2013.08.26 お盆の続き
続編という訳でも無いんですがね、

かみさんのスマホの画像を貰ったのでお盆のおまけですかね^^


15日はここに行って来まして、
IMG_7729_R.jpg

散歩したのは、前回載せました。
IMG_7710_R.jpg
IMG_7718_R.jpg


実家へ戻って、次の日の散歩かな。

すぐ近所に、
KIMG0038_R.jpg

牧場でも無いんですよw

住宅街で豪気にお馬さんを飼ってるお宅があります(°д°;;) ナント!
KIMG0040_R.jpg
ひなの親友のうまこさんです(^w^) ぶぶぶ・・・

KIMG0041_R.jpg

この距離だと脱兎のごとく逃げましたけどね^^;

毎日会いに行きましたよ^^



この日は懐かしい物を食べてきました。

高校の頃、学校帰りや部活の帰り良く寄ったもんです^^
KIMG0022_R.jpg
カツミートスパです。

普通サイズでこれなんですが、昔は大盛りで食べてました。

でかいフライパンに山盛りだったなぁ^^

かみさんはこっち。
KIMG0019_R.jpg
ナポリタン、まぁ一杯もらさってます。

手伝ってやっと完食、お腹パンパンでした><

大盛りなんてもう食べれないですねぇ・・・。



17日はイベントに行って来ました。

ざんぎり侍だってさ。
KIMG0025_R.jpg
ギター侍も来てましたよ(^◇^) ケケケ

またまたお腹いっぱい食べまくりです。
KIMG0028_R.jpg
これが1位だったかな、たぶんw

2位がこちら
KIMG0026_R.jpg
ざんぎらしいざんぎでたあたんはこれに投票して来ました。

順位はわかんないけどかみさんが投票した。
KIMG0027_R.jpg
スパイシー塩ざんぎだっけかな^^

7人で行ったので10種類くらい味見できました。

当分から揚げは・・・てくらいいただきましたよ><

帰りには口直しのソフトクリームも食べたし、

食べまくりでもあったお盆ですね^^;

先週は雨や雷ひどかったですねぇ、

今週は穏やかだと良いなぁと思う今日この頃^^

おまけの写真でまた今度~、ノシ
KIMG0049_R.jpg

KIMG0017_R.jpg




2013.08.19
盆です、盆。

田舎に帰省して来ました。

くるみ達も一緒です^^;

車の後ろをこんな感じにして、
IMG_7692_R.jpg
IMG_7687_R.jpg
広いでしょ^^

行って来やした。

途中は当然、由仁と十勝平原のドックランは外せません^^
IMG_7691_R.jpg

当然時間帯も行先も同じなので、

2か所とも同じ子に会ったりできますw

14日に着いて、次15日は用事で北上しました。

行きの美幌峠で一休み、
IMG_7706_R.jpg

IMG_7704_R.jpg

雲がギリギリ頭上にありますが、

何とか湖も綺麗に見えました^^

用事を済ませて帰り道、和琴半島でお散歩です。
IMG_7729_R.jpg

おっかなびっくり、少しだけ浸かってきました。
IMG_7712_R.jpg

IMG_7720_R.jpg
此処までは何とかお天気も持ったのですがw

屈斜路湖から5分も走ると、どんよ~りどよどよ。

雨も降り出してきました( iдi ) ハウー

せっかくだからと寄った、
IMG_7732_R.jpg
神秘すぎて、まっちろっけっけw

霧の摩周湖でございますよ。

布施明ですね~。まぁまぁ神秘で神秘でw

雨だし寒いしw避暑して来ました、ハハハ

くるみ達を車から降ろす気もしませんです><

16日は目の前の花火を堪能しまして、

くるみ達は少々パニックになってましたけどね^^;

