26日の土曜日、本当は運動会のはずでしたが、

前日の予報では、前線の通過による不安定な天気だと。

朝起きると、確かに雨模様でしたが・・・。

IMG_1834_convert_20120528231947.jpg

午後にはこんなに良い天気になったので、

空港のそばの緑地へ行きました^^

IMG_1842_convert_20120528233313.jpg

気持ちよく遊ぶ、あずひなε= (ノ**)ノ ジャーンプ

IMG_1921_convert_20120528232611.jpg

っくるみといえばw

IMG_1912_convert_20120528233515.jpg

もう帰りたいみたいヾ(・_・;) オイオイ

こちらはハイテンション◇\(o'Q'o)/◇

IMG_1927_convert_20120528232445.jpg

対照に

IMG_1969_convert_20120528234922.jpg

まったりんぐ的な(^w^)

IMG_1945_convert_20120528232854.jpg

ドクターヘリも飛んでやした。

風が冷たくリラ冷えなくるみ地方でした^^;

かみさん風邪がぶり返してます(ノ_<。)うっうっうっ

日曜日に順延した運動会

IMG_1989_convert_20120528231139.jpg

甥っ子もとうとう最後の運動会となりました。

すっかり成長した甥っ子の姿に感心しきりのたあたんです^^

徒競走も、リレーもぶっちぎりで1等賞でしたd(゜ο゜)o よくできました!

IMG_2029_convert_20120528230851.jpg

これで我が家の運動会も無事終了^^;

寂しさも残しつつ、子供たちの成長に目を細めてます。

我が家の女子達は妹の旦那さんのお母さん特製の餅が食べられないのが、

かな~り残念だと断言しております(^▽^) ハッハッハ

次の運動会は孫の世代になるんでしょうかねぇw

まぁ、わんこ達は毎日が運動会ではあるんですけどね!

IMG_1979_convert_20120528233637.jpg

んじゃ、ノシ




仲良しわんこの蘭ふく家へお邪魔したらしいw

ハスキーのバルト君も一緒で仲良く遊んで来たらしいです。

IMG_5963_convert_20120520155236.jpg

なかなかのイケメンですが、大きい子は苦手らしく

自分は小型犬だと思ってる節があるらしいです。

なのであず、ひなとは非常に仲がよろしいようですw




蘭丸とバルトのどすこいw楽しみだなぁ、

迫力あるだろうね、きっと来年くらいには見れるかなo(^o^)o ワクワク

あ、そろそろ散歩の時間だねぇ。

何処に行こっかな^^

IMG_1782_convert_20120520154716.jpg

じゃね~。
母の日でしたね。

天気が良いいんですが気温が低く風が強くってねぇ、

日差しは気持ちよかったですが^^

午前は3人3匹で病院へGo~

春のフィラリア祭りですww

この時期は財布に羽が生えてしまう時期ですね×3だし^^;

狂犬病やら何やらかにやらでヽ( ´ー)ノ フッ

検診の結果

くるみ 10.2kg
あずき  9.8kg
ひなた 11.6kg

ひなた・・・11kg超えヾ(・_・;) オイオイ

くっく、薬の量、倍じゃん><当然費用もww

みんな以上無かったから一安心だけどねぇ(_´ω`) アイーン

まぁ気を取り直して午後はモエレ公園へGoGO~
120_convert_20120513230351.jpg

ちとポスター風にしてみましたよ^^
050_convert_20120513230809.jpg

079_convert_20120513231316.jpg

143_convert_20120513231010.jpg

どうでしょう^^カメラが良いと綺麗なもんです(^○^) アハハ
18800_convert_20120513232657.jpg

で、楽しく遊んで帰宅。

『これママとくるみに』っておねえちゃんから。
003_convert_20120513225636.jpg

かみさん感涙に浸っておりました(^▽^笑)

