2009.08.30 お友達です。
とぅーす (/・o・)(/・o・) ノ たあたんでっす。

・・・。

8月が終わってしまう・・・。

な~んにもしとらんのに、過ぎて行く時間・・・。

秋ですねw 最早・・・。 今年はとても早い秋^^;

夏って何処に行ってしまったのか・・・。
IMG_3485_convert_20090830230423.jpg
綺麗な夕日でしたよ^^

まぁ夏らしくっても今年は遊べなかったんで良かったような気もしますが^^;

巷では選挙も行われ物凄い勢いで民主党政権になりそうですが。

何年持つんでしょうね、頑張って良い方に変えて頂きたいものです。

先日、蘭丸君のお宅へお邪魔した時の画像をかみさんが撮ってきました。

親友2号の三郎君です。
IMG_3323_convert_20090830230050.jpg
コーギーとダックスのミックスですが、とっても和風な名前がgoodです^^

コックス?ダッキー?まぁいいかww

それにくるみちゃんです。
IMG_3314_convert_20090830230300.jpg
三郎君の仲良しは蘭丸とくるみとくるみちゃんなんですよ。

奇遇で笑っちゃいますが、1ケ月違いの先輩くるみちゃんです。
IMG_3309_convert_20090830232451.jpg
三郎君つながりで遊びに来てくれました。蘭丸君のお家にだけどねw

くるみ、くるみってみんなで混乱してたようですよ。(^▽^笑)

とても楽しそうで、何故そこにたあたんはいないのかが残念だったっすねぇ^^;

久々に動画でも、見えるかどうかちょっと疑問ですが^^;
[高画質で再生]

うごくくるみ

[広告] VPS






2009.08.16 お盆ですね。
□D\(σ_σ) こんにちは 最近家に居ないたあたんです^^;

気が付くともうお盆じゃないですか(」゜ロ゜)」 ナント

早い・・・、まじで・・・ヘ(゜Д、゜)ノ

もう10日前の出来事だけど・・・。

さっき整理しましたw
IMG_2956_convert_20090816132159.jpg
お天気、最高~、気温、丁度いい感じ^^

ホントは泊まりたかったんだけど、スケジュールの関係でディキャンプです。

かみさんの妹一家と一緒に支笏湖の美笛野営場です。

初めて行きましたが綺麗なところです。

10:00位には到着して遊んでます。
IMG_2966_convert_20090816132642.jpg
ターフはってBBQやってくるみも嬉しいはずw
IMG_2964_convert_20090816132300.jpg
ねぇ。いい顔してるでしょ(^▽^笑)

楽しかったね~、今度は泊まろうな^^

くるみもまたまた初体験w

無理やりだったから、ショックだったかも^^;

食欲が無い最近のくるみ・・・。

夏ばてかなぁ。トラウマかなぁ・・・。(T.T )( T.T) オロオロ
IMG_2989_convert_20090816132026.jpg
人生初泳ぎでしたww

いや、上手に泳いでたけど、自分からは行かないです。

その後疲れた二人・・・。
IMG_2999_convert_20090816134550.jpg一緒に昼寝。起きたら帰る時間だったとさ^^;

HACHI『約束の犬』先日見て来ました。

子供らは付き合ってくれなかったので、生まれて初めてかみさんと二人で映画見て来ました。

いや~リチャードギアって良い人だ((((^Q^)/゛

プリティーウーマンの時もちょっと思ったけどww

感動して帰ってきました。

周りに人が居るので我慢できたけど、やばいっすね、シャツの首の所びっちゃびちゃ^^;

昨日は娘と二人で『ハリーポッター』見てきて、映画づいてるお盆です。

今日はこれからかみさんの実家に遊びに行きます^^

ばあちゃんの煮しめなまらうまいべやなんですよ。

特におねえちゃんの大好物なんですよ、若いのにねヘルシーな娘ですww

じゃ、そろそろ行くよ~~、くるみ~~リードは自分で付けてね~、GO~~ww






