IMG_5108_convert_20111030224713.jpg
あっと言う間に10月も終わりです・・・。

久々に日曜出勤でした。

朝の散歩しか参加できずヽ( ´ー)ノ フッ

気が付くとお正月になってそうな気分です。

あ~はやいはやい。

IMG_510100_convert_20111030225012.jpg


倅がウエイトリフティング部に入部しました。

頑張ってくれるでしょうww

筋肉マンに変身途中の筋肉痛マンです。

来週はおねえちゃんの修学旅行だし。

楽しみでしょうね^^

お土産は日本一辛い唐辛子だってさww楽しみだ(^▽^笑)

IMG_5120_convert_20111030224625.jpg

あ~早くて嫌になるなぁ。

サザエさんにもじゃんけん負けちゃったし><

う~ん、くるみ達の寝顔鑑賞して寝よっと・・・。

じゃ、ノシ。
今日は朝から気持ちの良い青空^^

真っ青の空に半分のお月さん。

気温は低かったものの、逆にきりっと身が引き締まるような感じでしたね。

IMG_5077_convert_20111020215852.jpg

朝露も白くなってて霜寸前ってかんじです。

IMG_5076_convert_20111020215719.jpg


くるみとひなたと朝の散歩(´ー`) ウフフ

あずきは留守番なんだけどね^^;




今日の午後はかみさんがみんなを連れて、

くるみのボーイフレンドの蘭丸君の家に乱入してきた模様。

サモ's VS 柴's 抗争の幕開けかww(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!

IMG_5083_convert_20111020215755.jpg

めっきり涼しくって、動きやすいのか、

はたまた、じっとしてると寒いのかww

最近、アクティブなくるみさんです^^

私設ドックランで楽しそうに遊んで来たんだってさ。

う~ぅ~、一緒にたあたんも行きたいなぁ^^;

[広告] VPS


これまた小さな奇跡が起こったらしくって(^◇^) ケケケ

大親友蘭丸殿の誕生日だったんだってさ^^

早いもんでみんな4歳を迎える頃になったんだねぇ。

IMG_5084001_convert_20111020220101.jpg

おめでとさん(プレゼントは言葉だけだけどね^^;)

これからも仲良くね^^

(^.^/)))~~~bye!!



日曜日の出来事ですよ。

この日は天気も悪いし、子供らが忙しいしで、

送り迎え、買い物とずっと出ずっぱりな日でした。

倅と、娘を送って午前の買い物を終え、

くるみ達のご飯を買いに行きました。
IMG_5022_convert_20111017221609.jpg

特大のわんこ用か~とに3人乗せてお買いもの^^

IMG_5023001_convert_20111017221535.jpg

恒例の体重測定。

くるみ 10.4kg  少し減ってるね、ご飯食べないから^^;

あずき 9.2kg   まぁ、順調に来てるかな(´ー`)

ひなた 10.5kg  ( ゜.゜) ポカーン・・・でぶじゃん><

成犬用のフードにしました^^

さすがに3人連れだと目立つようで、囲まれました^^

加我荘出身の男子(1歳半)に遭遇^^

すっかり話し込んでしまいましたw

ここ見たことあるそうで、くるみの名前覚えてくれてましたよ(^_^)v

でもね、めちゃめちゃ照れくさくってねぇ"r(^^;) ポリポリ

その後話が止まってしまった、たあたんです><

ほら名前も聞くの忘れたし('-'*) きゃー

まぁこんな辺鄙な所読んでるなんて、奇特な方だなと・・・ww

ほんで夕方琴似の方へ、倅を迎えに行ったついでに。

一年以上ぶりで農試公園へ行きました^^
IMG_5029_convert_20111017221644.jpg

倅が車に残ってるって言うもんでキー付けたまま、

車を降りたらねぇ、ニュートラにしたままだったらしく。

そばにいた方に、『車、動いてますよっ!』と教えていただき。

飛び乗って止めましてねぇ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

ふと、その方をみると『もしかしてくるみちゃん?』

???と思って話をしたら、な~んとくるみの姉妹の『小春ちゃん』

IMG_5046001_convert_20111017222033.jpg


(@ ̄□ ̄@;)!!すっごい奇跡的ww

こっちの方に住んでるのは聞いておりましたが、

会えるなんて、感激でございました(= ̄▽ ̄=)V やったね

色々話せて楽しかったです^^

アトピー酷くならないといいねぇ^^;

