2013.06.24 太陽と月と
お昼ご飯を食べて、デザートなんぞをいただきながら^^
IMG_6830_R.jpg
人類だけで、君たちには当たりませんが^^;

気温と時期とを考えて、

熱くなりすぎる前にと
IMG_6832_R.jpg

海へ出かけてきました^^
IMG_6844_R.jpg
タンクトップや水着の若者が一杯いる中、

紫外線厳禁、完全防備の散歩っす。


波打ち際でクンクン情報収集
IMG_6846_R.jpg

匂いで分かるのか、舐めたりはしませんね^^

少々油断してしまった、ひなさん
IMG_6849_R.jpg

波に襲われて^^;びっくりしてました(*・0・*) ワオ

天気も良くて、お日様キラッキラしてます。
IMG_6886_R.jpg

自分で見つけた絶妙な位置で休憩するくるみさん^^
IMG_6902_R.jpg

途中で遭遇したわんこ
IMG_6910_R.jpg

おとなしくってフレンドリーでしたよ^^
IMG_6912_R.jpg

飼い主さんの声をしり目に

嬉しそうについて来ちゃいますw
IMG_6915_R.jpg

その後もどしどし歩きまして

バテ気味のくるみと追い打ちをかけるお日様です。
IMG_6931_R.jpg

すっかり疲れて訴えるあずきさん
IMG_6936_R.jpg

かみさん救助隊の出動です^^
IMG_6985_R.jpg

後ろの呆れ具合が良い感じのくるみに笑ったりしますよ^^

勝手にしてよって感じでねw

少ししか歩いて無い様な気がしてますが、

1時間以上歩いてました。

これ以上暑くなると、砂浜も凶器に変わりますよね。

気温もギリギリでしょうし^^;

これが夏最後の海かも知れませんww

紫外線も大敵だってかみさんも言っておりますw

この次は、秋口じゃないと来られないですねぇ。

人が多すぎても嫌だしねw

ほんで今日はスーパームーンらしいです。

お月さん大きくって綺麗です。

ウサギの耳もはっきり見えます。

メガネする様になって星とか月とか綺麗に見えます<( ̄^ ̄)>

視力の問題だったのかもねヾ(・_・;) オイオイ
IMG_7001_R.jpg

カメラじゃ大きく見えないから不思議なもんですw

IMG_7002_R.jpg

あずひなくんみめのケーキはクリスマスまで無いねぇ、多分・・・w

来週も天気良さそうだけどさぁ、

何処行こうかねぇ、

困ったもんだね(^.^; オホホホ

んじゃ、週刊くるみでした。ノシ!

2013.06.17 一瞬だけw
晴れのはずが曇ってしまった日曜日。

何処にいこうかと思いつつ

また、屯田西公園のドックランへ
IMG_6742_R.jpg

白い花(名前は知らないっす^^;)が綺麗でした
IMG_6745_R.jpg

入り口付近にはわんこ見えなくって

今日は少ないのかなぁと思ったら、
IMG_6750_R.jpg

何の事は無く奥の方にみんないましたね^^
IMG_6768_R.jpg
まめちゃんとあんずちゃん

柴だらけでうれしいかみさんw

ほんのちょっぴりのラン・・・。
IMG_6794_R.jpg

このひっとっぱしりでラン終了ww

少し冒険すると怖くなって、
IMG_67820000_R.jpg

隠れるあずきさんです^^;

震えてるんだよねぇ><

普段、家の中で姉妹がうがうしてるせいか、

外でする必要がないのか、不動なくるみ一家でございます(^.^; オホホホ
IMG_6810_R.jpg

最初は柴5人でしたけど
IMG_682001_R.jpg
黒柴さんやら、若者やら^^

帰り際には8~9人になってました^^
IMG_6811_R.jpg

五時少し前に撤収、帰宅しましてね。

かみさん曰く我が家のドックランは一畳あれば十分だねだって。

・・・・・・そうなのよねぇw

でも、ノーリードで良い所って無いしねぇ。

ははは^^;


