2013.10.28 一雨ごとに
もう10月も終わりですねぇ。

一雨ごとに寒くなってきたくるみ地方です。

週末も雨模様で散歩はカメラ持たずに行きました。

そんな訳でってどんな訳???

平日の様子も織り交ぜちゃいますw

ご近所の親友達と行ったモエレ公園
KIMG0004_R_201310282204533b6.jpg
くるみ、ひなた、蘭丸、福まる子、あずき、バルト^^

仲良し親子のひっつき寝んこ。
IMG_8082_R.jpg

かみさんとTV見ているあずきさん。
IMG_8084_R.jpg

お姉の力作なんとかアレンジメントw
IMG_8197_R.jpg

いい匂いする?
IMG_8199_R.jpg
食えないからね<( ̄^ ̄)>

休日の雨模様にはいつもお邪魔する所です^^
KIMG0006_R.jpg

寒いし暗いし・・・ですねぇ><
KIMG0012_R.jpg
KIMG0010_R.jpg
ピントもお寒い感じですがww^^;

日もとっぷりっくれて、

この時期じゃないと見られないかな、時間的に。

モエレの低い方の山へダッシュで登り、

意外と綺麗だった夜景っす(´ー`) ウフフ
KIMG0016_R.jpg
実物はもっと綺麗だったんだけどねぇw

中々思った通りには撮れないもんだ^^;

今年もあと2か月かぁ、

もう少しで雪の便りも届きそうです。

頑張って行きまっしょい(^.^; オホホホ

ノシ。
2013.10.23 秋晴れ
秋晴れだった土曜日。

気持ち良い空の下、散歩へ出かけたのは^^
IMG_8086_R.jpg

紅葉も始まりたくさんの人で賑わってました。

IMG_8091_R.jpg

下の駐車場に車を止め上に向かって歩きます。
IMG_8094_R.jpg

IMG_8095_R.jpg

ま~景色の綺麗だ事^^

札幌の街並みが見事に一望できました。

さぞかし夜景も綺麗でしょうねぇ、中々行けませんが><

公園も綺麗でゴミ一つ落ちて無かった印象でした。

IMG_8099_R.jpg

頂上から階段状になった下の噴水へ
IMG_8104_R.jpg

この先にも展望台があって良い感じの風景^^
IMG_8114_R.jpg

それから散策コースをずんずん歩きました。

森の小屋だったかなw

到着すると、あんれまぁ^^

前からも柴、後ろからも柴、も一つ右奥にも柴。

偶然集合した柴だらけ(o⌒.⌒o)
IMG_8113_R.jpg

IMG_8130_R.jpg

オフ会状態へ^^

しばしの柴談義に花を咲かせました。

その後も園内を散策です。
IMG_8172_R.jpg

日も暮れ始め、街並みもほのかに夕焼け色。

IMG_8180_R.jpg
IMG_8183_R.jpg
IMG_8190_R.jpg

大満足なお散歩でした^^

付録はおねえちゃん作フラワーアレンジメントっす。
IMG_8195_R.jpg

すましたくるみで締め、じゃノシ
IMG_8192_R.jpg
2013.10.18 ドライブ
連休の雨をかいくぐった体育の日っす。

IMG_8009_R.jpg

ドライブです。日高山系も冠雪。

とても綺麗ですねぇ(^O^)

IMG_8013_R.jpg

秋の花を観賞に中富良野へやってきました。

駐車場に着いて(*0*;) ギョッ

あずひなのリードが無い><

うっかり積み忘れ・・・・・・。

(-.-”)凸 ウリィ ってかみさんに怒られ

戻り戻り( iдi ) ハウー

富良野の某マックで買いました・・・。

気を取り直して花見っす^^;


IMG_8022_R.jpg

くるっと一回り。

IMG_8012_R.jpg
IMG_8014_R.jpg
IMG_8020_R.jpg
IMG_8017_R.jpg
IMG_8024_R.jpg
綺麗な花が一杯です。

花のいい香りもとてもGood!

綺麗な写真一杯撮って、かみさんも満足げ、ほっ。

くるみも他のお客さんに撮られてました^^

丁度お昼時です。

本来の目的地へGo~。

IMG_8032_R.jpg

お盆にキャンプするはずだった。
IMG_8042_R.jpg

予約を入れて次の日にはキャンセルしたんだったなぁ><

IMG_8047_R.jpg

待ち時間戯れてますが、

引き気味なあずひなくるみでした^^;
IMG_8040_R.jpg
IMG_8043_R.jpg

結構混んでました、今週一杯の営業らしいですねぇ。

石ちゃんもまいう~だった。
IMG_8048_R.jpg

あっさりしてるのに奥行きがあって、臭みもなくって(=^・・^)ノ>°)##)彡

もう2~3皿食べたくなる位おいしかったです。

これが食べたくって走って来ました♪ヽ(´▽`)/

食後の運動。
IMG_8053_R.jpg

帰りには富良野マルシェでお土産買って、ソフトクリーム食べて堪能^^

途中の散歩は

IMG_8063_R.jpg

三段滝だっけか^^;

IMG_8067_R.jpg
IMG_8078_R.jpg

秋を堪能してまいりました。