やっぱりくるみと同じで食が細いんだって、

体重も8.8kgなんだそうで、家のあずひなの方がでかかったです(^.^; オホホホ

ゆっくり公園を人一回り。

すっかり秋も深まってましたよ。

IMG_5051_convert_20111017221843.jpg

夕方は毎日来てるそうで、帰り際には小春ちゃんの仲良しさんもいらしゃって、

柴だらけで、飼い主みんなで感激してましたww

また、そのうち行こうね、くるみさん^^

本人同志は分かったのかなぁ(^▽^) ハッハッハ

分かんないかなぁ、どうだろうねぇ、はははw

んじゃまたね^^ノ



めっきり秋らしくなってきましたねぇ。

気温もなかなか20℃超えなくなってきたくるみ地方です。

女性人類軍は二人とも風邪気味です><

女子犬類の方は元気ですがね^^

IMG_4991_convert_20111008220420.jpg

最近ひなたがね、寂しそうなんですよねぇ(^.^) オホホホ

あずきが避妊手術してみんなからいたわられる。

くるみは相変わらずマイペースでかまわれる。

ひなたさん、ヒートなので中々抱っこしずらいのでねぇ。

ついつい、くるみ、あずきが抱っこ率高めなんですww

ひなたby『みんな冷たいかも・・・』

気を引こうとするような仕草も色々と^^;

とうとうこんなことにwwww

[広告] VPS


するめになっちゃって吸うとこも無いだろうになぁヽ(^。^)丿 フフフ

可愛くって思いっきり抱きしめられてましたよ、女性人類軍にww

半年前のくるみの巨乳時代でも見ておくんなまし(^▽^) ハッハッハ

IMG_3220_convert_20111008220801.jpg
IMG_3221_convert_20111008220829.jpg

期間限定ってやつですね。

-~)ノ~~ ジャネ
2011.10.03 寒いっす><
なんだかここ数日、とっても寒いくるみ地方です。

我慢できず暖房入れちゃいました><

今日の最高気温10℃・・・。一か月先の気温ですなぁ。

明日からは少し戻りそうですけどねぇ。

もう少し暖かいのが続くといいなぁ、我儘な人類ですw

あずきさん抜糸後1週間経ちました^^
IMG_4930_convert_20111003220243.jpg

中の糸もめっきり小さくなりましたよ。

傷口も綺麗でわからない位です^^

ある朝の風景です。

IMG_4932_convert_20111003215504.jpg

3人そろってソファで寝てやがりますw

この後は朝のお散歩(^▽^笑)

あずきさん療養中は、ひなとくるみと一緒。

ひなさん、家でなかなかおしっこ出してくれないので、

朝の散歩もすっかりレギュラー、あずきさんは留守番です^^;

すっかり習慣化して、療養終わっても2人連れて行ってますw

あずさんはおしっこ上手にするしね d(゜ο゜)o よくできました!

まだ3頭引きは、こっちが引きずられそうなので・・・。

IMG_4942_convert_20111003215742.jpg

消火栓が化粧直しされてました^^

午後はみんなで河川敷に行って来ましたよ。

IMG_497300_convert_20111003220109.jpg

すっかり体つきも成犬なみです。

行動はまだまだお子ちゃまな二人だけどね^^

体重もあずきが9kgオーバー、ひなたは10kgオーバーで、

くるみに追いついてしまったようで( ゜.゜) ポカーンですw

ひなの食欲は見ていて、気持ちいい位です。

もうパピー用のフードは卒業だなぁ。

このままだとおデブになっちゃいそうだもんねww

んじゃ、ノシ