休みも終われば早いもんで18日に無事帰宅。

今回は2度目でもあったせいか、

くるみもご飯少しは食べてくれましたよ。

結構ホッとしました^^



夕方帰宅して、倅を学校まで迎えにGo~

国体予選で士別に行ってた倅、

腰の調子が悪く、期待出来無さそうな感じでした。

本人もだめだこりゃって言ってたしなぁ~。

こっちに向かってくる倅・・・。

荷物が増えてる感じなんですよ。

(°д°;;) ナント! トロフィー持ってやがりますww

国体代表決めてきたぜぇ、とドヤ顔<( ̄^ ̄)>

アドレナリンに火がついて記録更新出来たんですとw

先生がインターハイでやれよと言ってた様です^^;だよねw

国体で東京さ行くんだと。

(= ̄▽ ̄=)V やったね、ですな^^

驚くやら嬉しいやらでw褒めてやりました。

正直すげ~なぁ、あいつw




先日の日曜日、

豊平川河川敷に行きました。

何時も言ってる場所ですが、

この日は何時もの場所の対岸へ^^

何年も近所に住んでますが、お初ですw
IMG_7650_R.jpg
結構風景が違うもんですねぇ^^

可愛い花を発見!
IMG_7655000_R.jpg

キョロキョロ見物しながら歩きます^^
IMG_7658_R.jpg

おぉ~かみさん曰くさくらの名所だそうです。
IMG_7660_R.jpg

来年の桜の時期に来ましょうね^^

対岸から見て気になっていたベンチなんだって(^^) ウフフ
IMG_7661_R.jpg

その先広い場所があったのでひなたさん運動の時間です。
IMG_7673_R.jpg

それを傍目で見てるだけのてへペロのくるみさんと
IMG_7672_R.jpg

何か悪巧みでもしてるのでしょうかずるい顔のあずきさん
IMG_7667_R.jpg

動いてにんまりなひなたさん^^(うっピンボケ・・・^^;)
IMG_7657_R.jpg


運動したので水分補給タイムっす。
IMG_7677_R.jpg
IMG_7678_R.jpg

あずきは外ではほとんど水を飲まないんだよねぇ><

新道の橋から環状通りの橋までたっぷり歩きました。

こっち側は住宅街なんだねぇ、

雁来側は工場街なんで印象が全然違うもんだ。

とても新鮮な気分でした^^



今日からお盆ですよ。

またまた人間様の都合で強制連行のくるみ達^^;

長距離車での移動、週末まで実家に行ってまいります。

くるみの食欲が心配です・・・。

また我慢させてしまうことになりますけど><

仕方がないのでねぇ・・・。



あ~報告が2点ほど^^

聞きたいかどうかは別問題Ψ(`∀´)Ψウケケケ


酷暑の長崎へインハイ(8/1~8/7)で行ってた倅、

大量のお土産と思い出を手に無事帰宅、

結果は腰痛が酷く、芳しくは無かった用ですが^^;

悔しい思いも良い思い出でしょう。

今週末は国体予選だって、腰痛いままなのでどうかなぁ><

でも、頑張ってくるでしょう( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


それと偽妊娠のくるみ母さんw

おちちの具合もかなり落ち着いて来ました。

おパンツは免除w

もう少しで完治かな^^

偏った天気が多い今日この頃、

気を付けて過ごしましょうね。

ほんじゃ、次は盆明けっすね。

写真一杯撮ってくっかな^^ノシ
久々のUpです^^;

気が付けば8月ですねぇ。

先月は実家の方へ丸一週間行ってました。

当然くるみ達も連行されまして><

ストレスにさらされてしまった訳なんですが。

お利口さんに頑張ってくれてました^^
IMG_73670000_R.jpg
IMG_7379_R.jpg
IMG_7373_R.jpg

くるみが一番デリケートでご飯ほとんど食べられなくってねぇ( iдi ) ハウー

高速で5時間以上の旅ですが、

ドックランで休んだり、
IMG_7502_R.jpg

浜辺で休憩したり
IMG_7446_R.jpg
IMG_7415_R.jpg
IMG_7438_R.jpg
IMG_7446_R.jpg
IMG_7473_R.jpg

無事に帰宅いたしました。

長い休みだったので、

少し浦島太郎状態でしたけどね^^;



昨日は空港のそばで散歩して来ました。
IMG_7526_R.jpg

IMG_7546_R.jpg
IMG_7613_R.jpg
IMG_7622_R.jpg

あずひなは興味津々で、

飛行機見物です。
IMG_7638_R.jpg
くるみは興味ないみたいですねぇ^^;

人間の都合でストレスにさらされ、

ホルモンバランスが崩れたんでしょうかねぇ、

くるみさんが
IMG_7517_R.jpg
おっぱいでちゃってまして、びちょびちょです。

偽妊娠になってしまいました><
IMG_7518_R.jpg
舐めて刺激すると出が激しくなるので

予防措置として、おねえちゃんのパンツ拝借中でございます。

乳腺炎さえならなければ心配無い様なんですけど、(かみさんが色々調べてくれました)

1,2週間は続くみたいです。

次のヒートでもなる様なら避妊考えた方がいいのかなぁ、

続かないと良いんですけれどねぇ、

心配ですが、様子見るしかないです。

予防接種の時期でもあったので医者にも相談出来ました。

結構多いらしいですよ、出産、未出産関係無いそうです。

元気はあるんですけどね。

お腹はこんなことになってます。
IMG_7642_R.jpg
丸見えなのよねぇ、おちち^^;

早く落ち着く事を願いつつ、

(-||-)合掌

