2011.09.25 抜糸完了
あずきさん抜糸して来ました。

IMG_4927_convert_20110925223754.jpg

綺麗になってます^^良かった良かった。

傷口触ると、中の糸がまだ判りますけどね。

溶ける糸はもう2~3週間かかるみたいです。

でも、全快宣言で大丈夫ですね^^

すっかりもとのあずきさんです。

ひなたはヒートに突入、血だら娘です^^;

立ち去った後の血痕をくるみさんがペロペロ綺麗にしてくれます。

あと、尿を取って検査してもらいました。

あまりにも、オシッコが遠いもんで心配でねぇ。

特に異常もなかったので、経過観察となりました。

ヒートの影響なのかなぁ・・・。


IMG_4923_convert_20110925223850.jpg

ヒート終わったらひなたの番だけど、きっと年末かな。

あ、エリザベスカラー返すの忘れたww

先生も何にも言ってなかったなぁ、今度持って行かなきゃw(=^_^=) ヘヘヘ

マタネ!(゜-^*)/~
2011.09.22 五日目の傷跡
術後五日目の傷跡です。
IMG_4909_convert_20110922221537.jpg

大分毛が伸びて来ました^^

日曜日には抜糸に行って来ます。

オレンジのネッグウォーマーは壊れちゃいました。

穴を補強してないので弱いですねぇ。

買い物に行ってる隙に破壊した模様です( ゜.゜) ポカーン

お腹に障害物が無いと本人、全快した気になって暴れますww

再度修復したウォーマーを装着すると大人しくなるんですよ。

気のせい女ですんw

きっと体温計見ただけで具合悪くなるに違いない(^▽^ケケケ

おねえちゃんが貸してくれた腹巻装着!

IMG_4911_convert_20110922221604.jpg

めんこいもんだ<( ̄^ ̄)>
2011.09.20 三日目の傷跡
あずきさん避妊手術から3日が経ちました。

IMG_4903_convert_20110920220010.jpg

順調な傷跡です^^

散歩に行けないのでちと欲求不満気味^^;

天気が良くないと傷口に障りそうだしねぇ><

明日はいけるかもね^^(かみさん談)

明後日になると台風の影響で暴風雨らしいからね。

ほんとに最近の天気は(*'へ'*) ぷんぷん、極端で困りもんです。

被害これ以上酷くなって欲しくないですねぇ<(_ _)>

IMG_4905_convert_20110920220111.jpg
まどろむ親子^^

あずきを励ますように遊んでた時の一枚^^

IMG_4800097_convert_20110920221424.jpg

笑いました^^


11:30にあずきを迎えに病院へ行きまして

ひなたは検診、無事ならお泊りのはずが^^;

検査をしてもらいましたら・・・。

ヒートが判明w延期と相成りました(^.^; オホホホ

次回のヒートまで約半年ですからねぇw

まぁ年末位まで延期でしょうかね。

お騒がせなひなたですね(^▽^ケケケ

IMG_4844_convert_20110918225234.jpg

まぁ、チャカチャカしてるので一回ヒートが来ると落ち着くかなとw

良い方に解釈して、今回はあきらめることにしましたよww



看護師さんの話では大人しくお利口さんにしてたあずき^^

ただ、玄関の所で外をみて訴えてはいたそうですがね。

とことこ歩いて診察室に出て来ました^^

かみさんあずきの顔をみて涙目です^^

お腹の傷の状態です^^;

IMG_4854_convert_20110918224713.jpg

綺麗に縫わさってますね^^

帰宅直後の模様です。

IMG_4853_convert_20110918224645.jpg

心配そうに寄り添うくるみ。

でもねぇ><病院リースの貧乏くさいエリザベスカラーですよん><

なんせ、ガムテープ^^;

なので、さぶゆめママさんからお借りした、腹巻装着^^

IMG_4855_convert_20110918224746.jpg

が、しか~し少々小さくてだめだなこりゃ状態です^^;

そこでかみさんは考えました。

ネッグウォーマー!((^ー^)) マル!

