2014.03.31 旅立ちとか
とうとう3月も終わりですねぇ^^;

春といえば旅立ちの時w

我が家の倅も昨日出発しました。

まずは3週間の研修。

勤務地も決まりましてかみさん大ショック!

予想は苫小牧のはずと思い込んでいたのですが、

('o'=) ウソ!?ってな感じで十勝方面なった模様^^;

所要時間が3倍くらいでしょうか、

ずっと向うに行ってそうな予感も^^;

引っ越しの手配もやってる最中です。

さっきYシャツが足りないってSOSが入って、

届けてきましたヽ (´ー`)┌ フフフ

先行きが心配ですが、まぁなんとかなんべ~ですかね><;

土曜日は妹一家も就職祝い持ってきてくれ、

出発ぱーちーを挙行しました。

e(^。^)9 ファイト!! ぼんず!


くるみたちは元気にしてますが、

日曜日も仕事だったので写真は少な目^^;

定例会議の模様だけですw
IMG_6432_R.jpg
雪解け進行中!

集合写真
IMG_6438_R.jpg

気が付けばいちゃいちゃしてる二人を発見!
IMG_6439_R_20140331222439651.jpg
仲良しのバルトとひなさんでした。

こんだけですww

じゃノシ



IMG_6386_R.jpg
お久しぶりです^^;

毎日何にも無くて幸せなくるみです^^

くるみ地方も最近は気温も上がって、

春ももうすぐな感じになってきました。

お天気も良いので雪もぐんぐん溶けてますよ。
IMG_6389_R_2014032621553531a.jpg

この日もお天気^^
IMG_6395_R.jpg

何時ものモエレ、
IMG_6403_R.jpg
IMG_6407_R.jpg
機嫌もGood!かなw

定例の日偶然こてつくんも遭遇。
IMG_6409_R.jpg

遅れて登場のみなさん。
IMG_6411_R.jpg
こてつ君先に一回りして駐車場でみんなに合流、

挨拶されまくってたそうです^^
IMG_6426_R.jpg

IMG_6425_R.jpg
仲良くできて良かったね^^




先週休みを利用し免許取立て2回目の運転の倅、

男旅で実家へ行ってきました。

250km運転させて上げました。

一泊の予定が悪天候でもう一泊^^;

実家のばあさんは嬉しそうでした^^

3回目の運転は320km全部運転させて上げましたw

だいぶ慣れたに違いないハハハ

来週からいよいよ就職、仕事のスタート、頑張って働け倅ですなぁ。



とうとう川の氷も解け始め水面が見えてきたモエレです。
IMG_6431_R.jpg
河川敷に行くのは何時になるかねぇ。
お久です^^;

先週もモエレ詣での毎日です<( ̄^ ̄)>

KIMG0005_R_201403161829077a4.jpg
蘭丸君ふくまる子ちゃん

KIMG0004_R_201403161829075bc.jpg

KIMG0015_R_20140316182946d27.jpg

KIMG0027_R_2014031618294830a.jpg
バルト君も参加^^

仲良く集合写真撮った後は、

1日に一回勃発するおなごの戦いで・・・
FB_IMG_13946974962723419_R.jpg
ふくまる子ちゃんむきっ歯でw

歯茎が取れそうな勢い(^w^) ぶぶぶ・・・

で結局こうなって終わるそうなw
FB_IMG_13946974955264363_R.jpg

決して流血事件には発展しないのがらしい所でしょうか^^;

流血といえば写真は無いですけどw

爪切りされたひなたさん、暴れまくって血管まで切れちゃって><

流血騒ぎ、惨殺現場擬きで血が止まるのに丸2日かかりました。

かなり焦って止血剤買ってきました^^;

散歩中バルトの準放牧にと、

ロングリードを貸出ししたみたいなんですがw
KIMG0018_R_2014031618294766b.jpg
嫌がってこうなってたそうです(^○^) アハハ

心配したのか見に行きましたw
KIMG0020_R_20140316182947e1a.jpg

今日も今日とて行きますと
0091_R.jpg
KIMG0001_R_201403161829087ca.jpg
黒柴のくるみちゃんとこてつ君^^

その後公園を一回り
029_R.jpg
031_R.jpg
045_R.jpg
040_R.jpg

雪解けも進んできてもうすぐ春でしょうかねぇ、

今週は+気温になりそうですし、

もう何回か降って解けてですね。

倅の勤務地も春になるとはっきりします、

運転免許も無事とったし、引っ越しの準備もあるし、

忙しい春ですよきっと^^
KIMG0006_R_201403161829454d4.jpg
2014.03.06 今日で6歳
くるみさん今日はお誕生日(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

6歳の大人ですよ<( ̄^ ̄)>

でも、平日だし特にイベントはありませんが、

何も無いのもあれなんでw

IMG_9037_R.jpg
仕事帰りに寄り道して買って来ました^^

IMG_9039_R.jpg
ちゃんと待てます^^

子供らは二人で一個ね^^;

食べ過ぎはいけません、けして買えない訳では・・・(゜ ゜;;)\(- -;) ホント?

IMG_9036_R.jpg

食べられる?

IMG_9038_R.jpg

いい感じ(^-^)v

どぞどぞ^^
IMG_9040_R.jpg

速攻で完食、おいしそうに食べてくれました^^

子供達もお裾分けね。
IMG_9042_R.jpg
IMG_9041_R.jpg

6歳を迎え、大人の色気満載でw

これからも元気で過ごすよう、

頑張りましょう人類共々w

2014.03.02 3月ですよ。
今週の散歩の様子。

こてつ君と逢えた月曜日。
KIMG0001_R_20140302183150d86.jpg
挨拶、挨拶。

KIMG0003_R_20140302183151016.jpg
良かったね~^^


かみさん風邪ひいて発熱中><

それでも散歩は休めませんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

何時もの所へ行きますと、

友達の友達なので友達に違いないw
KIMG0004_R_2014030218315268c.jpg
挨拶挨拶~。

KIMG0005_R_20140302183208b0a.jpg
うんうん、お利口さん^^

誰の友達かと言うと、
KIMG0008_R_2014030218321017a.jpg
サモ'sの蘭丸君とふくまる子ちゃん、

行きつけのドックランでの仲良さんです。
KIMG0011_R_201403021832116d6.jpg
KIMG0014_R_2014030218321263d.jpg
遊んで、歩いて・・・

KIMG0017_R_20140302183214a3c.jpg
ガウって楽しそうにしてたそうね^^;

さっきもまた一回りして来ました。

雪も一気に解け始め、春の息吹も感じる今日この頃。

昨日の土曜日。
IMG_8997_R.jpg
倅の卒業式。

おめでとさん、いや~感慨深い物がありますねぇ。

IMG_9012_R.jpg
卒業アルバムに、文集、成績表・・・。

いい3年間だって書いてあったし、

色々経験出来て楽しそうだったしね^^

自動車学校ももう少し、今日はスーツと礼服を買いに行きました。

3/30日には入社式です。

配属先が決まれば引っ越しもしなきゃで忙しい春の予感ですな。

先は長いけどヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレーぼんずwです^^

ノシ



