( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ たあたんです。

生きてますよなんとか^^;

くるみさん目出度く2回目のヒート中です^^;(5/19からww)

そうとう眠そうでテンション低めの毎日です・・・。

そんななか貢物のバンダナして散歩に行ったりしてますよ<(`^´)> フンッ

出掛けはきちんと、途中も直しますまっすぐに^^
IMG_2166_convert_20090528012014.jpg
首輪とバンダナの位置は突っ込まない方向でw

散歩したり、ブルブルっとしたり楽しく帰ってくると。
IMG_2170_convert_20090528012148.jpg
思いっきり背番号状態になってしまいます。

面白いなぁ(^▽^笑)

最近では一番上手く撮れた気がする一枚をお披露目ww
IMG_2130_convert_20090528012243.jpg
目ヤニがちょっぴり残念かな?キャハハ! (^Q^)/

しか~し、なまらお気に入りのショットっすよ<( ̄^ ̄)>
2009.05.14 友人?紹介
\(☆^〇^☆)/ たあたんっす。

今日はくるみの親友1号を紹介します。
IMG_1970_convert_20090514223014.jpg
彼はサモエドの男の子。

一応ボーイフレンドでしょうか、玉無いけどねw

バンダナとかリボンとか貢いでくれますw

こんなことや。
IMG_1972_convert_20090514223116.jpg

あんなこと。
IMG_1971_convert_20090514223203.jpg
平日はほぼ毎日、仲良くバトルって遊んでます(^◇^) ケケケ

たあたんはこないだ初めて遭遇しました^^

もう、おっきいの白くってモフモフでしたw

IMG_2042_convert_20090514222903.jpg
らしいですw

家にいるときも『蘭丸!』って言っただけでくるみさん『わぉん』と反応します(^▽^笑)

こないだなんて軽く流血しても気が付かないくらい楽しかったらしいww

もう一人の親友2号の三郎君は、残念ながら最近逢えないみたい。

去勢手術受けたみたいで療養中らしい、早く元気になって遊べるといいね^^

我が家のご近所公園の謎なんだけど。
IMG_2045_convert_20090514223330.jpg
む~引きすぎてよく判らんか?

東面
IMG_2046_convert_20090514230137.jpg
西面
IMG_2031_convert_20090514230253.jpg
たんぽぽの密度の違いが判ります?

理由が判らんので物凄く不思議だなぁなんて、改めて気が付いたしだいです。

くるみと散歩してると近所でも色んな発見がありますよね( ̄ー ̄)v ブイ!
2009.05.08 GW報告なぞw
(^o^)ゞ ドモドモ たあたんですよ!

GWも終わりましたねぇ。

天気も良く、桜も咲いて近年稀に見る行楽日和だったですな~(^▽^笑)

我が家のGWの足跡でも見てみますかw

5/4 千歳空港に朝ごはんと昼ごはんを食べに行きました。
(この時点でくるみはお留守番)夕方までに帰ってくる予定でした。
IMG_1787_convert_20090508002428.jpg
空弁って言うんだってね、今時は。これ一応遅めの朝ごはんですw

売店めぐりで試食三昧。一杯食べさせてくれちゃうんだよね(^O^)

結構腹が膨れますw甘い物ばかりで飽きちゃうけどね。

花畑牧場のカフェも行きました。アイスクリーム食べにだけどね。

生キャラメルの行列にびっくりしました。

お昼前にはもう飽きてレラへ行きました。

ペットのグッズショップを覗きにね。

ショップは服ばっかりでちょっと期待はずれ、わんこのステッカーだけ買ってきました^^;

そんで、お昼ご飯wさすがにあっさりざるうどんで終了。

その時もう帰ってくるみと散歩しようと言う事になり速攻帰宅。

新道の豊平川河畔から大通り公園へ片道90分の遠足へ(⌒ー⌒) ニヤリ

言いだしっぺは娘とかみさんですよ、元気でしょ(^◇^) ケケケ
IMG_1802_convert_20090508002607.jpg
君は嬉しいよね、留守番の予定だったから(^▽^笑)

ひたすら豊平川沿いをえっちらおっちら歩きましたよ。

自転車では2,3年前に皆で行ったけど歩くのは始めてです^^

くるみがいなきゃ歩く気なんかしないよね。byかみさん

確かにねぇ。その通りかも知れませんな(^0^* オッホホ
IMG_1810_convert_20090508002720.jpg
噴水で一休みしながらとうきび食べました。

IMG_1815_convert_20090508002811.jpg
テレビ塔のふもと、ソフトクリーム食べましたって食ってばっかりやね(≧∇≦)/ ハハハ

帰りも90分歩いたんだけど膝が痛くなってもうたわ(ノ_<。)

たあたんだけね皆は元気ですw

5/5 こどもの日
IMG_1851_convert_20090508003257.jpg
ルスツ高原の遊園地へGO~~。

いや~ジェットコースター乗りまくりました娘とw

ゴンドラで山の頂上へ羊蹄山が綺麗でしたよ^^
IMG_1855_convert_20090508003144.jpg
雪もまだ上のほうには残ってます。

5/6 娘は練習、倅は友達と外出なのでくるみとお出かけしました。
IMG_1936_convert_20090508003642.jpg
グリーンドックへ行って参りました。

たあたん初ドックランです(^▽^笑)

くるみさんマイペースでつかず離れず上手に遊んでて感心しましたw

だいたいこんなGWでしたよ。

なかなか楽しく過ごせました。日に焼けたし膝もちょっぴり痛いですがw
IMG_1950_convert_20090508003745.jpg
んだねww

最後はちょっぴり動くくるみさんなど。

あそんだ

[広告] アクセス解析
後ろ向き~ (   )ノ やあ! たあたんっす。

たあたん家にも人並みに黄金週間が一応来ました^^

特にスペシャルなイベントの予定は無いんだけどねY(>_<、)Y

子供ら部活だし、予算の都合もありますしねww

ただ、天気も良いので気持ちの良く散歩日よりなのは確かです(^▽^笑)

やっとと言うか、とうとうと言うかこちらも桜の季節がやって来ました。
(たあたん花粉症でこの先ちょっとブルーなんです^^;)
IMG_1760_convert_20090503221502.jpg
これはツツジですかね。確か・・・。

IMG_1774_convert_20090503221610.jpg
これはお向かいさん家の桜です。

満開一歩手前でしょうかね。

とても綺麗に咲いてますよ、写真は下手なので伝わりませんが^^;

午後も気持ちの良い天気だったので、近所の豊平川に出かけてきました。
IMG_1772_convert_20090503221923.jpg
BBQ部隊が多数出動してて、良い匂いが漂ってました。

こんな季節になったんだと改めて実感しましたw

川沿いの公園をひたすら北上しまして、いい遊び場発見しました。
IMG_1764_convert_20090503222058.jpg
だ~れもいないサッカー場。チャンスなので放牧だ~~。

持って行った小さいボールでサッカーして遊びました。

さすがのくるみも疲れた様子ですw
IMG_1771_convert_20090503222020.jpg
必殺おねーさん座り!セクチーさが伝わりますでしょうかww

首にリボンしてるんですけど分かりにくいですねぇ^^;
IMG_1759_convert_20090503222131.jpg
またまた、ボーイフレンドの蘭丸君から、貢物です。

あたいは物じゃ落ちないわよξ^▽〆オーホッホッホ

なんて思ってるやら、いないやらwつーか本人貰った自覚さえないかヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

明日は千歳空港近辺に遊びに行ってくる予定です。

あ、くるみ留守番よろしくww

