今日は久々の土曜日休日^^

家の仕事を終わらせて、いざ散歩です。

天気も良くって気持ち良いですね、気温もさわやかな位で。

かみさん曰く、秋みたいだね、空真っ青で高く見えるし。

で、今日は豊平川河川敷へ行ってきました。
IMG_4091_convert_20110625183845.jpg

これが遠出の時のシートポジションですね。

くるみは助手席です。

IMG_4037_convert_20110625183957.jpg

小一時間の散歩です。

IMG_4059_convert_20110625183635.jpg

さすがに親子連れなので、皆さんに声掛けられます。

可愛いからね<( ̄^ ̄)>

IMG_4077_convert_20110625183750.jpg

惜しいんだよねぇ、そろって正面見るなんてないからw

あってもシャッター切った瞬間あっち向いちゃう^^;

んで、楽しい散歩終了、帰宅です。

たあたん、この後お風呂に入りました。

昨日、飲み会でシャワー入ってないのでw

んで、ついでにくるみ達もちょっと足洗ってやろうと思ってたんです。

洗面器のお湯に足を付けてやったら・・・。

嫌がって、シャワー台の上に逃げてきてね。

ぐるっと回って。
IMG_4097_convert_20110625184029.jpg

お風呂に入っちゃいましたw

これ、ひなたなんだけど、最初くるみかと思ってたのは内緒です^^;

後ろからだし、くるみから来ると思ってたし、似てるからね~ξ^▽〆オーホッホッホ

そんなこんなでみんなとお風呂入っちゃいました。

動画も撮ったけど、これはちょっとUP出来ないww

危ない場面もあるしな( ̄ー ̄)ゞ フフッ

ご飯だよと、かみさんが呼んでるのでこれにて(^.^/)))~~~bye!!
2011.06.22 暑いやね
今日、昨日と30℃近いくるみ地方です。

特に今日は曇ってて湿度も高いですなぁ^^;

二人組もぐったり、退屈中の模様。
IMG_3978_convert_20110622223359.jpg

そこで、かみさん考えました(-_☆)V

明日から天気が崩れるらしいとの理由で???

またまた、お邪魔のサモコギ私設牧場ww

IMG_4007_convert_20110622223142.jpg

お世話様です、ほんと感謝(^ー^* ) フフフフ

2度目なので、もうすっかりなじんじゃった様子のあづひな(^▽^ケケケ

今日は他にもお客さんがいたようです。
IMG_4011_convert_20110622223053.jpg
(ごめんよう、良い写真が無いもんで^^;)

お友達のさぶろう君とゆめちゃんです。

あずひなは初対面のはずだけど・・・。

そんなそぶりは無かったようで、うちのは全力で遊んでたらしいっす。

さぶゆめの方が緊張してたみたいですw

くるみはず~っと入り口で、みんなを見守ってたんだって。

さすがお母さんの時は違いますよww
[広告] VPS


がんばれ~ゆめ!な感じで、恐縮ですww

この先の1週間は天気が良く無さそうで、思いやられますなぁ><

んじゃ、(o・・o)/~マタネェ」
中々良い天気だった、日曜日

朝から娘を連行して、3人と3匹で某AKへご飯を買いに出かけました^^

まぁ、なんつうの見せびらかしに行ったと言ったほうがwww

車の中でわんすか、ぎゃんすかしながら現地に到着。

買い物カートへ3匹投入!
IMG_3918_convert_20110620230100.jpg

特大カートにみんな乗せました(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_3926_convert_20110620230152.jpg

うれしいくるみさんです(そう見えるだけかな^^;)

んで、ここに来ると必ずするのが
IMG_3924_convert_20110620230225.jpg

そう体重測定です。まずはひなたからで7kg超えてます^^

つぎはあずきで、
IMG_3925_convert_20110620230259.jpg
6.6kgほぼ500g差は相変わらず^^;

写真の写り方も性格でてますね、あずきは余裕でひなたは危なっかしいっすw

くるみさんは10.7kg・・・、減ってねーし、あんま食べないんだけどなぁ^^;

