^;

問題の三品目
IMG_1529_convert_20090322220406.jpg
刺身のサクをとった中骨です。

自分でやってみたらずいぶん身が残ってしまい、

最初はくるみのご飯にと思ったんですがね^^;

塩焼きにしても充分食べ応えがありましたw

くるみも自分のご飯をペロッとたいらげてお利口さんだったので一緒に食べましたよ。
IMG_1526_convert_20090322220626.jpg
素焼きですけどね^^。

刺身もやってみました。
IMG_1536_convert_20090322220723.jpg
これはさすがに食べなかったっす。

美味しかったよね、くるみ^^
IMG_1521_convert_20090322215009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
∠(^ε^) オイッス! たあたんっすよ。

またまた、お久しぶりです。ヾ(ーー ) オイオイ

なんだか雪解けの進んだ札幌です。
IMG_1487_convert_20090320204104.jpg

IMG_1501_convert_20090320203941.jpg

で、高い気温と昨日の雨で・・・。
IMG_1513_convert_20090320203606.jpg
まるでツンドラ地帯の春の風景ですわ(^◇^) ケケケ

散歩はもうどろどろのぐっちゃぐちゃw

雪の下から色んな物が出て来て、きちゃないです><

くるみも気になるようであっちでくん、こっちでくん。

お仕事にも時間掛かってます^^;

春の放牧に向けて練習中、家では完璧なんだけどね。
IMG_1518_convert_20090320203708.jpg

待て、こいの練習っすよw
IMG_1519_convert_20090320203752.jpg
待てって下がると転びそうになりながらw

リードの限界8mです。『こいっ!!』って叫ぶと。
IMG_1520_convert_20090320203820.jpg

無事おやつにありつけます^^

気が他に取られないと大丈夫なんだけどね^^;

お友達の姿が見えちゃうとまだ無理っすねw

毎日特訓ちゅうのくるみさんです。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。一応><


ども月刊くるみだす。チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

なんかあっっっっっというまに3月でしたw

ほんとは誕生日に書くつもりだったんですけどね^^;

目出度くってワイン1本空けたら9時に寝てました・・・orz

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ たあたんですよ^^;

目出度く1歳になったくるみさんです。
IMG_1407_convert_20090308172743.jpg

IMG_1406_convert_20090308174112.jpg
今もお姉さん座りですね^^

2月も写真は結構撮ってました。
IMG_1360_convert_20090308173550.jpg
雪祭りが終わると雪が増えるような気がする札幌です。

IMG_1335_convert_20090308173345.jpg
これは先週、近所の河畔公園で放牧してる様子です。

この後帰るのに2時間掛かったのは内緒です^^;

これは今日ですよ。
IMG_1440_convert_20090308172850.jpg
だねぇ。

明日は8℃まで気温も上がるようだし、雪なくなっちゃうねぇ^^;

雪が無いと畑には入れないし、足は汚れるしねぇ。

いい事ばかりでも有りませんやねぇ、暖かいのは良いんだけどね^^

季節の変わり目、体調に注意して行きませう。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
取り敢えず一応貼って見ましたヽ( ´ー)ノ フッ






