今日もいつもの散歩風景です^^;

IMG_2609_convert_20120624180130.jpg

丘珠空港緑地へ行きました。

IMG_2621_convert_20120624180401.jpg
IMG_2778_convert_20120624181417.jpg

走り回って、ガウガウして^^
IMG_2663_convert_20120624180656.jpg
IMG_2709_convert_20120624181139.jpg
IMG_2684_convert_20120624180850.jpg

嬉しそうな顔でしょ(^_^)v

それから恒例の青空シリーズ
IMG_2688_convert_20120624181005.jpg

帰り際出会った10歳のイチちゃんです。
IMG_2784_convert_20120624181516.jpg

大分白さが際立ってきたそうですよ。

顔がくるみにそっくりで親戚かと思った位です^^

あまり良く写ってないですけど・・・w


くるみの秘密を少しばらしてしまいます^^;
IMG_2582_convert_20120624175937.jpg

何が問題かというとw
IMG_258200_convert_20120624183432.jpg

1、2日食べなくて、おなかがすいていても

気に入らないときはこの状態><

食に対する執着が無いというか、なんと言うか(i々i)] ハゥ~

ご飯食べないで心配のされてかみさんに叱られてるくるみです><

じゃノシ。
2012.06.11 パークゴルフ
日曜日、小雨模様の中

会社のパークゴルフ大会でした。

ほんとは一人で参加の予定でしたが、

倅が部活休みでしたので、拉致って一緒に行って来ましたよ。

最初はブツブツ言ってた倅も、

行けば行ったで結構楽しんでたようです(^▽^ケケケ

高2男子が、付き合ってくれるんだから、大したもんでしょ^^

デートする相手もいないってのも問題あるのかww
IMG_6112_convert_20120611224714.jpg

綺麗なコースで、パークらしくない感じですw

IMG_6103_convert_20120611224601.jpg

まぁ、振れば振るほど当たらんけどね。

会心の一撃は最後だけでした^^;

午後はお散歩です。
IMG_2561_convert_20120611230442.jpg

スポーツモードでシャッターを切ってるんでパラパラ漫画が撮れます^^
IMG_2568_convert_20120611225104.jpg
IMG_2569_convert_20120611225524.jpg
IMG_2570_convert_20120611225708.jpg
IMG_2571_convert_20120611225843.jpg
くるみの一本背負いでしたw

撮った後の整理と分別が結構大変だったりするけどね^^;

データ量も半端ないしw

でもおかげで、面白い写真撮れます。

躍動感が違うもんねぇ。

んじゃ、週刊くるみ’sでした(゜゜)(。。)ペコリ
2012.06.05 天気良好
先日の日曜日

とても天気がよろしくて、

河川敷にお散歩へ^^

雨でも雪でも行くんですけどね(^.^; オホホホ

IMG_2216_convert_20120605233034.jpg

IMG_242500_convert_20120605234508.jpg

元気に絡まりまくってますYO!

IMG_2396_convert_20120605232659.jpg

ひなちゃんの雄姿です。

太目ですが一番走りますゆえにご飯が美味しいようですね(^▽^ケケケ

IMG_2263_convert_20120605232543.jpg

こちらはくるみとあずきのほのぼのショット^^

くるみの表情がおかあさんしてますw

本当に青空が素敵でした^^

IMG_2309_convert_20120605232347.jpg

くるみも青く染まって見えます。

さいごはひなたの持ち芸を^^
IMG_2412_convert_20120605233628.jpg

IMG_2413_convert_20120605233808.jpg

うまいもんですよw

ひなしかやりません<( ̄^ ̄)>

一番のアスリートでもあります(^w^) ぶぶぶ・・・

んじゃ、寝るっす、ノシ

