まずは珍しく撮れた1枚
IMG_6533_R.jpg
家主の蘭丸君と一緒^^

定例会議での開会宣言でしょうかw
IMG_6537_R.jpg

何時ものメンバーで遊んでます。

IMG_6535_R.jpg

3人でも遊びます(^◇^) ケケケ

IMG_6528_R.jpg
エヘヘヘなあずき^^

で問題はこの二人ですw
IMG_6547_R.jpg

くるみとふくちゃんΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~

くるみと近づくと・・・・・・
IMG_6521_R.jpg

入れ歯がとれちゃうとみんなに心配される程っすww
IMG_6541_R.jpg

仲が良いんだか悪いんだか、ねぇ^^;

こんな風でもこれ以上の戦いにはならないんですよ(^-^ ) ニコッ

こんな事もよくある様です^^
IMG_6544_R.jpg
非常に面白い不思議な関係なお二人さんですねぇ^^


モエレもめっきり春めいてきました^^
IMG_6551_R.jpg
白樺と柴は絵になりますねぇ^^

今日も行って来たようですが午後から気温が急降下ww

誰もいなかったので

山上ってきた<( ̄^ ̄)>ってさ、
IMG_6553_R.jpg
風が強くって寒くって
 
風邪がぶり返したってかみさんがぶ~ぶ~言ってましたハッハッハ^^;

くるみさん毛が抜けまくって寂しくなってますがね^^;

明日は暖かいといいなぁ、GWですもんねぇ。

予定は特に無いけどね><

どこに散歩に行こうかなぁって感じっす、ほんじゃノシ
土曜日3時到着目指して出発。

当然ここは寄りますよ^^
IMG_6495_R.jpg

由仁SAです。
IMG_6506_R.jpg

くるみ達に負けずたあもWC

出迎えの図です^^
IMG_6502_R.jpg
みんな迎えに来ますよ(o^^o)ふふっ♪

用事済ませて出発進行~~。

またまた寄り道

十勝平原SA
IMG_6516_R.jpg

ドックランでもランしませんよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
IMG_6517A_R.jpg

ほんで到着、遅いお昼はこれ!
KIMG0009_R_201404212209241f5.jpg
KIMG0008_R_201404212209226fb.jpg
名物だからね^^

柔らか炭火焼おいしゅうございました。

食後の散歩は小川のほとり、

すぐ近所で良い散歩道がありました。

静かでのどかに一回り。
KIMG0011_AR.jpg

きれいな小川で川底まで見えました。

3時も回ったので倅の新居へ、

荷物整理、家電のセットと終えました。

かみさんと倅は近所のスーパーへ、

倅「家で使ってる調味料ってどれさ?」って聞いたみたいで、

かあちゃん感激してました。

「やっぱり家の味がいいんだねぇって^^」

米、醤油、塩、出汁の元おんなじので揃えてきたってさヽ(^。^)丿 フフフ

只何見ても高いって言ってました><

こっちと比べちゃねぇ、無理でしょって感じです。

夕飯は弁当買って、床に広げて食べてきましたw

テーブルは自分で選んで買うって言うのでまだありません。

でもなんか懐かしい感じがしたなぁ。

単身赴任の頃を思い出しました。

くるみ達最初は車に居たのですが、

部屋に入れてやりました、作業を見つめる姿です。
KIMG0013_AR.jpg
めんこいです(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

かたずけも終わり無事帰宅。

倅お昼は弁当制作して持って行くんだそうで^^;

会社の方針で新人は当分、健康と一人暮らしがきちんと出来る様にだってw

まぁ、クッキングパパ全巻持ってるから大丈夫かもね(^◇^) ケケケ

ほんじゃまたぁ( ^_^)/
KIMG0001_R_20140421220921394.jpg

2014.04.18 朝友とか
先日の朝、

太陽さんさん青空さんだったので、

カメラを持って行きました。

あずさん家を出て10秒で大小お仕事完了^^

帰りたいと言うのでご帰宅、くるみとひなと行きました。
IMG_6481_R.jpg
換毛一斉に始まって家の中も毛だらけw

くるみも少し細ビッチョ^^;

