今日は楽しいクリスマス^^

午後の散歩は何時もの
KIMG0007_R_20131225232433cdc.jpg
泥のまま凍ったモエレ沼へ

雲の形がすごく綺麗だったと言うかみさん
KIMG0008_R.jpg
伝われば幸いです^^;

KIMG0015_R_2013122523243726f.jpg
綺麗にお月さんも写ってます。

KIMG0012_R_20131225232435806.jpg

で、っクリスマスです(^.^) オホホホ

もう子供らも自分たちで友達たちと盛り上がってるのでw

親の方は特にないっすヽ( ´ー)ノ フッ

かみさん手作りのチキンレッグでちと晩酌くらいですねぇww

じゃね~・・・・・・。

で終わろうかとも思ったんだけど^^;

くるみ達の固まった模様でもご覧下さいませ(*人*)
KIMG0017_R_201312252324394f8.jpg
奥のクローゼットは見えない事にしてねw

一応ツリーも置いてありますよ<( ̄^ ̄)>
KIMG0026_R_2013122523250459b.jpg
KIMG0037_R_20131225232505903.jpg
KIMG0041_R_201312252325076e2.jpg
笑える写真が続きます(^▽^ケケケ

KIMG0047_R.jpg
KIMG0053_R.jpg
何とも言えない固まり具合でしょ(^▽^) ハッハッハ

KIMG0054_R.jpg
もう今年も終わりますねぇ、

早いもんです><

仕事の方も追い込みでバタバタ^^;

来週からは休めるのでゆっくりします。

もう、クリスマスは若いのに任せたって感じのたあたんとかみさんっすね。

んじゃ最後はツリーの撮り直しです(^.^; オホホホ
KIMG0055_R.jpg
2013.12.17 景色一変
夕方の散歩^^

河川敷の駐車場の閉鎖が解けるまでは

モエレ公園で決まりだそうでw

絶賛日参中なくるみ一家でございやす(^0^* オッホホ

先週の週中はこんな感じ^^
KIMG0014_R_201312172236113a8.jpg
KIMG0002_R.jpg
KIMG0009_R_20131217223610615.jpg

まだ緑も見えておりますね^^

冬将軍未到来です。


帰ってくるとこんなに寛いでます。
KIMG0027_R_20131217223616d35.jpg
KIMG0022_R_201312172236136a6.jpg

次の日もモエレ詣でですが、景色が一変しました><

KIMG0037_R_2013121722371959d.jpg
KIMG0036_R.jpg
KIMG0035_R.jpg

雪像状態です(^▽^ケケケ

まぁ冬なんでいいんだけどさぁ、

家の近所雪が降ってない時でも、

ある所を超えてモエレ公園にはいるとチョー吹雪いてます。

突然風がビュ~ビュ~どころかゴ~ゴ~、と景色が一変しますw

雪は下から吹き上がってくるんですよ。

地元ではモエレブリザードor雁来ブリザードと呼んでますwタブンキット^^;

帰宅後の様子はこんな感じw
KIMG0051_R.jpg
疲れたので
KIMG0048_R.jpg

(^◇^ ;) ほぇ~

敷布団って、我が家の女子大生じゃまいかww

倅と同じで怖い夢を見つつ、

若さで眠り続けるという伝説作成中ですか、そうですか(^m^ )クスッ

まぁ日曜日もモエレ公園へ行きました( ̄ー ̄)ゞ フフッ

IMG_6337_R.jpg
IMG_6338_R.jpg
IMG_6340_R.jpg

雪で歩くのシンドイ、歳なんでw

今週も日参するはずなモエレ公園の様子でした。

また~、(゜゜ゝゝ敬礼




今週の散歩は何時もの
IMG_8588_R.jpg

天気良かったっすね^^

散歩は何時もの所なんで^^;

今日はかみさんの撮ったくるみ達のショットを適当にww

時系列順で行きます。
IMG_8585_R.jpg
かみさんの食事中におねだりにきたあずひな。

もちろん、何にもあたりませんが<( ̄^ ̄)>

お次は
IMG_8586_R.jpg
倅の上で眠るあずき( ゜.゜) ポカーン

きっと倅はホラーな夢を見てるに違いない。

しかし、眠りずらそうだけど、若いので気にならないのかねぇ^^

KIMG0030_R.jpg
ふつーにくるみの横顔。(スマホ)

子供らのが多かったので取敢えず上げて見たw

後は日曜の散歩模様っす。

IMG_8601_R.jpg
散歩中にいちゃつくあずひな^^

IMG_8604_R.jpg
必死にかみさんの顔を見つめる^^

くるみあずひなです。

くるみの表情がちと笑えます(^▽^ケケケ

IMG_8600013_R.jpg
飛ぶひなた、ひなはボール大好きっ子です^^

IMG_8600010_R.jpg
夕日で綺麗だったあずき^^

IMG_8600028_R.jpg
ちょっときどったひなたもいいね^^Good

ぐるっと一回りで帰りました。
IMG_8630_R.jpg

おしまい。またね^^♪


2013.12.02 冬景色
倅が自動車学校に行くと言うので

くるみ達も連れて入校手続き^^

学校の近所だったんで
IMG_8570_R.jpg

何時もは柴率高めの農試公園ですが、

今日は誰ともお会い出来ませんでしたねぇ^^;

寒いし予報ではお天とさん出るはずが、見当たらないしね><

葉っぱもすっかり落ちてしまいすっかり冬景色ですねぇ。
IMG_8568_R.jpg

ななかまどの実が真っ赤で綺麗でしたけど。

何時もこれって食えるのかなぁ、

な~んて思いながら見てしまいますw

かみさん情報だとわんこが食べると死んじゃうらしいです( °o° ) エー

種の周りにどくがあるらしいっすねぇ。

食べようと思ったことは無いけどね^^;
IMG_8573_R.jpg
IMG_8576_R.jpg
IMG_8577_R.jpg

今年は雪が遅くって助かりますね。

去年が酷過ぎだったけどw

平年並みなのかな、これからだからまだ分かんないけどね。

同じ公園でも
IMG_8579_R.jpg
IMG_8581_R.jpg
季節が違って見えたりします^^

くるみさんヒート来ました。

前回は偽妊娠でおちち出ちゃって心配でしたが、

今回はどうかなぁ、今の処無事ですが。

続くようだと避妊手術考えないとねと話しています。

今年もあとひと月です。

風邪に気をつけて行まっしょい。

半世紀なたあたんでした。ノシ!
