先週は休めなかった日曜日。

生憎の天気でしたけどお散歩です。

IMG_5265_convert_20111128220729.jpg

白樺と柴犬は良い雰囲気ですねw

16:00前なんですがすでに薄暗いです><

雨がシトシトと、気温は今時期にしては高めですがねぇ。

駐車場にも他に1台しかおらず、だ~れもいません。

だ~れもいない公園もまたいいもんです。

IMG_5282_convert_20111128220910.jpg

良い感じの囲いのある所で放牧しちゃえます^^;

出入り口にはかみさんが仁王立ちww

IMG_5283_convert_20111128220938.jpg

あずきさんあんなとこまで行っちゃいました(*・0・*) ワオ

IMG_5286_convert_20111128221009.jpg

くるみも頑張ってます、てっぺんまでついて来ました(^▽^笑)

写真見てたら外人さん見つけちゃいました^^
IMG_5291_convert_20111128221037.jpg

青い目。ハスキーみたいでかっちょ良いねひなさん(^▽^ケケケ

それと大事な所にばい菌がついて腫れてしまったひなたさんです^^;

かゆそうになめてますねぇ。

病院に連れて行って、ついでに避妊手術の日程も決めてきました。

腫れは球菌が繁殖してしまった模様です。

軟膏を貰ってぬりぬりしてます、早く効くといいなぁ。

今週の土曜日入院です。

かみさんまたドキドキだって言ってます。

無事に済むように願うばかりです。





2011.11.16 初雪や~
とうとう来ました冬将軍。
IMG_5243_convert_20111116222448.jpg


初雪模様のくるみ地方、朝の散歩寒いし暗いし^^;

雪が積もれば汚れないし、良いんだけどねw

散歩の途中でお友達と遭遇です。

IMG_5250_convert_20111116222241.jpg
さぶろう&ゆめ&さぶゆめと~ちゃん

続いてパピちゃん
IMG_5253_convert_20111116222325.jpg

今日はコーギー率100%だなぁ^^

あ~タイヤはやっぱり交換しました^^

IMG_5257_convert_20111116222209.jpg

これ位は振ったんだろうね。

寒い寒い^^;じゃねノ
USJでこれ被りながら遊んで来たんだって^^
IMG_5197_convert_20111113170551.jpg

くるみしかまともに撮れなかったです><

土曜日に帰宅すると、

かみさんが物凄~く嬉しそうにしてます。

たあたん『なした?』

にっこにこでこれこれって(o⌒.⌒o)

背中に隠してた物はを見せられました。

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
IMG_5206_convert_20111113170625.jpg
ははの所にはかみさんの名前入りです、呼び捨てだけどね(^▽^ケケケ

かみさん泣けたって言ってました。

宅急便で届いたんで知らなかったしね。

おねえちゃんからのサプライズです^^

丁度ね包丁欲かったんだって、それと気持ちが嬉しかったんだね。

ちょ~~~喜んでたなぁ(@^∇^@) わぁーい

産んどいて良かっただってww


じゃ、たあたんには何届くかなぁo(;-_-X;)o ワクワク

・・・・・・って『唐辛子上げたでしょっ』てさ(゜。゜) ポケラー

まぁ、そんなもんでしょうねぇ(o⌒∇⌒o) ケラケラ




日曜日は散歩と買い物です。

朝はご近所公園で排泄と小運動。
DSCN0532_convert_20111113171122.jpg
朝日が気持ち良かったです^^

午後はくるみ達のご飯を買いに某AKへ。
IMG_5211000_convert_20111113171333.jpg
ぎっちぎちです。

体重測定してご飯とおやつを買いました。

くるみ10.3kg あずき9.48kg ひなた10.22kg

ひなさん太って無くて一安心ww

帰りに屯田西公園で散歩っす。
IMG_5235_convert_20111113171444.jpg

もう少し時期が早いと紅葉綺麗だったろうなぁ。

IMG_5240_convert_20111113171600.jpg

秋も今日までらしいくるみ地方。

明日からは冬将軍の参上らしいですね。

体調に留意して過ごしましょうね。

ほんじゃね。

タイヤ交換もそろそろかぁ、地方行かないからまだ良いかなぁ?ヾ(・_・;) オイオイ
2011.11.10 無事、帰還
おねえちゃん何事も無く、帰って来ました(@⌒◇⌒@)

千歳空港まで仕事を抜け出し(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

迎えに行ってまいりました、かみさんも一緒ですw

車中で土産話も一杯聞けました^^

超楽しかったって、そりゃそうだよなぁ。

かみさん共々うらやましいもんだとw

海遊館でカワウソの赤ちゃんを見たみたいで、

あず、ひなを思い出し、物凄く会いたくなったってさ(^w^) ぶぶぶ・・・
IMG_5190_convert_20111110220401.jpg

産まれたての頃の、顔思い出したんだってさ。
IMG_260041_convert_20111110222507.jpg
色とか少しは似てるか( ・◇・)?

