2012.10.25 友達と姉妹と
最近は毎週末に天気が悪いと言うか、

雨ばっかりな毎日と言うか・・・ねぇ><

写真撮影もモチベーションが・・・。

当然ここも、足が遠のく始末^^;

先週、くるみの親友のうちで遊ぶ様子です。

IMG_4661_R.jpg

蘭丸君とふくまる子ちゃん宅です。

庭がドックラン出来るくらい広いです。

羨ましいですね^^

IMG_4655_R.jpg

気温が下がって快適なくるみは

IMG_4678_R.jpg

絶好調です(^◇^) ケラケラ

IMG_4685_R.jpg

イケメンなハスキーはあずひなの親友、

IMG_4687_R.jpg

バルト君です。

楽しく遊んで来たようです^^

日曜日は倅の大会が西区体育館でありまして、

銅メダル獲ってきましたよ(* ̄▽ ̄*)V

帰りによった農試公園で
IMG_4693_R.jpg

久々に姉妹のツーショット^^

小春ちゃんです。

IMG_4696000_R.jpg

お尻の子はくるみの父ちゃんが爺ちゃんな子だそうです。

名前は忘れるし、顔は写ってないしww

暗くってろくな写真もないけれど(T^T)

何とか毎日生きてます(*´ー`) フッ

んじゃ、また~ノシ
今日はかみさんとおねえちゃんで散歩に行きました。

いつもの河川敷です。

今週はお天気><ですねぇ。

IMG_4509_R.jpg
さ、行くよ~って感じです。

IMG_4520_R.jpg
来たよ~ですw

IMG_4528_R.jpg
遊ぶよ~でw

IMG_4531_R.jpg
疲れたよ~なので、

IMG_4534_R.jpg
帰りだよ~



と、ちょー手抜き記事ね。

明日は雨かねぇヽ( ´ー)ノ フッ

ノシ!
2012.10.09 夕暮れ散歩
流石に10月にもなりますとめっきり涼しくなってつうか、

寒くなってきたくるみ地方。

ってもう10月なのね><

くるみのヒートもそろそろ終わりを迎え、

フェロモンでまくりで、ご近所の男子をクラクラさせてますw


土曜日からひなたがお腹壊して、日月と病院通い^^;

やっと落ち着いて、うんPもそれなりに回復して来ました。

本当に熱い液体がほとばしってて、具合悪そうでした(/_;)

それでも散歩は行きますよ^^;

IMG_4466_R.jpg

すっかり日が短くなって、時間はそれほど遅くなくっても

秋の澄んだ空気のせいか、夕日も美しくてねぇ、

つい3丁目の夕日のエンディングが頭をよぎりますww

IMG_4474_R.jpg
ほそびっちょなあずきさんです。

IMG_4476_R.jpg
IMG_4491_R.jpg
なかなか整列してくれませんねぇ(^◇^) ケラケラ

お腹が下って500gやせたひなたも取敢えず元気に歩きましたよ。

週末は雨の予報で、ますます秋が深まりそうです。

紅葉見に行くのも楽しいもんですよね。

それじゃ~ノシ^^
IMG_4507_R.jpg


