2013.09.29 展覧会
午前中展覧会へお邪魔して来ました
IMG_7897_R.jpg
つどーむイベント会場で行われました。

IMG_7911_R.jpg
IMG_7909_R.jpg

こんな感じで見てましたよ^^

みんなさすがにしゅっとしてます。

くるみさん毛並みが絶不調でみすぼらしくって・・・><

まぁ出場する事も無いので良いんですけどね( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

IMG_7900000_R.jpg
くるみの実家の子です^^

IMG_7919_R.jpg
IMG_792100_R.jpg
綺麗でやっぱかっこいいな柴は<( ̄^ ̄)>


四国犬って認識して見るのは初めてです。↓

おっきいなぁ~
IMG_7916_R.jpg

今日は柴犬と四国犬を見れました^^

その中で幼犬雌の部

3頭出てて可愛いいったらありゃしません(^ー^* ) フフフフ
IMG_7925_R.jpg
生後76日だって

この頃のあずひなってたわしだったよな~^^;
IMG_3469_convert_20110411171302012.jpg
IMG_3523_convert_20110427220234.jpg
ころっころ(-^〇^-) ハハハハ

IMG_7932_R.jpg
IMG_7927_R.jpg
IMG_7933_R.jpg
仕草も幼くって笑えますよね^^

かみさんもハート鷲掴みされまして、

さらって帰りたくなっちゃったってさ("▽"*) アヒョ
IMG_7936_R.jpg
可愛かったです(@⌒◇⌒@)

お友達のこてつ君も来まして一緒に堪能してました^^
IMG_7913_R.jpg

午後は4月のオフ会以来の前田森林公園へ行きました。

少し暑くって汗ばむ陽気^^
IMG_7945_R.jpg

花もななかまども綺麗です^^
IMG_7983_R.jpg

奥の方に川?(池)や滝があるんですけど、

補修工事中らしいです。
IMG_7978_R.jpg
今年は公園の水辺ははずれが多いなぁ><

IMG_7952_R.jpg
IMG_7956_R.jpg
IMG_7971_R.jpg
IMG_7976_R.jpg
IMG_7961_R.jpg
暖かくってとてもいい感じで散歩(^◇^) ケラケラ

ただ顔面、蚊に刺されて非常~にかっ痒いっす><

あ”~痒い、きんかん取って~~w

ノシ
2013.09.28 秋の海へ
夏も終わり、9月ももう終わり。

すっかり涼しくなったので3カ月ぶりに

海へ散歩に行って来ました。
IMG_7794_R.jpg
IMG_7806_R.jpg

人気もほとんど無く、

釣り人がちらほら位^^

ひなさんを放牧してました。
IMG_7811_R.jpg

くるみとプロレスして楽しそうです。

あずきは外に出るとぴ~ぴ~泣いて離れないのでねぇ^^;

くるみは伸縮リードでひなの相手してくれます(^▽^笑)

海岸線を歩きます、気温もいい感じ^^
IMG_7815_R.jpg
IMG_7831_R.jpg
IMG_7851_R.jpg
IMG_7868_R.jpg
1時間の楽しい散歩でしたよ。

IMG_7878_R.jpg

すっかり夕暮れです。
IMG_7896_R.jpg


先日は蘭丸どっくらんとか
KIMG0005928_R.jpg

河川敷のくるみちゃん&こてつくん共
KIMG0018928_R.jpg
楽しく遊べたそうな(@⌒◇⌒@)

あ~っと追伸ですが

せがれが東京国体の日程を持ってきました。

10/2~7までだそうで、

高校生活最後の大会なので全力でやってくることでしょう。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
IMG_77091_R.jpg

チーム北海道のユニフォームも、

かっこいいの貰ってきたので記念写真撮らなきゃね^^

『インターハイの倍返しだ!』って言ったら引いてました><ww

それと就職試験も先週受けまして、

無事内定を貰ったっすw(°o°)w おおっ!!