楽しかった割には、早く帰って家のご飯が食べたかったって^^

かみさん感涙の涙、涙・・・、でたのか?ww

お土産も一杯買ってきましたよ^^

食べ物系の一部です。
IMG_5191_convert_20111110220430.jpg

たあたんのはこれです^^
IMG_5192_convert_20111110220455.jpg
右の世界一辛いらしい一味唐辛子^^

左は同じく七味唐辛子、こっちはかみさんだとw

んで、倅が『世の中にこんなおいしいお茶があったのか!!』と感動した。
IMG_5193_convert_20111110220523.jpg
梅こぶ茶(^◇^) ケラケラ

飲ませたこと無かったっけか?ww

お茶漬けにして食後のおやつにしたそうな(・ρ゜)ウィ

帰りの車の中で着替えて、バスケの練習に嬉しそうに行きやがりましたw

どんだけ強豪なんだwww

後輩にお土産渡して、『すっごく喜んでくれた』と話すおねえちゃん^^

え~娘やねぇ、先生にもお土産忘れなかったってさ(* ̄▽ ̄*)

じゃね~><ノ。
2011.11.07 いってら~
IMG_5156_convert_20111107220042.jpg
昨日の日曜日、おねえちゃんが修学旅行に出発^^

千歳空港まで送ってまいりました、かみさんも一緒に。

楽しんで、思い出一杯作ってこいや~^^

土産話楽しみにしとるでねぇ。

飛行機で修学旅行なんて、俺、青函連絡船だったなぁε- (ー ^ ) フッ

孫の時代には宇宙船になってたりして^^

リニアの新幹線は行けそうだねw

旅・・・たまには行きたいもんですなぁ^^;

午後、北大に用事があってくるみ達連れて行きました。

紅葉綺麗だろうと思いまして。

4~5年ぶりかなぁ、駐車場あっちだったなぁって、行ってみたら。

ゲートが出来てて止められなくなってました><

世知辛い世の中ですなぁ、観光目的じゃ駐車場に入れてもらえないんだとさ(   )フン!

んなわけで、気を取り直しこっちも久々、川下公園に散歩に行きました^^
IMG_5185_convert_1234520111107220512.jpg

小一時間、走って遊んで、んこしてしっこして、はいポーズ^^
IMG_5184_convert_20111107220201.jpg

一列は今後の課題だね^^;

んで帰宅しました。

IMG_5155_convert_20111107220438.jpg

この足洗い用シンクも、そろそろしまう時期が近づいてきましたねぇ。

水も冷たくって手が痛いくらいです。

冬将軍ももうすぐそこでしょう。

雪も良いもんですけどね、足汚れないし^^

んで空港で買ってきたお土産試食会です。

IMG_5162_convert_20111107220231.jpg
IMG_5163_convert_20111107220256.jpg
こりゃ、しっとりでふんわり&まったりとおいしゅうございました。


IMG_5187_convert_20111107220336.jpg
IMG_5188_convert_20111107220357.jpg
こっちはふんわか、さっぱりくどくない甘さでまたまたおいしゅうございやした。

おねえちゃんのお土産楽しみですね(^0^* オッホホ

んじゃヾ( ^ _ ^ )マタネー


今日は朝からシャンプーされたくるみ一家です。

一番はくるみ
IMG_5135_convert_20111102220145.jpg

お次はあずき
IMG_5136_convert_20111102220303.jpg

ラストはひなた
IMG_5139_convert_20111102220327.jpg


洗って、乾かして、風呂場掃除して、×3で

半日仕事だったらしいっす。

たあたん、ラジオ体操してる時間から、弁当食べる寸前まで^^;

かみさん、お疲れちゃん d(^0^)b グッ!

一回一回、風呂場も掃除しないと、

抜け毛で排水管がつまりそうだったってさ(^▽^笑)

さすがに3人だと毛の量がはんぱねぇのねw

最後はお疲れモードで昼寝してました。
IMG_5140_convert_20111102220350.jpg

まぁ、聞いた話なんだけどね。


11月も始まりましたね。

張り切って行っちゃって下さいww

あたしゃ、まぁぼちぼちと(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

-~)ノ~~ ジャネ
