2009.10.20 新人戦!!
( ´ ▽` )ノ やぁ おひさしぶりでやす。

先週末は倅の男バス新人戦がありましたよ。

くるみ地区はインフルエンザ警報発令中・・・。

新人戦も85チーム中20チーム超が棄権・・・。

もう出ればそれだけでも大チャンス。

1週間前にひねった足首も病院に行って間に合うように治療。

試合当日にはお医者さんがテーピングを施してくれる事にもなっております^^

全道大会目指してGO~GO~ww

土曜日も仕事の都合もつけ観戦モード準備万端^^





が、しか~~~し  (」゜ロ゜)」 ナント






インフルの猛威が・・・。L(・o・)」 オーマイガ


こっちまできやがって・・・。(^_^メ) ピクピク


昨日までなんとも無いって話だったのに・・・。


・・・・・・。


・・・。

チームの主力のうち1名インフルでダウン。

倅を含めスタメン3名+6メン1名が学級閉鎖により出場停止。

1年生大会よりも戦力ダウン(ノ_<。)うっうっうっ

なんとか試合は行ったものの健闘空しく一回戦敗退(i々i)] ハゥ~

めっちゃめちゃ残念です。(_ _,)/~~白旗~
IMG_4154_convert_20091020231705.jpg

※本文には関係無いんだけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
IMG_4181_convert_20091020231410.jpg

いや、まじで楽しみだったのになぁ。(* T-) アダダダ

噂では部活の先生(娘の担任)が一番凹んでたそうな・・・。

とても残念な報告ですた^^;


