2009.07.12 中体連本番!
(゜゜)(。。)ペコリ ドモたあたんです。

昨日より中体連の地区予選が始まりました。

まずは倅チーム・・・初戦敗退まぁ見にも行けませんでしたが^^;

くじ運が素敵過ぎて強豪との対戦になったみたいです。

今回は何せおねえちゃんが主役なので、最後の大会だしね。

応援にも気合が入りますww

そのかいもあって昨日は2回戦突破!(V^-°)イエイ!
IMG_2463_convert_20090712225053.jpg

今朝も早よから、車を出して送って行って観戦です。

3回戦もブイブイ行っちゃいました^^

これで一昨年、昨年と同様BEST16です^^

BEST8の壁に挑戦!

例年以上に厚い壁(私立の優勝候補と・・・)に挑戦です。

見事にレベル差を痛感、強かったです・・・相手が^^;

もうこんな強い相手とやれて良かったねって言うくらい、

いい思い出なのか苦い経験なのかは判断できかねますけど^^;

でも頑張ってやってました、ベンチの采配にかなり不満はありますがね(^_^メ) ピクピク



これでもう送り迎え出来ないんだなぁ、なんて寂しく感じたり^^;

楽しませてくれた娘には感謝してます(^▽^笑)

彼女も大切な思い出と、仲間と貴重な体験が出来てこれからもそれを忘れず歩むことでしょう。

これからの放課後ちょっぴり寂しさと、退屈さが身に沁みるんだよねぇ。

終わりは始まりでもあるけど。
nakama.jpg

秋には倅の新人戦です。大丈夫かなぁあいつw

心配半分、楽しみ半分ってな感じですな^^

改めて子供の成長の早さを感じた気がします。

その分こっちはガタが来るはずだよなぁってかみさんとしみじみしてたりしてなかったりw











ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

気が付けば7月になっとりましたヽ (´ー`)┌ フフフ

お久しぶりでございます。

カウンターも10,000を超えました。

こんな辺鄙なブログを見てくれる奇特な方たち・・・・・・、愛してますw(#^.^#) エヘッ

今日は久~~~~~びさに出掛けました。
(不意に思い立って段取り無しで行く事にしました。)

それもおねーさんが午前中に練習試合こなして出発が午後の14:00。

我が家では有り得ない出発時間ですw
(休みの日の活動開始は朝早くが基本です)

まぁ、ゆっくりしてこようか、19:00時くらいまで公園でまったり~。

とかなんとか言いながらGO~。

途中ふといやな予感^^;

公園なんて役所仕事なんで5時で終わりじゃ?いや~6時までは、とか(^▽^ケケケ

市内マラソン大会で道路迂回とか、食材買い増ししたりしながら。
IMG_2368_convert_20090705222305.jpg
やってきました滝野すずらん丘陵公園。

まず営業時間の確認18:00までと判明、ダッシュで遊びましたw
IMG_2383_convert_20090705222530.jpg
歩きます。

IMG_2387_convert_20090705222635.jpg
ずんずん歩きます。

IMG_2395_convert_20090705222751.jpg
時間も無いので小さい方の滝まで^^;

いい笑顔ですくるみさん^^

ほんで戻ってね。
IMG_2399_convert_20090705222909.jpg
BBQ~( ̄ー ̄)v ブイ!

外でおいしいもの食べると幸せなおっさんですww

くるみもみんなでおなか一杯食べましたよ。

こんな方も匂いに釣られたんでしょうか登場です。
IMG_2405_convert_20090705223011.jpg
小さくて判りづらいけど北きつねさんです。

おもわず『るーるーる~~』ってやってきました。

3時間足らずの遠足でしたけど、森の緑と、滝のーイオンとくるみとBBQでリフレッシュ出来ましたよ^^

でもかなり慌しかったの事実で、帰宅後くるみは寝てるし、

子供らはいか塩辛で晩ご飯の追加食べてます^^;

やっぱりもう少し早く行くほうが良いみたいだわヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