体重は減って無いけど痩せて見えますw

何時もの公園へ行きました。

ナイスタイミング^^

お友達が丁度居ましたよ。
IMG_6472_R.jpg

ひなが大好きソラ君です。
IMG_6465_R.jpg
IMG_6475_R.jpg

それと最近良く会う黒柴のウメちゃん
IMG_6474_R.jpg
遊びたい盛りでくるみに教育されちゃいます^^;

ソラ君以外みんな女子!ハーレムで嬉しそうでした(^ Q ^)/゛ アハハハ

お仕事して帰り道

くるみの幼馴染パピちゃんにも遭遇
IMG_6486_R.jpg

ヒップアタック決めてましたw
IMG_6488_R.jpg

中々気温の上昇だ頭打ちで肌寒いけど、

朝の散歩も気持ちの良いもんです^-^

あい変わらずモエレも絶賛日参中。
IMG_6494_R_2014041821000384f.jpg

蕾もふっくらしてきてますねぇ。
IMG_6491_R.jpg

GWまでは暖かくなりそうも無いようですですが、

頑張りましょうw

明日は休めるので先日
IMG_6463_R.jpg
な倅の部屋へ荷物が届くので、

転出届と食料持って、荷物整理に行ってきやす^^

久々に逢えるかみさん楽しみにしてます(o^^o)ふふっ♪

ほんじゃあんぜん運転でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

o(*^▽^*)oどうもねぇ~

アっ!あずき登場してない(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン

ハハハ^^;ノシ
2014.04.14 雪どけ
モエレもどんどん雪解けが進み

こんな風景になってきました^^
IMG_6444_R.jpg
IMG_6446_R.jpg
猫柳(たぶんw)もふっくら

IMG_6447_R.jpg
蕗の薹もこんにちはです。

空では
IMG_9099_R.jpg
すぐそばをトンビが飛んでますよ。

IMG_6452_R.jpg
9割がた融けてます。

もう4月も半ばだもんねぇ。

明日は倅の引っ越しもあります。

本人は週末移動らしいけどねぇ。

車庫は荷物でふさがってますw

転出届も出さなくっちゃです。


IMG_6449_R.jpg
沼の氷もすっかり無くなりましたねぇ。

来週には完全に融けちゃいそうです。

今日は黒柴のふ~ちゃんとりんちゃんに会ったんだって^^

またお友達が増えましたよ。
IMG_6453_R.jpg

二人合わせて風鈴ですよ、おしゃれですねぇ^^

男の子と女の子でどっちがどっちかはたあはわかりませんが(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
IMG_6458_R.jpg
IMG_6460_R.jpg
今週末は倅のアパートに行って来ようと思っています。

かみさん心配で心配でww

くるみ達も当然一緒にドライブです。

さぁ集まって撮るよー
IMG_9083_R.jpg
IMG_9088_R.jpg


IMG_9082_R.jpg

久々のピラミッド前
IMG_9110_R.jpg
IMG_9111_R.jpg
うん春ですね。
土曜の朝目を覚ますと外は銀世界^^;

まっ白雪景色です。

休めたので家でのんびりしてました。

二日酔いだったしw

歓送迎会の時期でしょε- (ー ^ ) フッ

日差しも出てきたし時間なんで

催促してくる子が一人
IMG_9044_R.jpg

ヨッシャ行きまっか^^

たあは2週間ぶりです。モ・エ・レ
IMG_9048_R.jpg

おーかなり溶けてるね~

風が強くて寒いけど。
IMG_9052_R.jpg
IMG_9054_R.jpg

さすがモエレ体感気温は家の近所より3℃は低いw

風がぴゅ~ぴゅ~です。

日差しは有るものの寒い、顔が凍る><

IMG_9055_R.jpg

嬉しそうな顔されると行かない訳にいかないよね^^
IMG_9061_R.jpg

桜まではまだ一月あるね。

花見が楽しみです^^

IMG_9071_R.jpg
川の氷もかなり解けてきました。

今週は暖かそうなくるみ地方です。