で急遽加工してくれましたww

オレンジのTシャツみたいでこりゃ良いもんだww
IMG_4858_convert_20110918224824.jpg

安心して、くるみさんとお昼寝~~^^
IMG_4869_convert_20110918224943.jpg

痛がる様子もそれほどじゃなくって、一安心って所でしょうか^^

思ってたよりも元気です^^

なんせ、ひなたとも何時も通りガウガウするくらいですからww

抜糸は来週の日曜ですね。

まぁまぁ一安心ですよん^^

んじゃ(o・・o)/~マタネェ

11:30にあずきを連れて病院へ、

診察を受け説明を聞き、預けてきました。

お腹を縫う糸は中は溶ける糸、外は従来の糸で抜糸が必要。

外側に溶ける糸を使うと、溶ける時に内部に細菌なども、

一緒に取り込んじゃうことがあるんだそうです。

抜糸の時に状態も検診してもらえるし、いいよね^^

IMG_4802_convert_20110917223457.jpg

明日はひなたを連れて、あずきのお迎えです。

ひなたがヒート始まったかどうか微妙でね^^;

検査して明日やるかどうか決めることになりました。

夜間はどうしてるのか聞いたら、

遅くまでは居るけど、基本宿直無なんであずきは一人ぼっちみたい。

かみさんが泊まるかなって言ってますww

まぁ、一人のほうがゆっくり、大人しくできるんじゃないか。

と言ったらそれもそうかって言ってました。

今朝なんか4時に目が覚めて、ドキドキして胃が痛いってさ^^;

何かあれば連絡するって言ってたので、連絡無いから順調そうですね。

IMG_480007_convert_20110917223235.jpg

明日はエリザベス装着で帰宅予定です。

ひなたがとっても大人しくて、階段の方見てあずきを探してるようなそぶり^^;

寂しいそうです(;o;_;)o グスグス

なんか変な感じですねぇ、やっぱし><

IMG_4809_convert_20110917223315.jpg

まぁ、たあたんも結構ドキドキ。

明日はひなただし、あずの元気のない姿を見たくないよなぁ・・・。

んじゃまた明日。

2011.09.16 避妊手術前日
うは、気が付けば明日あずきの避妊手術じゃないすか><

早いやねぇ・・・。

ご飯は終わってるのでお腹はすいてないと思うけど、

今夜はもう食べ物はNG、明日の朝からは水も×。

11:00位には病院へ行きます。
IMG_4790003_convert_20110916220242.jpg

明日は病院にお泊りです。

変な感じだろうなぁ^^;

がんばれ!あずき く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




平行線な二人。
IMG_4767_convert_20110916220327.jpg


三角関係な感じw
IMG_4768_convert_20110916220356.jpg


先日のご近所犬友大集合!の様子です^^
[広告] VPS


んじゃ、また明日~。
台風ダブルで来てるみたいで、大変な天気になりそうですねぇ^^;

最近の気候は振幅が激しくって、極端で怖いです。

温暖化の影響なんでしょうかねぇ。

明日もひどい雨になりそうなくるみ地方ですが、

日本各地、被害が酷くならない事を祈っております。


さて、本日は我が家のおねぇちゃんの誕生日です。

早いものでせぶんちぃ~んやてww

17年て・・・ε- (ー ^ ) フッ、年とる訳だよなぁww

まぁ、なんだ、これからの方が色々あるだろうけど、

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ですねw

んで、2週間後はせがれの誕生日(^▽^ケケケ

我が家はたあたん以外の人類はおとめ座なんですよ。

良いんだか、悪いんだかは知ったこっちゃありませんがね^^;


ほんで、あずひなさんですけど、昨日病院に行って来ました。

体重はあずきが8.8kg、ひなたは9.6kgでした。

検診してもらい、異常なし健康そのもの^^

行った理由と言えば、まぁ、避妊の相談でした^^;

9/17 あずき 9/18 ひなた 避妊手術することにしました。

前日21:00過ぎたら食べ物はNG、朝からは水もNGです。

痛い思いをさせて可哀想な事にはなりますが・・・。

そうゆうことです。

今日は寝相でも見て下さい。
IMG_4761_convert_20110905220606.jpg
ひなたとくるみさんですw

つづいてあずきさんです。
IMG_4763_convert_20110905220541.jpg
君は何処に向かってるのやら(^0^* オッホホ

おまけは白い恋人と仲良くしてる姿でもw
[広告] VPS


んじゃ、またね。
