2009.11.29 日曜日~。
ち~~す YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

今日は日曜日。

くるみのご飯が無くなったので買出しです。

爪も伸びてたので切るかと思いカメラ持参で行きました。

しか~し、散歩で充分運動しているせいか伸びているのは。
IMG_4747_convert_20091129221515.jpg
親指だけなので延期しましたw

ご飯とおやつを買って、かわいいな柴や秋田犬に同情しつつ店内を物色。
IMG_4725_convert_20091129221349.jpg
こんなの試着してみましたww

かわんけど^^;可愛かったですwww

午後は何時もの散歩。
IMG_4759_convert_20091129221613.jpg

お仕事(う○ち)して、ダッシュしてジャンプしてまた明日^^
IMG_4769_convert_20091129221656.jpg
帰宅いたしましたとさ。

とうとう来週からは師走です。

年賀状の準備もしなきゃね。

来年は寅年ですねぇ、虎に虎になるのだ、犬だけどww

気が付けば師走ももう其処まで来ていますねぇ。

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!なたあたんです^^;

寒さも行きつ戻りつ日増しに季節も進んでおります。

今月はくるみさん三回目(11/15)のヒートになりましたd(>_・ )グッ!

ご近所の仲良しさんはほぼ避妊済みなので日常生活もほぼ支障ありません。

本人もなれたもので以前は床に血痕が落ちていたものですが、

最近は上手にペロペロしていて、座った所位しか血もつかないですし^^

布団カバーもソファも血痕受容品に交換してしのいでます^^
IMG_4423_convert_20091125224751.jpg

お天気もなかなかのぶるーっぷりですね。
IMG_4372_convert_20091125224833.jpg

IMG_4453_convert_20091125224625.jpg

まだ溶けちゃって積ってはいませんがね。

散歩もきちゃなくていや~な時期ですな。

ご近所のじいちゃんし~ばを時々訪問しているくるみです。
IMG_4440_convert_20091125224710.jpg
くんくんしあってる所は逃しております^^;

元気に散歩行っておりますよ(-^〇^-) ハハハハ

なのでこないだの様子です。
IMG_4507_convert_20091125224521.jpg
そんじゃまたね。ノシ

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

まだ11月初めなのにこんなに寒くなるなんて\(@O@)/エッ?

いくら北海道といえども辛いものがあり申すなぁ

じつは先週も寒かったんですが、世間は秋!つか晩秋or初冬ww 

インフルの影響で部活、塾休みで久々にBBQに行きましたよ。
(気温11度の中ですが(;^_^ A フキフキ)

またもやこちらにお邪魔しました。
IMG_4273_convert_20091103150627.jpg

IMG_4279_convert_20091103150528.jpg
滝の公園だし、君ジッとしてないので強制ですww

公園内を散策していると風と共に落ち葉が上空からハラハラと落ちて来てねぇ^^

カメラを向けるんですが、見えた景色は中々思い通りには写ってくれませんね。

腕と機材の問題もあるんでしょうが、感性?思い?脳内風景?

綺麗だという記憶が残るのでいいですが、画像には出ませんww

素人だしヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

我が家だけかと思ったら他にもちらほら居ましたねぇ<BBQ部隊w

BBQも秋の風景も大満喫して帰宅しました。
(寒かったのでそそくさかったけどw)

落ち葉のくるみ3連発(^▽^笑)IMG_4265_convert_20091103150324.jpg
IMG_4275_convert_20091103150421.jpg
IMG_4329_convert_20091103150723.jpg

昨日今日はもう最高気温も5度前後(」゜ロ゜)」 ナント

北風がピュ~ピュ~です。
IMG_4318_convert_20091103151020.jpg
そそ、あれがこっちに来てるからねぇ、降るなぁこりゃ^^;

IMG_4313_convert_20091103150948.jpg

昨日くるみ地方も初雪、初氷でした。

と記事を書いてる横でくるみさん前足でツンツンしながらうなっておりますww

これ書いたら散歩行くから、ちょっと待ってて。

分かったから、こらゞ(`´ ) シッシッシ

くすぐったいって(=^^=) ニョホホホ

((((((((=^-^)(^^*)))))))))) ほんじゃ散歩いこ(^▽^ケケケ
