2011.12.31 大晦日
大晦日ですよ、気が付けば^^;

色々あった年でありました。

来年はもっと平穏な年になれば良いなぁ・・・。

切に願うばかりです。

色々
なんか中途半端な出来ですが><

[広告] VPS


今年もお世話になりました。

良いお年を(^▽^) ハッハッハ

今日はご飯がなくなりそうなんで、

某AKへお買いもの。
IMG_5433_convert_20111225195849.jpg
恒例の体重測定のあと、ご飯を買いました。
(あずき10.02kg、ひなた10.6kg・・・デブじゃん^^;)

んで店内を物色、さすがクリスマスです。

クリスマケーキの特別販売してましたw

色々あって、迷った、迷った^^;

今年のサンタさんが選んだのは↓
IMG_5444_convert_20111225195910.jpg

人類はクリスマご飯行って来まして先ほど帰宅w

くるみ´sもクリスマスですw

IMG_5445_convert_20111225195936.jpg
待ってる、待ってる(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_5450_convert_20111225195958.jpg
ケーキ見てない気もするけどねww

[広告] VPS

いちごは食べなかったけど、他はペロッと食べました^^

とてもおいしそうだったですよ。

クリスマ終了wwもうすぐ正月、早いもんですなぁ。

それと午前中に病院も行って来ましたよ。

くるみのPH値は6.5と正常に戻りました^^

体重は10.3kg、もう少し薬は続きますけど一安心です。

年明けも病院行きますです。んじゃノ。
2011.12.24 めりくり~
先日某一族に遊びに行ったくるみ一行^^

楽しく遊んで来たみたいd=(^o^)=b イエイ

今日はクリスマスだっつ~事で、色々貸してくれたんですw

んでこんな風になりまった(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_5401_convert_20111224204833.jpg
定番のサンタさんですね^^

IMG_5402_convert_20111224205512.jpg
IMG_5412_convert_20111224204928.jpg
あずきは固まってくれるので大活躍っす^^

勝手にしやがれみたいな感じでw

IMG_5408_convert_20111224204714.jpg
ひなたは嫌で嫌で・・・・・・起きません^^;

IMG_5417_convert_20111224205020.jpg
IMG_5419_convert_20111224205246.jpg
IMG_5422_convert_20111224205738.jpg
くるみは言いつけ守りますよ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

最後は↓
IMG_5425_convert_20111224204612.jpg
3人で撮るのは来年の課題ですかねぇ(*´▽`*) プッ

イブの今日は何もしません、仕事だったし、姉はバイトだし^^;

明日25日にクリスマスですね、我が家は。

気軽な外食とケーキ位かな^^;

くるみ達にサンタは来るのか、はたまた来ないのかww

まぁ期待してないよね、きっと(^.^; オホホホ

んじゃね><ノ。


今日から暴風雪らしいくるみ地方です><

朝から雪かきかなぁ^^;

毎日寒くって寒くってww

そんなんでかみさんがまふら~で遊んだ模様です。
(訳なんか無いさ、理由なんか無いさww)

年功序列で行きます。

IMG_5393_convert_20111222223841.jpg



IMG_5398_convert_20111222223946.jpg


IMG_5395_convert_20111222223913.jpg

微妙に巻具合が違うらしいすw

三人三様めんこいもんだ(^ー^* ) フフフフ

以上!
くるみとひなた、おしっこ持参で病院です。

ひなたはPH値正常になってました^^

まぁ、細菌感染は分かる様な感じだったのでねぇ、

避妊手術前には大事な所が腫れてたし、

子宮も腫れてたし。直ってくれたのかな^^

くるみは残念でした><

薬飲んでてPH7.5だし、顕微鏡の中にも結晶がちらほら・・・。

また来週も病院っすよ(;~_~)9 頑張れ!

