『最近雨ばっかでストレスたまったので集合~~』

とのメールを受けたかみさんw

『そりゃそうよねぇ』と速攻でお邪魔した蘭丸、ふくまる子ちゃん家(^▽^ケケケ
IMG_6234_R.jpg

まぁ、雨降りなのでお家の中で遊んだらしいんですがね^^

コスプレの帝王 蘭丸!
IMG_6236_R.jpg

これをくるみが被ると^^;
IMG_6239_R.jpg

う~~ん、似合わないねぇヽ (´ー`)┌ フフフ

もう一丁!
IMG_6240_R.jpg

もう帰りたくなってる模様す^^;

見本はこちら^^
IMG_6243_R.jpg

こなしてるなぁ、似合うし(^w^) ぶぶぶ・・・

サイズもあるけどやはりキャラの違いだな、多分v(ー_ー)チッチッチッ



ジャコギの二人とは敵対関係のくるみヽ( ´ー)ノ フッ

警戒中です。

IMG_6245_R.jpg

口の端が上がってるのが分かるでしょうか^^;

残念なんだけどねぇ、こればっかりは><

IMG_6248_R.jpg

みんなで挨拶中??w

幾らかはストレス解消出来たんでしょうかw

5時を過ぎてバルト父さんからTELが来て解散したんだって。

バルト母さんも参加してたそうですよw

バルト君は屋外専用なのでお留守番だと^^;



GW中はまめにUpしましょうかねぇヾ(・_・;) オイオイ

なんせ寒いくるみ地方ですなぁ、雨どころか雪の所もあるようですし^^;

綺麗な写真なんてさっぱり撮れませんがねw

明日からは5月ですねぇ。

はやく暖かくなんね~かなぁ。

んじゃ、またノ
いや~気が付けばもう5月になるのね( ゜.゜) ポカーン

仕事先で大事件が勃発!!(°д°;;) ナント!

おかげでてんやわんやな今日この頃><

GWもほんとは休めなかったはずですがw

3~6日は不本意ながら連休取れちゃいそうです^^;

ただ、急に休みになっても、予定も計画のな~~~んにもありやすません、あははは・・・。


んで4月を振り返ってみたりしますと。
IMG_6195_R.jpg

↓のだったりします。

仕事抜け出して行って来ました^^
IMG_6191_R.jpg

馬子にも衣装で、それなりに見える物です(^▽^ケケケ

家ではこんな感じですよん♪
IMG_6225_R.jpg

今年は4月寒くって、酷いもんですねぇ。

たまの日曜日も雨模様だし><

昨日の日曜日。

倅が部活の大会ありまして、送り迎えです。

結果は(*・0・*) ワオ 優勝しちゃったみたい^^

賞状とカップとドヤ顔が見れました(= ̄▽ ̄=)V やったね

帰りに公園で散歩。雨ドヒャドヒャ、風びゃんびゃんで誰も居ませんでした><
IMG_6227_R.jpg

IMG_6233_R.jpg

な~~~んにも予定ないので、きっと散歩で終わりでしょうなぁ。

天気も悪いし、気温も低くって残念さは半減ですけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

最後に今のくるみ達の様子でもww
IMG_6232_R.jpg
IMG_6230_R.jpg

とどめはくるみの昼寝姿ですw
IMG_6224_R.jpg

ほんじゃ、

追伸ですが、大量に道民柴オフ会の皆さんのブログをリンクしちゃいました。

ほんとは、おのおのご挨拶しなければいけないんですが・・・。

この場で済ませちゃいます、勝手ですが(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

昼に仕事場のPCで覗きに行ってるたあたんでした、ノシ

小春の母さんさんのお誘いで、

はじめてオフ会なるものに乱入させていただきました(^-^)v

その名も『道民柴犬オフ会』

主催のつるてんさん、お疲れ様でございました。

取り纏め、下見など尊敬しちゃいます^^

いや~、壮観、圧巻!視界中全~部、柴~~!IMG_6175kakoou_R.jpg
30頭Over凄いの何のテンション上げ上げな飼い主ww

わんこはいい迷惑なのか、好奇心満足なのかは?ですがww

あっちでクンクン、こっちでガウガウ、むこうでキャンキャン♪

IMG_6050_R.jpg
IMG_6056加工_R

もう誰が誰やらww

自己紹介もありましたが記憶が・・・ヾ(・_・;) オイオイ

っ詳しく紹介されている方もきっといらっしゃるのでググってね^^;

くるみの一族も結構きてまして一大勢力だったに違いありませんな^^

小春ちゃん同胎の姉妹です。
IMG_6061_R.jpg

ごめんよ、ピンボケと茫然自失でろくな写真が・・・。

輝魅姫(くるみの母)一族で、子、孫が6頭はいたと思います<( ̄^ ̄)>

軽く親戚探しもできて楽しかった~^^
IMG_6128_R.jpg

同名つながりでアズキちゃんとあずきです^^
IMG_6188_R.jpg

楽しかったかいくるみ
IMG_6044_R.jpg

疲れたのね・・・(^.^; オホホホ

ひなはどう?
IMG_6042_R.jpg

お~その顔はまた機会があったら参加する気マンマンと見た^^

ちなみにかみさんは

『みんな抱きしめてグリグリしたかった~』

と歯を食いしばりながら言っておりました(^▽^ケケケ

天気も中々良くって^^足は冷たかったけど。

楽しかったです。

またその内お会いできる事を祈りつつ、ノシ

