今日は暖かい日でしたねぇ、

明日はとうとう真夏日になりそうなくるみ地方です^^

何時ものお友達ん家へ行っていたそうです。
IMG_6577_R.jpg

蘭丸君、ふくまる子ちゃん宅で遊んで来たんだって^^
IMG_6578_R.jpg
よっ!ってな感じですかねw

IMG_6590_R.jpg
バルト君も一緒^^

流石に何時ものメンバーなので全力で遊んでる様です。
IMG_6592_R - コピー
IMG_6583_R.jpg

そこに蘭丸母さんの姉さんの所の、

モコちゃん(プードル)登場!
IMG_6593_R.jpg
IMG_6596_R.jpg

圧倒されて固まってたそうです^^;

わんこ苦手なモコちゃんらしいですが><

仲良くなれると良いと思います(^.^; オホホホ



あ~それと我が家のかみさん、

一念発起して、勉強始めましてねぇ

とうとう
IMG_6574_R.jpg
こんな資格取ってしまいました^^

これでみんなも安心だw

本人曰く『出産前に勉強しとけばもっと良かった!!』

って言ってますが、遅いという事は無いと思うのでね。

良かったと喜んでますよ。

あんたは偉いww

かみさん共々がんばんなきゃw

と言う訳なので、介護助手はたあたんですね^^

んじゃ、また~~。

今年初って言う位に暖かい日曜日でした^^

西屯田公園にレッツラGo~となりました。

くるみの姉妹の小春ちゃん来てるかもねぇ、

と期待しつつ到着です。

駐車場混んでて、北側の方へ廻って何とか止めれました。

流石に天気が良いだけあるなぁなんて思ったりしましたよ^^

ランに到着するとやっぱり小春ちゃん来てました(^_^)
IMG_6539_R.jpg
オフ会依頼ですねぇ。

ツンデレ感もくるみと通じるものがww

ほんで乱入してみますw
IMG_6503_R.jpg
最初はこうして挨拶するくるみですが、

一回りすると
IMG_6532_R.jpg
身内で固まってしまいます^^;

ランは無いのかねぇ、ランなのにw

IMG_6559_R.jpg
小春も流石にくるみと似ていて、

さっさと帰りたい様子がww

小春ちゃんと一緒に、

くるみと小春のお父さんが、

おじいちゃんに当たるあんずちゃんも来てました^^
IMG_65200008_R.jpg


一族集合でしょうかw、

洋犬の飼い主さんが柴のオフ会ですかってw

それくらい柴率が高かったですよ。

まぁうち等が居る時点で+3なんですがねw

時間も来たのとあんまりにも動かないので、

公園の中を一回り、
IMG_6557_R.jpg
IMG_6562_R.jpg
IMG_6567_R.jpg
IMG_6570_R.jpg

それととっておきの1枚がこれ
IMG_6540000008_R.jpg
ランで戸惑って震えるあずが、

かみさんに救出されてにんまりの一枚です^^;

う~~ん我が家にドックランは必要無いんでしょうかねぇww

こんな感じなんで、有料だと勿体ないとは思ってしまいますです><

リード放せるのってラン位だからなぁ。

ここだと柴も多いし、無料だしお得感ありますよねヾ(・_・;) オイオイ

また遊びに来ましょうね~くるみさんw
IMG_6494_R.jpg
2013.05.21 梅見w
日曜日、午前中天気も良くとても暖かかったですね。

仕事してましたけど><

お昼に帰宅して何処に散歩行こうか?

天気お良いし^^

家の女子大生が友達と梅見に行くって??

花見(桜)じゃなくってw梅かぁww

さっきラジオで梅が開花って言ってたわという事で。

梅見へGo~~^^

って出かけたら・・・・・・曇ってきた・・・風が冷たくなってきた><

寒いんでないかいww

まぁこんなもんかヽ( ´ー)ノ フッ

で到着したのは平岡公園です。
IMG_6428_R.jpg

う~~ん、確かに開花はしてるけど^^;

日差しのせいか、咲始めすぎてなんだかん~微妙だなぁ。
IMG_64300000_R.jpg
IMG_64270000_R.jpg
写真も暗いし・・・。

めげずに歩きましょうww
IMG_6433_R.jpg
IMG_6439_R.jpg
IMG_6451_R.jpg
ぐるっと一回りして来ました^^
IMG_6455_R.jpg

わんこも一杯来てましたね。

なんか7割がた多頭飼いだったなぁ。

柴は一人しか会わなかったけど^^;