処方されたご飯が↓
IMG_5392_convert_20111218221815.jpg
高級ご飯ですよ、なんせロイヤルカナンw

思わず隣のショップで値段確認してしまいました。

病院って案外良心的だなって思いましたww

夕方は、こんな顔で催促するんで
IMG_5368_convert_20111218221034.jpg

こんな空模様の中^^
IMG_5382_convert_20111218221233.jpg

何時ものテニスコートで遊んでるとお友達の登場でテンション⤴^^
IMG_5383_convert_20111218230010.jpg

さぶゆめ一家ご来店です^^
IMG_538009_convert_20111218221634.jpg
さぶろうくんです(ゆめちゃんごめん画像良いの無いさ^^;)

んで、遊んでる様子です。
[広告] VPS


楽しそうでしたよ^^

では、では~ノ

追記 

ウエイトリフターになった倅w

全道新人戦で無理矢理77kg級に出場で5位入賞(o^∇^o)ノ

初めての大会の感想は、

試合は緊張したけど、計量が大変だったってw

本来68kgしかないのに77kg級なんで69kg超えてないと×^^;

朝ごはんどんぶり3杯食べて測って69kg・・・。

ペットボトル2L飲んだって。

0.3kgクリアで無事競技開始ww

ほとんど力士の新弟子試験状態だねwく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!だぜ^^
2011.12.11 抜糸
抜糸して来ました。

IMG_5354_convert_20111211224526.jpg

くるみもおしっこ持っていって検診です。

PH値が高めでした><

体質的に石が出来易いのかもと言われ、

抗生剤貰ってきました。

また病院行く事になります。

今すぐどうのはこうのは無いんだけどねぇ。

結構心配ではあります。

ひなはPH値正常に戻ったので良かったんだけどね。

引き続き経過観察です。

元気一杯なんだけどね、チーズ禁止だなぁ。

まぁ、いろんな事がありますねぇ。

そろそろくるみさんヒートも来るしね。

じゃぁまたノ
2011.12.05 ひなたです。
術後二日目のひなたさん。

さっきくるみと一緒に寝る前のお散歩^^

かみさん曰く『ひなたがうんちでなくって心配・・・』と言っておりました><

おしっこをして、調子よくぐんぐん進む、御一行w

ご近所公園でひなたが踏ん張るそぶり、おっ^^

思いっきり応援しましたよ。

肛門く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ってw

するともりもりっいと、素晴らしいうんちが誕生(@^∇^@) わぁーい

張り切って帰って、かみさんに報告しましたよ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

いや~良かった良かった。

これでぐっすり寝れるわ^^ byかみさん
IMG_5335_convert_20111205220502.jpg
 
避妊手術受けたひなたさん。

お泊りして本日無事に帰宅しました。
IMG_5305_convert_20111204163921.jpg
心配そうに寄り添うくるみです。


迎えに行って先生の説明を受けて、

取った子宮を確認すると、あずきに比べてもはるかに大きい?

子宮水泡症の疑い?とかなんとか言われました。

取ってしまえば終わりみたいなんだけど、

避妊しなかったらどうなってたんだろうと、

かみさんと寒気がするなって話してました。

尿検査でPH値がちょっと高いみたいで、

抜糸の時にまた検査受ける事にしました。

確認のため、くるみも一緒に検査します。

傷口は
IMG_5309_convert_20111204163730.jpg
綺麗なもんです。

夕方散歩じゃないけど、排泄のためちらっと外へ^^

雨が降って、昨日の雪がぐちゃぐちゃなので

お友達のサブロー君に頂いた、これを装着。
IMG_5313_convert_20111204164100.jpg
固まってしまいましたww

くるみはこれ着せると歩こうともしませんが・・・。
IMG_5327_convert_20111204164218.jpg
ひなたさんは一応、動いてくれました(^.^; オホホホ

まぁすぐに抱っこして帰りましたけどね。

かみさんが筋肉痛になるって言ってますw

手術前に雪の中はじめて遊んだ様子でもどうぞ。
[広告] VPS



p( ^ 0 ^ )q がんばれ!ひなた~~です。ノ