ご飯を買って帰宅~。

そんでもって午後はかみさんと3匹でモエレ沼公園へ行きましたよ~

IMG_3941_convert_20110620230512.jpg
ひなたはハーハー、あずきはヒーヒー

くるみはギャウギャウ散歩の極意を伝授中w
IMG_3960_convert_20110620230815.jpg
一生懸命歩いてます。

IMG_3962_convert_20110620230625.jpg

1時間位歩いたら、そこは子供の体力、二人ともフラフラになってました^^;

帰りの車は静かでしたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

暖かいし、楽しい散歩になりました^^

子供らもだいぶ歩いてくれるようになったなぁ。

一人で3頭引きも時間の問題かな・・・んな訳はないかw




IMG_3931_convert_20110620230353.jpg

良いでしょこれ<( ̄^ ̄)>

娘から父の日だって(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)フフフン♪

ちょ~~嬉しかった^^ほんと嬉しいっすね。

嬉しすぎて、これで飲んだら焼酎でもおいしくってね。

すっかり酔っぱらって寝ちまいましたとさ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

最後は朝の散歩の動くくるみさんです。

[広告] VPS


今日は天気さいこ~でした、くるみ地方です。

6月になって初めてくらいの青い空^^

とっても満喫出来たみたいです。

先日の予告通り、かみさん頑張ってくれました(^▽^ケケケ

くるみのボーイフレンドの蘭丸君のお宅にアタックかましたそうですw
IMG_3878_convert_20110616222719.jpg

心配することもなく、上手に遊んで貰い、遊んでやり?ww

楽しそうにしてたってさ^^

う~、おいらも見たかったなぁ、生でww

一人で車にくるみのケージ載せて、あずひな入れて、

くるみは助手席でナビゲート。

まぁ良く行ったもんだと、ほめて上げました^^

さすがに降ろす時は、手を借りたそうですがね。

IMG_3881_convert_20110616222900.jpg

うちのガキども、さすがは柴犬ってやつですかねw

びびりもせず、媚びもせず、我が道行っちゃってます(^w^) ぶぶぶ・・・

かみさん達の生声も北海道弁丸出しでwた~っぷり入ってますが、

気にしない方向で、笑ってやって下さい。結構面白いっすよ

[広告] VPS

[広告] VPS

どうでやしょ?なかなかのもんだと思っております。

いろんな意味でw

帰りもケージに入ってたらしいけど、おしっこにおっきいのにと。

『車の中ちょ~くっさいし、ケージの中で走ってるし、わやだぁ』 bYかみさん

今度は朝の散歩でくるみのお友達に紹介ですね^^

はたして徒歩3分の公園へ、何分で行き着くやらですがねΨ(`∀´)Ψウケケケ

んじゃね~、ノシ。
2011.06.12 パークゴルフ
先日くるみさんは親友のおうちに遊びに行ってきました^^

IMG_3836_convert_20110612172725.jpg

何時も仲良しのサモエド一家ですよん^^

実はくるみさん彼らの家の場所記憶してまして、

近所を通ると必ずテンション上げ上げで向かいます。

たあたんとの散歩じゃ行くことはないんですがねぇ^^;

