まずは家の中でくつろぐ様子のショットです。

寒かったのか触られたくないのかww
IMG_8869_R.jpg
毛布の中に潜り込んでました。

その横でひなは
HKIMG0032_R.jpg
横目で偵察してます。

あずはこちら
HKIMG0004_R.jpg
そんな所で触れと催促されてもねぇ^^;

こんなのも
HKIMG0033_R.jpg
姉と?姉の上で寝てる様子です。



今週の定例もモエレでした。
KIMG0015_R_201402231756131ff.jpg

バルト君は欠席だったらしいです。

おとうさんインフル治ったかなぁく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

蘭丸君とふくまる子ちゃん
KIMG0016_R_20140223175637566.jpg

くるみとふくまる子・・・おなごの戦いがあります<( ̄^ ̄)>

体の大きさはかないませんが、くるみの圧勝らしくって^^;
KIMG0017_R_201402231756388a8.jpg

パピーの頃の刷り込みのおかげでしょうけどね(^.^; オホホホ

頑張った写真がこちら^^
KIMG0025_R_20140223175640f6f.jpg
お利口さんに写ってますね(^▽^ケケケ



土曜日好天だったので久々にデジイチ持って行きました^^

何時ものMOEREですけど。

久々の良い天気、テンションも
LIMG_8919_R.jpg
LIMG_8922_R.jpg
LIMG_8935_R.jpg
LIMG_8974_R.jpg
LIMG_8984_R.jpg
一回り楽しい散歩でございました^^
LIMG_8992_R.jpg
LIMG_8994_R.jpg
夕日も綺麗でしたねぇ^^

もうそろ3月ですねぇ。

倅は卒業前旅行、来週は卒業式です。

今頃プールで泳いでる事でしょう。

良い思いで作って帰ってこいよってなかんじっすね^^

んじゃノシ!

2014.02.17 定例会議
定例会議を毎週やってるくるみ達^^

先週は
KIMG000014_R.jpg
蘭丸君のお家^^何時もなんですけどw

蘭丸君とくるみが同い年位です。

幼馴染って奴ですね^^

それから蘭丸君の妹分のふくまる子ちゃん

ほんであずひな&バルト君の順です。
KIMG0045_R.jpg

なんと言っても一番の仲良しは
KIMG0053_R_20140217202923fda.jpg
ハスキーなバルト君と

KIMG0049_R_20140217202920762.jpg
KIMG0050_R.jpg
KIMG0056_R.jpg
ひなたですねぇ^^

何時も逢うと大喜びな二人でやす(@⌒◇⌒@)

KIMG0041_R_20140217203427cfb.jpg
サモな二人とはドスコイと遊んでますよ。

さすがにあずもひなも吹っ飛んで遊んでるようですねぇ^^

くるみさんはみんながゆっくり遊べるよう警備で忙しいみたいw

冬は震えながらでも勤めをはたしていますハハハ・・・。


定例の合間の日、

何時ものモエレに行ったらば、懐かしいお二人さんが待って居てくれたそうな^^
KIMG0008_R_20140217202839427.jpg
黒柴のくるみちゃんとこてつ君です(^v^)

河川敷シーズンには毎日の様に遊んでいました。

モエレシーズンになって会えなくなっていましたが久々に会えたそうです^^
KIMG0010くるみ_R
こちらがくるみちゃん

KIMG0012こてつ_R
そしてこてつ君

こんな時に限ってすまほ、電池切れ寸前^^;

これ以上撮影不能だったって(かみさん談)(`Д´) ムキー!
KIMG0016_R_20140217202859ba6.jpg
KIMG0018fufu_R.jpg
まぁ、結構撮れてるじゃない(^.^; オホホホ


今週の定例はモエレ行ったそうですw

もぉ、ほんと行くと来ないのよね、普通の公園は雪捨て場で入れないしねぇ^^;
KIMG0007_R_20140217202837ddd.jpg
KIMG0005_R_2014021720283648f.jpg

今日も今日とてモ・エ・レw

超弩級の吹雪の中ww
KIMG0022_R_20140217202917027.jpg

槍が降っても吹雪の日でも、

月月火水木金金なお散歩人生なのです(ノ;;)ノ エグエグ
KIMG0021_R_201402172029024dd.jpg
っく~~写真じゃ中々伝わらないかも(かみさん談)

いやいや大変なの解ってるから^^

お疲れさんでした。
KIMG0002_R_2014021720283332f.jpg
この顔に騙されちゃう&癒されちゃうんだよねww

え~え~え~騙す気は無いよねぇわんこ達には^^;

んじゃまた!
2014.02.11 休めたので
今日は祭日。

久々に休めたので昨日の追加の3歳児姿でもとw

ちょいと詳しく^^;

まずは長女のあずき(小豆、あず、あぢゅ~)

あかんぼのころはクマ子でした。顔が黒かったから(^.^; オホホホ
IMG_2923_convert_20110303234027.jpg
生後3週間

今の姿がこちら^^
KIMG0111_R.jpg
ほそびっちょです^^;

