え~今日はくるみっ子の一日の行動を紹介しましょう^^

朝起きまして居間のサークルに移動します。

ここでくるみは朝の散歩^^

帰宅後にまずは朝食です。

最近ユカヌバのラム&ライス売り切れが多いなぁ。

なもんでパピー用のチキンのほうを食べてます^^;

[広告] VPS


綺麗に最近は食べるようになりました^^

食の細かったあずきも、ひなたに負けないように食べてますねぇ。

お腹が一杯になると今度は運動の時間ですよ(^▽^) ハッハッハ

[広告] VPS


あれ~何だか違うような気もするけどなぁ(^▽^ケケケ

何時もより上品に遊んでやがります。

カメラ廻ってるのに気が付いてるのでしょうかw

普段はもっともっと声が出てるんですよ(≧∇≦)/ ハハハ

今も横で騒ぎやがっております^^

遊び疲れると流石に・・・。

[広告] VPS


熟睡中ww

この時は『ほんとに天使みたい♪』 かみさん談w

ほんで夜までエンドレスでリフレインするという毎日・・・。

途中にふれあいタイムやくるみかあさんの教育的指導が入りますけどね^^

でくるみの夜の散歩が終わり、夜のドリンクタイムのあと、

寝室のクレートに移送されて就寝します。

んでかみさんが『今日も一日終わったわぁ・・・』と呟いて寝る毎日です。

くるみさんまだおっぱい吸われてます・・・。

何時まで吸われるんでしょうかねヽ (´ー`)┌ フフフ

吸う方と吸われる方のサイズが変わらなくなってきて、

少々可哀想に見える今日この頃ですなぁ、ははは><

まぁ、少しの間だし良いよねぇ、今だけだし良いんだよねぇ・・・ww

・・・。

んじゃまたっ   ̄ー ̄)ノ"))
今日も雨模様なくるみ地方。

GDWももうそろそろなのに、天気はゴールデンにはなりそうもないっすねぇ><

まぁ、何処にも行かないけど天気くらいは良い方がいいよね。

散歩も楽しいしねぇw

雨が降ろうが槍が降ろうが、散歩はかかせませんがね^^

最近はくるみさん毛が無いので、雨風が酷いと、

自主的に繰り上げて帰るって言うようになりましてw

動かざること山の如しとなりやんす(^▽^) ハッハッハ

なので是非休日の散歩くらいは好天希望なんだけどねぇヽ( ´ー)ノ フッ

IMG_3523_convert_20110427220234.jpg

あずひなわかります?

目が光って失敗気味の写真だけどねヒヒヒ

なかなか上手く撮れません、動きも激しいしね(^.^; オホホホ

[広告] VPS


上手でしょ^^かわいいでしょ<( ̄^ ̄)>へへへ

この次はあずがやってくれるはずです(⌒▽⌒) ケラケラ

天気のいい日を見計らってBBQすっぞw

おっし肉買いにいくべ、骨付きウインナーも忘れずに。

んじゃね~~(^o^)ゞゞ

天気の悪い日曜日ですなぁ^^;

特にな~~~~んにも無しw

夕方かみさんと、くるみと3人で散歩に行ってきました^^

帰ってきたらあずき?ひなた?が排泄してて、

部屋中に香ばしいかほりが漂ってましたよ(^▽^) ハッハッハ

IMG_3469_convert_20110411171302012.jpg

真犯人はどっちやらww

来週はGDWですね。

何処にも行く予定はございませんが><

車庫でBBQでもやりますよ。

あずひなを抱っこして少しだけ外の世界を経験させる予定ですww

最終日にはワクチンかなぁ。

新刊の小説も読む事にしよう、結構長い休みだよね。

みなさんの楽しい様子も閲覧しますww

んじゃ、ノシ

[広告] VPS
今日で多分70日っす^^

早い早いw

ただ、かみさんが70日間寝不足でふらふらだと申しております^^;