くるみもかあさんだしねww
191_convert_20120513225851.jpg

206_convert_20120513230128.jpg


おいしそうに食べてました。

子供らはクレートに監禁してました(^▽^ケケケ

今日も幸せな日曜日でした♪ヽ(´▽`)/

じゃ、また。ノシ!
2012.05.04
昨日は息子を迎えに行きついでに、

またまた農試公園へ。

先日行ったときは堅かった蕾、

まだまだ咲くのは先かなぁ、なんて思ってたけど

開花宣言、満開宣言の連荘で
IMG_6018_convert_20120504113230.jpg

見事に咲いておりました^^

生憎空模様が・・・でしたが、

流石に桜は美しかったです^^

IMG_6022_convert_20120504113322.jpg

IMG_6027_convert_20120504113421.jpg

IMG_6030_convert_20120504113446.jpg

IMG_6032_convert_20120504113502.jpg

今日はほとんどくるみ特集ですww
(じっとして無いのよねぇガキどもヽ( ´ー)ノ フッ)

今日明日の雨風しのいで、

頑張って欲しいですね。桜p(・∩・)q ガンバ!



2012.05.03 海へ
桜の開花宣言が出たと思ったら、

いきなり満開宣言なくるみ地方です(°д°;;) ナント!

昨日はお天気も(^-^)v風が少し強かったけどね

予告通り
002_convert_20120502191027.jpg

近くの海岸へGo~
017_convert_20120502191252.jpg

あずひなは生まれて初めての海です^^
030_convert_20120502191736.jpg

118_convert_20120502193329.jpg

もっと怖がるかなと思いきや、

興味津々で砂まみれになってました。

口も体もジャリジャリでしたよ(* ̄▽ ̄*)

そんな様子を見守る
087_convert_20120502193505.jpg

くるみの方が海辺に近づきません^^;

優しく後ろで見守り続けてましたww

集合写真はこれで限界でした(^w^) ぶぶぶ・・・

177_convert_20120502194010.jpg

youtubeに挑戦してみました^^;


じゃ、ノシ^^



2012.05.02 今日のさんぽ
昨日は川下公園に行きました。

ここも綺麗な公園でわんこも一杯いましたねぇ^^

柴率は30%位でしょうか。

中々のもんです。
128_convert_20120502111831.jpg

風は強いものの気温が高いので、暑かったです^^;

楽しそうな顔でも見てやって下さい(^∇^) アハハ!

080_convert_20120502111357.jpg

10900_convert_20120502111548.jpg

076_convert_20120502111714.jpg

楽しそうでしょ^^多分ww

105_convert_20120502112043.jpg

子供達と違う表情が笑えるくるみさんです(^w^) ぶぶぶ・・・

午後は海にでも散歩しに行きますかね^^

明日から天気悪そうだしね。

-~)ノ~~ ジャネ
2012.05.01 あはは^^;
(°д°;;) ナント!

GWになってました。

5月じゃありませんか、天皇賞も皐月賞も終わってます^^;

いや~くるみの誕生日も満足に祝えず><

心を亡くしてた年度末でした(ノ_<。)うっうっうっ

4/30には農試公園でくるみの姉妹の『小春』ちゃん達とも再会できて^^

カメラ忘れたんですけどねヾ(・_・;) オイオイ

農試公園は柴率がほんとに高くってねぇ、羨ましいかぎりです。

柴にまみれてテンション⤴⤴でした(^▽^笑)

昨日は河川敷に行きました^^
326_convert_20120501151610.jpg

おニューの首輪と、8mの自由を買って^^
152_convert_20120501151916.jpg

286_convert_20120501151359.jpg

291_convert_20120501151222.jpg
かっちょ良く跳んでます^^
142_convert_20120501152403.jpg
こうなると絡みまくりでほどくの大変だけどねw

GWもまだまだこれからですが、

空模様が怪しいようで^^;

たいしたイベントの予定もありませんが、ゆっくり、まったり過ごします<( ̄^ ̄)>

224_convert_20120501150227.jpg

186_convert_20120501151743.jpg

くるみの表情に萌え萌えな、たあたんでした。

(/_・、)/~~ マタネー