ご飯はほとんど同じ位食べてますが太れませんねぇ。

9.1kgですスレンダーでしょうか(^▽^ケケケ

得意技はムーンウォークなんですがね。

大きい方の排泄時にしかやらないので動画とか撮れません><

他のも一緒に写っちゃうのでww

しかもたまに自分のを踏んじゃうなんてねぇ、無いけどw

びびりん坊で外ではずっとぴ~ぴ~鳴いてます。

外に行くときにリード付けますがその時は嬉しそうにしっぽ振ってるのでねぇ、

外は行きたいけど、怖いとか面白いことになってますね( ̄ー ̄)ゞ フフッ



続いて次女のひなた(陽向、ひな~、ぴな~)

ちゃこなんて呼んでたかな?ww
IMG_2926_convert_20110303234051.jpg
生後3週間

この頃は体重差が約50gで推移してましたねぇ。

お互いころころたわしで、お懐かしゅうございます^^

でひなの現状
KIMG0100_R.jpg
立派な11.8kgでございます(-_-)」

運動量も一番の筋肉娘で、締まったナイスバディなんですよ。

ボールキャッチが得意技です。

一番の腹減り娘でもありますが、

おやつもフードも許可なく強奪しないお利口さんでもあります^^

お陰様でくるみの躾が上手なんで、

食卓テーブルに食べ物を置いていても匂いを嗅ぐだけで、食べたりはしませんね^^

見つめながら涎垂らす事はありますけどねww

お利口さんな子達です<( ̄^ ̄)>

と親馬鹿な感じでしょうがご勘弁ww

じゃ、夕方の散歩に行きましょうかねぇ。

ノシ

今日はあずきとひなたの誕生日です^^

3歳になりました( ̄ー+ ̄)キラーン

しか~し月曜日なんでお祝いは昨日の日曜日に決行しました^^

まずはお買いもの
KIMG0067_R.jpg
久々に某AKへ行きまして

KIMG0087_R.jpg
こんな方にも遭遇w

首輪を物色したけど良いの無かったので^^;

JャスコやH-マックやらでうろうろw

なぜかショップのお姉さんたちが柴のパピーを出して来て、

くるみ達に会わせてくれます。

久々に懐かしい赤ちゃんを満喫できましたww

夕食に乾杯です^^ラムシャブ実施、デジャブ感満載ですけど^^

IMG_8856_R.jpg
くるみ達もラム乗せご飯です。

もりもり食べた後は本日のメインイベントw
IMG_8853_R.jpg
名前は無いけど

(p*'v`*【★* HAPPY BIRTHDAY *★】*'v`*q)

IMG_8861_R.jpg
IMG_8863_R.jpg
IMG_8864_R.jpg
美味しそうに完食~^^

プレゼントはおにゅ~の首輪でっせw
KIMG0096_R.jpg
KIMG0101_R.jpg
このたびは丸首輪を止めてみましたよ。

幅広で色も渋めで決め( ̄ー ̄)ゞ フフッ

結構似合ってると思います^^

この方も記念日ですね。

KIMG0124_R.jpg
御出産記念^^ご苦労様でしたね。

来月は貴方の誕生日ですよ。

何貰えるのかねぇ、かみさんと思案中ですw

首輪は新調ですけどね^^

んじゃまた~(゜゜ゝゝ
2014.02.02 今日も明日も
モエレ詣でなくるみ達です^^

月曜日は天気が良くって、

低い方の山ですが、張り切って登ったらしいですねぇ。
KIMG0002_R_20140202172917cb2.jpg

青空もちらほら、でもヒ~ヒ~登ったんだね人類はw

くるみ達は元気一杯!
KIMG0005_R_201402021729183be.jpg
KIMG0007_R_201402021729199bc.jpg
KIMG0011_R.jpg

先週は気温の変動がひどかったですねぇ。

最高気温-4℃の次の日+7℃で次が-5℃とか^^;

体が付いて行きませんですねぇ、ゲホッゲホ><

次は午後から猛吹雪の金曜日
KIMG0016_R_20140202172955204.jpg

遭難しそうになったって言ってましたw
KIMG0024_R_20140202172956315.jpg
KIMG0028_R_201402021729580e4.jpg

う~ん酷い様子分かんないなぁ、ハハハ^^;

ほんでさっきも一回り4kmの散歩です。
KIMG0032_R_20140202173001175.jpg

風が治まって快適な散歩でしたよ(^▽^) ハッハッハ

KIMG0031_R.jpg

ほぼ毎日モエレなくるみさん達でした^^

来週はあずひなの誕生ぱーちーでもやっちゃうかね。

早いものでもうすぐ3歳です。

関係無いけど、倅も卒業まじか自宅学習だと。

休みみたいなもんですね。

う~ん、早い早いヽ( ´ー)ノ フッ

女子大生の作品でノシっすね(^o^)/
IMG_8851_R.jpg