かなり安心っつか早いのねぇ結果出るのが^^;

一つ一つ進みますですねぇ。

季節も人生も・・・。

明日は北海道展の見学に行ってきやす^^

柴まみれだぜぃ、ノシ

2013.09.16 連休ですが
久々の連休ですが・・・。

連日の雨、近所のお祭りも雨の中で決行。

昼間からビールにお酒で酔っ払いの出来上がりでしたw


お~い良い時間だよ~、出掛けましょか^^
IMG_7746_R.jpg
おっ嬉しそうv( ̄∇ ̄)v

土曜日は天気も良く、倅を迎えに行きついでの散歩っす。
IMG_7757_R.jpg
農試公園へ

IMG_7750005_R.jpg
ナナカマドの実もだんだん色付いてきてますね^^

IMG_7753_R.jpg
秋が深まると真っ赤になりますね。

紅葉の始まりも見つけました^^
IMG_7756_R.jpg
少しづつ季節が移って行きますねぇ。



ここの公園をホームグランドにしてるのは
IMG_7785_R.jpg
くるみの姉妹の小春ちゃんです。

久々だねぇ^^
IMG_7779_R.jpg
あずひなおばちゃんがいたねぇw

ってちょっち口元が^^;

農試公園は柴率が高くって羨ましいですね^^
IMG_7783_R.jpg
IMG_7775_R.jpg

久々なので姉妹のツーショット撮りましょと・・・。
IMG_7788_R.jpg
これがぎりの距離感です^^;

これ以上近づくとガウガウ始まる、負けず嫌いな姉妹です><


台風の被害、これ以上酷くならないことを祈ってます。
2013.09.10 鉄橋まで
最近、庭を拡張してますますドックランな蘭丸家

またまたお邪魔してきたそうな^^

KIMG0001_R9.jpg

いくらでも走れます、ひろ~びろ^^;

KIMG0002_R9.jpg

走って無いけどww

KIMG0003_R9.jpg

素敵にひろ~いお庭ですねぇ。

羨ましいかぎりです(^▽^笑)

そんな訳でドックランってあんま用事が無かったりするくるみ一家です^^;

3人いるので寂しくないしね<( ̄^ ̄)>


日曜日豊平河川敷の対岸を探検して来ました。

KIMG0007_R9.jpg

秋ですねぇ。

花も綺麗です(名前は分からんですが^^;)

今日は南に向かって歩きます。
KIMG0008_R9.jpg

そばに住んでても反対側って来ないもんですから、

新鮮な感じ一杯しますねぇ^^
KIMG0019_R9.jpg

とうとう鉄橋まで到着しまして、

列車見学しちゃいました。
KIMG0020_R9.jpg

すぐそばの列車は迫力満点ですね。

くるみ達もがん見してました、ビビりながらですけどw

途中でくるみの大好物発見!

KIMG0012_R9.jpg

あずひなの反応はこれいかに~、



行きそうで行かないひなた。

まるっきり興味の無いあずきさんでございました。

たっぷり散歩出来て、良かった良かった^^



ああ~、我が家の女子大生、誕生日が5日でした。

家にいませんでした、遊びに行ってて^^;

ワイン飲んで祝ってやりましたぜ( ̄ー ̄)ゞ フフフノフッ

ノシ


8月最後の週末、

またまた遠出しましたよ。
KIMG0004_R.jpg

太平洋す。

天気は悪かったけどねぇw

波はそんなに高くなかったかな。

いや~涼しい涼しいつか、寒い位です(>_<)

途中はどしゃどしゃ雨降ってるしさ。

KIMG0007_R.jpg

こんな看板あったんだなぁ^^;

昼過ぎに到着したので、ここでご飯食べました。

この日のお昼はこれっす。
KIMG0009_R.jpg
かみさんの海老スパ。

まともな海老フライ乗ってたそうです。

たあたんはこれ、
KIMG0008_R.jpg
箸袋に書いてあるまんまっす。

何時もは帰りに寄る方が多いけど、

今回は行きによって食べました。
(帰りはソフトクリーム食べました)


これに一味どっぷりかけていただきます。

結構タレが甘いので、辛党なんであたしゃ^^V


当然ひなたの親友にも再会してきました。
KIMG0014_R.jpg
ちと遠いけど馬子さんです。

今回は一泊二日ですぐに帰宅。

馬子さんは近くに来てくれなかったので、

帰りのSAで補てんしました。
KIMG0015_R.jpg
馬子の親子(木製)

これだと安心、すぐそばで撮れちゃいますw

途中で休憩しながら帰ります。

KIMG0018_R.jpg

いや~流石に人類も疲れましたがねぇ、

くるみ達も疲れた様子、

始めての光景が見れました。
KIMG002300_R.jpg
このポジションだと、

何時も定員は1人なんだけど、

よほど疲れたのかくっついて寝てます、めんこいなぁ^^

&すまんねぇ、付き合わせちゃって。

もう9月になってしまいました。

かみさんの誕生日もワイン飲んで一人で祝ってやったぜぇw

今月は子供らの誕生日です。

プレゼントはどうしましょうかねぇ。

無いかもしんないな(^◇^) ケケケ

ワインでも飲んで祝ってやろうかな、気持ちだけで(^.^; オホホホ

んじゃ、ノシ。