梅林に戻ってきて頑張って撮ったのがこちらです^^;
IMG_6482_R.jpg

IMG_6477_R.jpg
わんこよりかみさんの表情がgoodなんだけどねww

出せませんがね(^.^; オホホホ


先週の母の日、あたしゃ歯が痛くって、

それどころじゃありませんでしたがヾ(・_・;) オイオイ

女子大生がナイスプレイ^^

かみさんにこれです。
IMG_6423_R.jpg
嬉しそうにしてましたよ^^

IMG_6424_R.jpg
お~い、ケーキに穴が空きそうだぞww

んで、もう一人のかあさんにも^^
IMG_6420_R.jpg

goodねえちゃん(@^∇^@) わぁーい

IMG_6421_R.jpg

あずひなもおこぼれ当たって嬉しそうでした^^

んじゃ、ノシ
今週は歯が痛くって通院してるたあたんす><

通院してるのに痛くって、痛くって(T-T) グスッ

使い物にならない日々でした><

今朝起きますと、青空が^^

朝の散歩はポカポカ陽気の中、

歯が痛いけど気分良く行って来ましたが、

9:00も過ぎるとどんよりどよどよ><

何時になったら気持ちの良い午後の散歩・・・行けるんだ(-.-”)凸 ウリィ

歯も痛いしブツブツ・・・・・・。

母の日は子供たちに期待しとこうwwヾ(・_・;) オイオイ

今日は
IMG_6385_R.jpg

寒いのに風の強いところへ来ちゃいました^^;

IMG_6394_R.jpg
丘珠空港緑地です。

空港から風が吹いてるんですが、

雪の山越の風で天然の雪冷房でした(^.^;
IMG_6389_R.jpg




一回りしても、撮影意欲が・・・・・・。

暴風林の中の道で何とかw撮ってきました。
IMG_6401_R.jpg
中々揃ってくれないしねぇww

そうしたら
IMG_6402_R.jpg
あずは座ったけど、ひなはその先まで行ってしまいました(^○^) アハハ

面白いよねぇ、色々と^^

IMG_6419_R.jpg
笑うあずひなと、帰りたくてブルー入ってるくるみさんですハハハ。

我慢大会中のたあたんでした、ノシ
GWも終わりましたが、

雨模様も取敢えず終わったようですw

只、今日までは気温が低そうで、週半ばからはましになるのかな。

週末は雨模様の予報だけどさ(-.-”)凸 ウリィ
IMG_6274_R.jpg

何日ぶりの青空でしょうか><

寒かったみたいだけど。

震えながら撮ってきたってかみさんが言ってましたw
IMG_627005_R.jpg

つつじも咲き始めてますねぇ、

桜前線も北海道に上陸したみたいだし、

暖かくなってほしいもんです^^;

上空ではひばりもピーチク、パーチク鳴いてたそうな。

ほんで、ふと見てたらすぐそばに
IMG_628600_R.jpg
こんな近くで初めて見たってbyかみさん



散歩してるとお二人さんがまったり
IMG_6284_R.jpg

こんなに可愛くイチャイチャしてたんだってw
IMG_6283_R.jpg

そうこうしているうちに、

河川敷のくるみちゃんに遭遇^^
IMG_627009_R.jpg

くるみちゃんのお友達も一緒でした^^
IMG_627007_R.jpg
IMG_628000_R.jpg
くるみちゃんの友達のおかあさんが

柴がいっぱ~いって喜んでたそうです^^

その後帰宅して、洗われて、拭かれて、階段上がると
IMG_6280009_R.jpg
鍵は開いてるんだけど、

まだ慣れてないから、突撃でき無くって。

待ってたくるみとみんなでしたとさ^^

んじゃ、ノシ
2013.05.06 全敗><
GWも最終日!

朝起きて外を見ると、土砂降り・・・・・・。

こんな連休も珍しいけど・・・。

休み中一度も青空と出会えないなんてねぇ。

酷いもんですなぁ、出かける予定も無く、

影響は無いものの、気分が滅入っちゃいますな><

散歩も気分が良くないです、汚れちゃうし、寒いしで(-_-#) ピクピク

まぁ、それでも行くんですけどねw

昨日はこちらへ行って来ました。

いい加減河川敷も飽きたので、プチ出です。

IMG_6333_R.jpg
川下公園へ^^

BBQコーナーありまして、

何年か前、今時期行ったこともありますが、

今年はねぇ^^;

それでも2,3組が、着込んで頑張ってました(^▽^

IMG_6326_R.jpg
IMG_6348_R.jpg

がんがん歩きます^^

此処もわんこ多いところなんですが、

今日はほとんどいませんでしたねぇ^^;

