行って来ました^^

かみさんと二人で(^.^) オホホホ

himawari_wp_wide_l_R.jpg

首筋べちゃべちゃになりながら鑑賞してまいりました(j o j) ウルルル

子供らの様子が懐かしいやら、

戦うお母さんが神々しいやら、

イチちゃんの演技に感動やらでねぇ、もうたまりません(o^^o)ふふっ♪

すぐに家路につき、くるみ達を抱きしめちゃいました^^;

感動だけではなく、考えさせられる事もある映画ですねぇ。

みんなに家族が出来て、最後の瞬間まで幸せに過ごせる様祈るばかりです。

悪いのは全部人間なんだよねぇ><

自分の出来る事しか出来ませんけど、精一杯生きなきゃなぁ。


で、帰宅すると良い時間でしたので散歩へGo~です。
IMG_5826_R.jpg

またまた、モエレ公園
IMG_5847_R.jpg

低い方の山へ、毎度だけどね(^▽^ケケケ
IMG_5853_R.jpg
IMG_5861_R.jpg
IMG_5888_R.jpg

今日はこれが限界でしたw

IMG_5904_R.jpg

遊びながら下ります。

IMG_5942_R.jpg
IMG_5937_R.jpg

あずは何処にでも行っちゃうのでリードは離せませんが、

ひなはくるみから離れないので、誰もいないのを見計らい

少しだけ走らせてしまいました^^;

あずはそれを黙って見てます。
IMG_5997_R.jpg

ひなの雄姿です^^
IMG_6034_R.jpg

こんな感じで幸せ噛み締めている、今日この頃ですよ。

IMG_588000_R.jpg

お姉は進学、倅は進級、おいっこは中学へ。

最近甥っ子に会ってないけど、卒業式も終わって、

引っ越しもするはずですが、忙しそうで連絡無い(T.T)

季節もそろそろ、春のはずww

来月までは多忙なたあたんですが、頑張んなきゃね><

ほんじゃ、生きてるよ~~ってか。

また~~敬礼 (--)>>



2013.03.07 5th Happy Birthday
五歳です^^

めでたいww

IMG_5720_R.jpg

くるみですよ(^0^* オッホホ

子供らも喜んでるはず?
IMG_5723_R.jpg
え?
IMG_5724_R.jpg
良く分かんないかww

誕生日と言えばこれでしょ。
IMG_5730_R.jpg
あ、っくるみのるとみが消えてる^^;

まぁ、いいかw

さあ食え、先月はあたらなかったケーキじゃよ^^
IMG_5737_R.jpg
IMG_5744_R.jpg
さすが、ひなちゃん速攻で完食(^◇^) ケラケラ


今朝は何年かぶりで朝の風景撮れました^^

IMG_5761_R.jpg

大分融けたけどまだまだ雪の壁なくるみ地方です。

ずんずん歩いているとお友達発見^^

IMG_5793_R.jpg

小太郎君、久々ですねぇ^^

元気そうで^^

そんなこんなで誕生日の夜は快飲し快眠だったので本日のupです^^;

IMG_5797_R.jpg
もう5歳ですがまだまだ5歳
IMG_5798_R.jpg
これからも張り切って行きましょう。

IMG_5806_R.jpg
んじゃまた!敬礼 (--)>>
昨日は全道的に高校卒業式でした。

我が家のおねえちゃんも無事卒業^^

IMG_5707_R.jpg

JK姿も最後です。

もう~この後はコスプレになっちゃいます(^◇^) ケケケ

卒業式には午前中仕事を抜けて行って来ましたよ

何せ忙しい今日この頃

こないだは東京へ2日間出張><
IMG_5685_R.jpg
おかげで土日も仕事してました(j o j) ウルルル

卒業式の後は仕事に行って、夜は会議・・・。

その後会社のみんなが卒業を祝ってくれると、

娘は不参加ですが乾杯してきましたw
(ただの飲み会って噂もあったりなかったりww)

でお土産がこれです。
IMG_5719_R.jpg
侍プリンのロールケーキです。

美味しかったって言ってます。

あたしゃ食べてませんがね┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

卒業式の後と言えば、

クラスのみんなで飲みに行った思い出がありやすが、

今時は世間の目が厳しいらしくご法度なそうで・・・。

3月中は高校生扱いらしいですねぇ^^;

なんか変な気がしますぇ。

4月からは女子大生ですよ^^

頑張って下さいね、目一杯にね(^∇^) アハハ!

IMG_5709_R.jpg

いや~早いもんだ><

倅も3年になるので最後のインターハイに向けて、

リフティング頑張ってます。

来年の今頃はどうなっている事やらww

皆勤賞と優秀賞も貰ってきたおねぇちゃん^^

ほんとにおめっとさん!

明日から卒業旅行に行くんだって嬉しそうですよ。

ん~今時ってやつですかねぇ^^;

IMG_5681_R.jpg
関係なさそうなわん'sですね(^0^*

あ~もう3月かぁ、って物凄い暴風雪なくるみ地方です。

んじゃ、また^^√




