( ´ ▽` )ノ やぁ たあたんです。

今月に入って全然天気が良くならない今日この頃^^;

北海道は梅雨がない事になってるのでこんな時は『蝦夷梅雨』とか『リラ冷え』とか言うらしい。

毎日じめじめして、感じ悪いですね。

こうじめじめしてると、出てくる方がいらっしゃいます。

わんこ大好きにょろにょろミミズさんが L(・o・)」

ねー、出てきて干からびて乾燥しちゃうんだから出てこなきゃ良いのにね^^;

別に触れないわけでもなんでもないけど。

昔、親父と捕りに行きヤクルトの空き瓶にいれて、釣具屋に売ってた様な気がする・・・。

いくらで売れたんだろ?ww

100%乾燥品ならまだ良いけど、天気が悪いので生乾き・・・。

2度目のヒートも終わり大人になったせいなのか、単に気に入ったのかは不明ですが。
IMG_2206_convert_20090616224257.jpg

IMG_2207_convert_20090616224354.jpg
と匂い付けを最近覚えたくるみ です。(^◇^) ケケケ

いったい何の匂いなんでしょうねぇー~) ニヤ

たあたんには解りませんねw

ちょっとなら無罪放免なんですが度が過ぎると帰宅後。
IMG_1967_convert_20090616224903.jpg
洗われます。(*´ー`) フッ

この後はブルブッルっとするので、キッチンとリビングの拭き掃除になったそうな(^◇^) ケケケ
2009.06.08 おかえり^^
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!

お久しぶりでございます(゜゜)(。。)ペコリ

最近は天気がぱっとしないですなぁ^^;

そんな中でも散歩は欠かさず行っておりますよ。

先週はおかえりが多かった1週間でございやした^^

まず、くるみさん散歩からおかえりなさいw

次にが小樽へ宿泊研修でおかえりなさい。

けさは日本代表がW杯出場を決めて帰ってきましたね^^

いや~良かったっす。この先も楽しみです。

でさっきはおねえちゃんが修学旅行から無事に帰ってきました^^

お土産と思い出をいっぱい持って(^▽^喜)

札幌駅周辺は迎えの車が一杯いましたよ。おいら含めてw

くるみもしっぽブンブンでお出迎えw

かみさんの作るご飯が一番おいしいって言ってました。(かみさんにんまり)
IMG_2218_convert_20090607234151.jpg





ここからは愚痴かな^^;



いつも行く空き地が・・・。
IMG_2208_convert_20090607234001.jpg
IMG_2209_convert_20090607234055.jpg

某病院の建設予定地になってフェンスでぐる~っと囲まれてしまいました。

予定地なんですぐに建つ訳じゃないんだろうけどね。

いい遊び場だったんでけどね、不法投棄とか多かったから囲っちゃったのかなぁ。

入り口の鍵貸してくれるといいドックランになるんだけど、そうもいかんやねぇ^^;

ほんじゃまたね(^▽^笑)