まぁ、これからも続くわけですがヽ( ´ー)ノ フッ

最近ケージの中の風景が、違うことに気が付きまして。
IMG_3501_convert_20110420222709.jpg
これは交換直後なのにぐちゃぐちゃにされたかみさんの怒りのショットだとw


経費削減の折、節約してるのかとかみさんに聞きますと、

近所の某ト○○アルでMサイズのシートが売り切れ状態が続いてるらしく、

Lサイズは売ってるもののコストパフォーマンスが悪いのでw

新聞紙で代用してる訳らしいっす(^.^; オホホホ

震災の影響なんでしょうねぇ・・・。

仕事にもいろんな影響がでてますけど。ガソリンも高騰してるし><

元に戻すのにはまだまだ先は長いんでしょうけど。頑張りましょうe(^。^)9 ファイト!!

北海道はこれからはお金を稼いで支援にまわすのがいいと思います。

自粛しすぎて経済が廻らないのはまずいと思いますね。

IMG_3495_convert_20110420222533.jpg

IMG_3496_convert_20110420222623.jpg

二人かわいらしく首を傾けてるところを撮りたくて

挑戦するも、カメラを向けるとこんなもんだすよ((( T_T) トボトボ

[広告] VPS


くるみかあさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ふと気が付くとくるみっ子たちの様子が変わって来ましたねぇ。
IMG_3477_convert_20110416221905.jpg

あずきです。

マズルが大分白くなって、だんだんわんこらしくなってきました^^

IMG_3478_convert_20110416221936.jpg

あまえっこのひなたは一昨日まで耳が寝てたのに、

今日見たら、ピンって立ってます^^

育ちやがってますねw

IMG_3476_convert_20110416221630.jpg

これだと益々似て見えますね。

IMG_3475_convert_20110416221740.jpg

これだとまだ違いがわかりやすいけどね。

仲良く昼寝してたんで、掛けてやったんだって(^O^)きゃはは

毎日、大騒ぎで過ごしてますよ^^

[広告] VPS


あずきは言われなくても座ってしまうことが多くて笑えます^^

明日も仕事だ><

あ~だる(T_T)シクシク

今日はせがれの高校入学式。

IMG_3457_convert_20110411171211.jpg
一緒に受験した2人の友達共受かったので本当に良かったです^^

愛車の9633号を世話してくれた、

営業さんの息子君も同じ学校学年のおまけ付です^^

公に届けを出して休暇を取って出席しましたw

なかなか校則も厳しそうで、頭髪検査引っ掛かりそうなせがれ^^;

午後から床屋に行って、定期を買ってと忙しかったです。

先生たちも一生懸命に対応してくれそうだし、一安心ですね。

これから目指すものに向かって頑張ってほしいもんです。



さてくるみっ子達の方と言えば、

(o^^o)ふふっ♪生後2ヶ月を無事迎えました^^

IMG_2657_convert_20110411171919.jpg

こんなだったのに、最近じゃくるみのご飯を一緒に美味しそうに食べてます。

それでも親子一緒に飼ってるので、

IMG_3469_convert_20110411171302.jpg

まだまだ食後のおやつは母乳だったりしますww

だんだん親子のサイズが近くなってきて、違和感があったり、なかったりですが^^;

くるみがちと可哀相にも見えたり・・・w

そろそろ乳離れだよねぇきっと、でも焦んなくても良いかなと(^.^; オホホホ

体重もあずきが2.8kg、ひなたが3.2kg

あずきの方が大きく見えるけどひなたの方が実はおでぶだったりしますw

毎日、50g弱づつ増えてる計算ですよ^^

立派なもんだ(^▽^) ハッハッハ



寝るときは自分のクレートの中で寝かせてます。

朝4時過ぎには起こされますが、かみさんがw

もっと自分の部屋だと認識が深まればいいなと思っています。

IMG_3446_convert_20110411171338.jpg

くるみも少し心配そうに見てたけど・・・。

大丈夫だよ・・・たぶん・・・きっとw

[広告] VPS
クレート届きました^^

IMG_3415_convert_20110408220333.jpg

なかなか立派なもんですなぁw

試しに突っ込んだらプルプル震えてます^^;