インターハイの道予選で士別に行ってた倅、

腰が痛いと言いながらも、見事優勝^^

北九州の高校総体行き決めてきやがりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

九州なんて行ったこと無いぞ俺はw羨ましいですなw

いや~良かった良かった^^

あと2か月、体調整えて悔いの無い様に、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

だね、


おまけはくるみの艶やかな寝姿っす。
IMG_6738_R.jpg
THE 無防備ですかね^^

良い天気の日曜日^^

会社の行事のパークゴルフ・・・。

倅を連れて行ってまいりました(^▽^ケケケ
IMG_6304_R - コピー

恵庭のとても綺麗なパークゴルフ場です。

IMG_6311_R - コピー

恵庭岳が美しかったですよ。

IMG_6317_R - コピー

行けば行ったで楽しんでくれる倅です^^

ガチでスコア、負けてしまいました><

まぁ、5回も池に入っちゃぁねぇε- (ー ^ ) フッ

午前中はこんな感じで日焼けしてましたw

午後はお出かけしまして、

お友達に会ってきましたよ。
IMG_6659_R.jpg

北国で繁殖計画中のさくらちゃんですw

んで旦那(予定w)の留寿都の
IMG_66610000_R.jpg

加我荘出身でくるみの弟君です。

IMG_6653_R - コピー

挨拶、挨拶^^

さくらちゃんの繁殖計画に向けて、

一応繁殖経験者なので話を聞きたいとの事で、

ルアーコーシングで札幌に来るそうなので終了後に八紘学園で待ち合わせしました。

かみさんの話が少しでも参考になればと思ってね。

我が家が参上すると柴率が格段にUpですね<( ̄^ ̄)>
IMG_66950000_R.jpg

新婚さんなお二人もw
IMG_6688_R.jpg

小1時間位ですかね、色々話し出来まして。

それぞれ帰宅の途へ^^

うまく行く事を祈ってますよ、新婚さんw

さくらちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ですねw


我が家はもう少し残ってお散歩。

IMG_6735_R.jpg

わっせわっせと歩いて来ましたよ。

IMG_6706000_R.jpg
IMG_6724_R.jpg

喜んでる事にしますヾ(・_・;) オイオイ

風が冷たくなってきて、鼻水が・・・ハハハ、退散退散。

帰宅後たまにはという事で、外食してきまして^^

忙しくも楽しい一日でございました^^



カメラの画像整理してるとこんなの入ってたっす^^
IMG_6650_R - コピー

きみなんでそんな所にはいってるのさ???

困った顔のあずきさんです(^w^) ぶぶぶ・・・

助けて欲しいってかぃw

じゃ、また!

6月最初の日曜日^^

今週もまたまた、屯田西公園へ行きました。

小春ちゃん居るかなぁなんて思いながらw

ランにたどり着く前にこの仔とご対面^^
IMG_66000002_R.jpg

7カ月の女の子きっとゆうじろう君のブログで見たまめちゃんかなと。

興味津々で来てくれましたよ^^
IMG_66060000_R.jpg

いや~懐かしいw

あっと言う間におっきくなっちゃうけどね^^;

4時位に着いたせいか、柴率めっちゃ低かったですねぇ。

くるみ達の少し後にきた7歳のこの仔だけでした。

うっ、名前聞いて無いしw(大体聞かないし、多いと覚えられないしw)
IMG_6626_R.jpg

2回目のせいか少し冒険できたくるみ達でした^^
IMG_6640_R.jpg
IMG_6620_R.jpg

午前中に予防接種もしたので30分位で退散ヾ(・_・;) オイオイ

先生の言い付け通り安静にしてた訳ですww

IMG_6611_R.jpg

暴れなきゃOKでしょ<( ̄^ ̄)>



おまけはこちら
IMG_6597_R.jpg
ブラッシングされて、気持ち良くなって

トリミング台の上でなぜかくつろぐあずきさんです^^




来週は会社の行事で午前中は倅を拉致ってw

パークゴルフ行って来まーすε- (ー ^ ) フッ

親爺に付き合ってくれる高3男子に拍手、拍手(^▽^ケケケ

きっと最後だしと無理矢理ですけどねw

んじゃ、楽しんできます。ノシw