でも、顔を見ると安心するのか、まったりしちゃうみたい。
IMG_3839_convert_20110612172800.jpg

仲のいい親戚の家みたいになってます(^.^; オホホホ

今度はちび達も連れて行ってくるって、かみさん張り切ってますw

んで、今日といえば
IMG_3853_convert_20110612173043.jpg

会社のレクでパークゴルフ大会でした。

恵庭の高速そば、とても綺麗な所でしたなぁ。

運動不足気味の倅(賞品で釣りまして・・・ww)を強制連行。

行けば行ったで、楽しそうにラウンドしてこれたので( ̄ー+ ̄)キラーン

来年もあれば行くって、言ってます^^
IMG_3854_convert_20110612173111.jpg



お留守番のくるみさん一家です。
IMG_3851_convert_20110612173015.jpg
えらい苦労したのさ、これ撮るのw byかみさん

そろってなんてくれないからなぁ(*´ー`) フッ

ナイスショットだと褒めてやりました<( ̄^ ̄)>

[広告] VPS


とうとう4か月なあずきとひなた。

散歩も本格的に始まります^^

楽しみだけど、ちと心配ですなぁ(- .-)ヾ ポリポリ

今年初の夏日を迎えたくるみ地方です^^

暑かった、暑かったw

北国仕様のままなので、まだ体が対応しきれませんやね(*´ー`) フッ

朝の光の中の気持ちよさげでも、退屈してる天使な小悪魔二人組w
IMG_3811_convert_20110608222532.jpg

そのアピールに、かみさんが頑張っちゃったみたいでねw

一人で3頭連れて公園行って来たってさ。

近所の公園へ車でw行ったんだって、歩いて5分だけど^^;

まだ3頭引きじゃ、永遠にたどり着けそうもないもんなぁ(^.^; オホホホ

公園横断に小一時間掛かったってww
[広告] VPS


テニスコートが幸いにも無人だったので放牧して来たらしいっすw

な~んにもしてないのに90分超えたって、苦笑いしてました。

リードは絡まるし、反対方向に吹っ飛んでいくしブツブツブツ・・・だろうなぁ。

で帰ってきて、記念碑的な動画も撮ったってさ。
[広告] VPS

確かに、明日にでも行けちゃいそうだもんなぁw

一杯運動して満足な親子ですな。↓
IMG_3827_convert_20110608222432.jpg
どれが、誰だかwwサイズが変わんなくなってきたし、

あずきとひなたも似てきたしで笑えます。

たまに間違っちゃう時もありますな^^;
[広告] VPS

これも珍しいんですよ↑

公園に行ってよほど満足したんでしょうね(^▽^) ハッハッハ

日曜日には2人と3匹で公園行けるかな^^

あっ、日曜日会社のパークゴルフ大会だった><

運動不足な倅と、賞品目当てに行くんだっけかΨ(`∀´)Ψウケケケ

くるみ~ご苦労さん、かみさんもっとお疲れちゃん^^
IMG_3822_convert_20110608221826.jpg

めっきりおちちもしぼんできたね(^w^) ぶぶぶ・・・

んじゃ、ノシ

あずきとひなたの8種混合ワクチン打って来ました。

いよいよ本格散歩でびゅ~ですよ(^▽^) ハッハッハ

病院の待ち時間が長くって、近所の公園まで予行演習もしました。

あずきは外での初シッコもしました。

小さな女の子の姉妹が寄ってきて、仲良く遊べました^^

小さい子に、『可愛いね』と言われると、又格別に嬉しいもんですw
IMG_3778_convert_20110605172019.jpg

体重メモ あずき 6.1kg  ひなた 6.6kg w(°o°)w おおっ!!

大増量中ですね、一月で2kgくらい増えてます、サイズが親子変らん位になってきてます。

体調も良好で、便の様子も心配なし^^

あずきの大物感と、ひなたのびびりっこも変わりなしですw

但し注意点の指摘が一点ありました。
c03af0b2.jpg
ひざと股関節の靭帯がゆるいから気を付けてって言われちゃいました。

びっこ引いたり、痛がってなければ良いらしいです。

成長して筋肉がしっかりすれば、心配はないみたいだけどねぇ・・・。

そんな素振りは無いので大丈夫だと思うんだけどね。少し心配^^;

で、くるみかあさんは散歩、今日は天気が良くって気持ち良かったです。
IMG_3805_convert_20110605172120.jpg



IMG_3785_convert_20110605172220.jpg
これはひなたのお世話中^^;ムキッ歯・・・。w

あずきのお世話模様。
[広告] VPS


後これね(⌒▽⌒) ケラケラ
[広告] VPS

毎日帰るとこんな感じなんですよ^^

賑やかで賑やかで(V)O¥O(V) フォフォフォ

もうそろ4ヶ月です、最初は3頭引きは無理だろうなぁ。

散歩、頑張んなきゃな。かみさんw