徐々に慣れてくれえればいいなぁ。

くるみは家の中すべて自由だから、クレート体験ないけどね。

子供らはこれを専用室にします^^

中にクッション入れたほうが良さそうだなぁ。

サイズ的にはくるみと比べても良い感じです。

一生もんだやね、大事に使うように(^▽^笑)

IMG_3410_convert_20110408220403.jpg

IMG_3414_convert_20110408220309.jpg

あずき耳立つの早いなぁ、もうピンとしてますね。

くるみはこの頃まだまだペタンでしたねぇ。

毎日発見があります、面白いっすね(⌒▽⌒) ケラケラ

[広告] VPS


んじゃノシ。マタネ!(゜-^*)/~

きょうは暖かくって所によっては20℃越えてましたねぇ。

春ですねぇ、眠くなって困ったもんです。

雪解けも一気に進んでるくるみ地方です。

3週間漂流して助かったわんちゃん、

飼い主に再会できて良かったよねぇ^^

被災した人も大変だけど少し落ち着いたら、

ペット達にも手が差し延べられると良いなぁって思います。

IMG_3403_convert_20110406215707.jpg

毎日元気でサークルの中で吹っ飛んでますよ(^▽^) ハッハッハ

IMG_3391_convert_20110406215624.jpg

むすめに抱っこ^^

あずきは抱かれてもなすがままで愛想良しですが、

ひなたはすぐガメラになって離せって暴れてますよ><

ひなたの方が甘えっこでお母さんべったりかもww

IMG_3385_convert_20110406215533.jpg

今も横で走り回ってくるみに叱られてます(≧∇≦)/ ハハハ

[広告] VPS


この先の移動とか、旅行とかを考えて見た・・・。

う~ん、くるみは助手席で座ってる。

あずきとひなたはあっちでちょろちょろ、こっちでごそごそ><

うちの中でもがさごそ、ダッシュにジャンプ・・・。

そうだ!クレート買って入れちゃうかw

かみさんとも会議を行いまして、クレート導入決定!

さっそく某AKとか○ー○ックとか見に行きました。

んで結局、hirokamiさんのご意見も参考にして今ネット通販に発注しました(^▽^)

2個で9,000位の高く無いやつにしてみました。

この状況なんで何時届くかは分かりませんが、今週中にはどうなんだろ?

気長に待つことにしました。( ̄△ ̄)/□


今日はそれと小豆と陽向の血統名登録をお願いしに行ってきましたよ。

加我荘さんに、ちとお邪魔して登録料を支払ってきまして、

ついでにくるみの血統書の再発行もお願いして来ました。

理由は聞かないで下さい(T_T) ウルウルByかみさんww

ワクチンは4/17に行くことで相談もしてきましたよ。

あずきのいぼ痔も相談してきました(^▽^) ハッハッハ

心配は無さそうなんで気が付いたときには押し込む事にします。ひひひw

あとは可愛い寝姿シリーズでもw

まずはあずきさんです。
IMG_3366_convert_20110403124359.jpg

続いてひなたさんっす。
IMG_3370_convert_20110403124432.jpg

次はお気に入りです。
IMG_3117_convert_20110403124140.jpg
くるみさん幸せそうな顔してます(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ひっつき具合が絶妙な一枚っすねぇ。(撮影むすめだって言い張ってますw)


でも世話がいやになると・・・。
IMG_3372_convert_20110403124245.jpg
このかっこで唸ってます、出たいのあたし~ってw

出たり入ったり忙しいくるみさんです(^▽^ケケケ

最近何でもかじりたいくるみっ子に、

おもちゃ代わりのひずめやってみました。

硬いのでかじるにはいいかなと思って^^;
[広告] VPS

のこぎりで半分に切ってやったんですよ。

手も切っちゃったけどww

乾燥してるときは分かんないけどねぇ。

かじってよだれでぬれるとすっげ~~~臭いです><

田舎の牛舎の匂い・・・。

かな~り、くっさいな~笑える牛くせ~~ww