でもこんな感じで遊んできましたよ。
IMG_6336_R.jpg
↑の写真見て、おねえが一言

『痔にはボラ○ノールのCMだ!』

そう言えばこんな感じの場面あったなぁって(^w^) ぶぶぶ・・・

今日は調子いいの、お尻がってかw

最後はお約束の場所でパチリ。
IMG_637000_R.jpg
で、ドロドロで帰宅です。

我が家のアメニティを紹介しま。

此処で散歩毎に洗われてます。
IMG_6381_R.jpg
もう、慣れたもんでこの状態で、

ほおっておいても我慢して待ってますよ^^

それとGWの唯一の成果でしょうかw
IMG_6378_R.jpg
IMG_6379_R.jpg

階段のドア改装しました。

鍵もちゃんと付いてます<( ̄^ ̄)>


GWも後半日w

午後から雨上がんないかなぁ\(゜・ ゜)神様~

じゃ、またぁノシ
2013.05.05 脱出!
朝、かみさんが掃除していると、

IMG_6300_R.jpg

ききちゃん!鳥かごから脱出w

何年かぶりの登場ですわ(^.^; オホホホ

10歳になって、すっかり老鳥になりました。

飛ぶのもおっくうな感じになってしまいましたが、

元気におしゃべりしてますです^^

せっかくなので触れ合いタイムとなりまして、
IMG_6292_R.jpg
視線はかみさん向いてますけどw

IMG_6297_R.jpg
ひな見つめていますw

IMG_6298_R.jpg
あずも見つめてます、

狙ってるか??w
IMG_6314_R.jpg

あまりにリアクションがないのでw

強制ふれあいへ
IMG_6302_R.jpg

くるみの小さい頃に登場したっきりだったかもw

ひっさびさ過ぎですねぇ^^;
IMG_6317_R.jpg

今日は子供の日ですが

子供らは子供らでライブに行くおねえとか、

筋肉休みの倅とか、好きに過ごしてますw

天気が悪いのもあってまるっきり子供の日って感じがないっすねぇww

連休も後少しですが、きっと何にも無いことでしょう^^

それはそれで幸せですよねw

昼から日曜大工で階段の扉でも加工しますかねぇw

んじゃ、また明日~~ノシ。
2013.05.04 お休みなので
雨だけど・・・・・・。

寒いけど・・・。

夕方の散歩の時間なのです。

柴飼いには天候は関係の無いお散歩<( ̄^ ̄)>

雨が降ろうが、槍が降ろうが、行ってます^^;

今日は何処に行きますかねぇ。
IMG_6239_Rj.jpg

天気が悪いし、やっぱ近場だよねw
IMG_6240_Rj.jpg

着いたよ^^
 
歩くよ~。
IMG_6257_R.jpg

対岸の雪と、川なのにカモメと、そぼ降る雨を受けながら。

だ~れもいないので遊ぶには良いよね^^
IMG_6249_Rj.jpg

ドロドロにはなるけどね。
IMG_6251_Rj.jpg

くるみは子供らが遊んでる時は、

何時もの雨宿りです。
IMG_6245_Rj.jpg

ふと遠くを見ると黒いわんこがこっちに来ました。

ダッシュであずひな回収してリードをがっちり^^;

そろそろと近づいてご挨拶^^

くるみ同士のツーショット^^
IMG_6254_R.jpg
黒柴のくるみちゃんです。

我が家では河川敷のくるみちゃんで通ってます^^

あちらでも同じこと言ってたりするかもね('▽') アハハ

IMG_6256_R.jpg
小柄ですが元気なわんこですよ。

たあたんは初対面かな、きっと多分・・・。
IMG_6253_R.jpg
みんなで確認中W

あずは後ろでピ~ピ~泣いてますけど・・・。

少し一緒に遊んで、ガウガウしてました。

一回りして、お勤めをみんなはたして帰ってきました^^

今日は何処行きますかねぇ。

くるみさんヒート始まったので、

ランとか、犬混みは無理だけど^^;

んじゃまた。
2013.05.03 連休だけど
寒いよ~、雪ちらついてるし><

5月の連休が始まりましたねぇ。

すぐ終わるけどw

あ! 我が家の掃除機が壊れて買い物に行くのが唯一の予定なGWですw

倅は部活の合宿で士別に行きましたし、

おねえちゃんはバイト、バイトでびっしり^^;

のんびり、ぐったり過ごしますよ<( ̄^ ̄)>


昨日もまたまたお邪魔してきた様子です^^
IMG_6251_R.jpg

IMG_6275_R.jpg

今日は外で遊ぶので、バルト君も登場です。
IMG_6290_R.jpg

バルト君はサメなので止まったら死んじゃう位w

ず~~っと回遊してるんだってさ(^▽^ケケケ

でも、散歩の時は全然歩かないってw

お父さんがこぼしてました、不思議なもんですねぇ…。

IMG_6264yuki_R.jpg
↑この画像解るかなぁ。

地面とくるみの頭にあられが乗ってるんですよ^^;

気温も一桁前半で『鼻水づるづるで遊んで来た』byかみさん

わん’sは元気ですがね^^
IMG_6263_R.jpg
IMG_6255_R.jpg
野郎同士のイチャイチャ場面とかw

くるみの下の『ひなの大事』を頑見するひなとか
IMG_6270_R.jpg

おやつに集合したりとか
IMG_6280_R.jpg
IMG_6281_R.jpg

楽しそうに遊べた様です^o^

今日は何処に散歩行きましょうかねぇ^^;

その前に掃除機だな。ノシ
IMG_6288_R.jpg

