2014.05.25 屯田西公園
ひなたさん用のダイエット食を買いに某AKへ

ついでにお散歩しに行ってきました。
IMG_6734_R.jpg

すると(/・・) (/・・) ハ~イ オゲンキ~♪
IMG_6733_R.jpg

おぉ~久々、本町のくるみちゃん^^
IMG_6714_R.jpg
Wくるみです^^

帰りがけだったそうなんですが、

遠くから3人の影w

もしやと待っててくれました。

ドックランで、珍しくそれなりにランしてましたよww
IMG_6727_R.jpg
IMG_6716_R.jpg
他にもゆうじろう君とかまめちゃんとか1年ぶりくらいです^^

あっという間に17:00でドックランは終了^^;

物足りないので公園一回り。

くるみちゃんも付き合ってくれました^^
IMG_6737_R.jpg

駐車場のこ山に登りWくるみショットに挑戦^^
IMG_6741_R.jpg

お座り、こっちこっちとか声をかけ撮影。
IMG_6743_R.jpg

奥の方で満面お座りなひなたにε=(>ε<) プッー!

GJですひなちゃんw

IMG_6752_R.jpg

偶然会えるのも本当にうれしたのしですね。
IMG_6754_R.jpg

此処からはかみさんの魂のショットw

平日に3人連れて毎日モエレもう出の中レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

頑張って撮ってきます^^

まだまだ頑張ってる八重桜
IMG_6701_R.jpg
IMG_6712_R.jpg
見納めですかねぇ。

ど根性よもぎとへたれあずき。
ど根性よもぎとへたれあずき
舗装突き破って懸命に生きてますなぁ^^

運動会でばあちゃんの作ってくれたよもぎもち食べたいw

など昼前なので思い出してしまいました^^;

コロボックルとひなた
コロボッコクルとひなた
ふきの影にいるんですが見えますかねぇ(^▽^ケケケ

帰り間際に合流出来た蘭丸君、ふくまる子ちゃんと
IMG_6707_R.jpg

今日は何処に行きますかねぇ。

モエレかなぁ(^.^; オホホホ

んじゃ、(o・・o)/~マタネェ

今週の土日は荒れ模様なくるみ地方でした><

気温6℃、雨降り、強風・・・・・・。

まぁ~寒いのなんのって><

真冬より寒いは( ̄_ ̄|||) どよ~ん

散歩には行くものの写真なんて(>O<) カァーッ ( -.-) ペッ

なんで先週お天気の良かった日のこてつ君とのショットです。
KIMG0001_R_2014051922191064d.jpg

よっ!(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
KIMG0002_R_20140519221911c1e.jpg

元気だったかい^^

挨拶挨拶。
KIMG0006_R_201405192219140cd.jpg
KIMG0005_R_20140519221912dc2.jpg

その後、悪天候の週末を凌ぎ本日^^

またまた遭遇できたそうで( ^_^)/ やぁ!
IMG_6690_R.jpg

お知り合いなこてつ君&ひな

頑張って撮影。

おっ!こてつ君良い顔^^
IMG_6693_R.jpg

今度はひなが良いね( ^^)
IMG_6692_R.jpg

って終わりかいw./(^ )ツンツン

中々揃わないよね(^.^; オホホホ

んじゃまたねノシ
5/11なまら天気が良かった母の日。

最後の最後に桜を見に河川敷対岸の公園へ^^
IMG_9149_R.jpg

念願というか、昨年からの悲願と言うかww
IMG_9151_R.jpg

散り際の桜も風情がありますねぇ。
IMG_9150_R.jpg

可憐な処が素敵です(* ̄▽ ̄*)
IMG_9155_R.jpg

この日はびっくりするくらい暑いんですが、風が結構強くって、

気持ちの良い散歩になりました。

新道付近から
IMG_9178_R.jpg

JRまで往復2時間たっぷり散歩(^-^ ) ニコッ
IMG_9181_R.jpg

みんなハァハァ言いながらも春を満喫できました^^♪
IMG_9169_R.jpg

ほんで母の日だったので娘からプレゼント(@_@) パチクリ
IMG_6685_R.jpg

かみさん喜んでました(@⌒◇⌒@)

そんなんでたあからはこれw
IMG_6687_R.jpg

得意技でこれは、たあたんの係です。

IMG_6688_R_20140513221109c80.jpg

88個包みます^^
IMG_6689_R.jpg

野菜多めであっさりと^^

ビールが進みます。

まぁまぁ美味く行きました<( ̄^ ̄)>

頑張ってる君へなんてねw

父の日が楽しみです(゜_。)☆\(--;) オイオイ


W杯メンバーも決まって楽しみですo(・_・θキック

がんばれ日本!


KIMG0001_R_20140513221148872.jpg

美瑛の丘みたいでしょとかみさんが言ってたw

モエレの一枚です(^▽^ケケケ
桜もとうとう散り始め、終われば短いGWです^^;

COM48の後ご飯を買いに某AKへ
KIMG0004_R_20140508205816826.jpg

帰宅すると倅が帰ってきて2泊していきまして、

かみさんハイテンションww

仕事の事とか暮らしの事色んな話ができました^^

こどもの日、初任給で倅が奢ってくれまして(* ̄▽ ̄*)
KIMG0006_R_20140508205832082.jpg
3人でバイキング行きました^^

残念ながらお姉ちゃんはバイトで不在でした^^;

最終日は倅の荷物を運びついでに送ってきました。
(足りないものとかこっちで買った掃除機とか持って)

IMG_6649_R.jpg
途中何時ものSAドックランで休憩^^;

風向き悪いのか物凄~く臭くってL(>0<)」オーマイガッ!

きっと畑の肥料の匂いでしょうか、

お昼だったのに食欲が無くなりそうなほどです^^;

まぁ、食べたんですけどねw

IMG_6650_R.jpg
7か月の子だそうです、懐かしい幼さでした^^

IMG_6659_R_201405082057526c5.jpg
無事到着、またまた買い物やTELの名義替えやしてきました。

ほんで近所をお散歩。
IMG_6663_R.jpg

相変わらず綺麗な川で、長閑な所です^^
IMG_6661_R.jpg
以上GW終了。

日常生活再開ですノ

モエレ公園の桜はまだ見頃^^
KIMG0015_R_20140508205836587.jpg
KIMG0014_R_20140508205835539.jpg
KIMG0019_R_2014050820583807b.jpg

お天気良好、桜も綺麗で、あずも絶好調です^^
KIMG0012_R_201405082058331b9.jpg

今日は定例でまたまたお邪魔^^
IMG_6000667_R.jpg

今日はくるみの独壇場w
IMG_6677_R.jpg

当然のむきっ歯とか
IMG_6683_R.jpg

今日も楽しい一日だったみたいだね(^▽^ケケケ
IMG_66000181_R.jpg

んじゃまた(-_-)」

先日西の方に買い物へ行くので、

さくらも見に行こうと
IMG_9116_R.jpg

農試公園へGo~
IMG_9119_R.jpg

開花のニュースから1日2日で今年は満開です^^

例年になく早く咲きましてGW間に合いましたねぇ^^
IMG_9121_R.jpg

何回かこの時期に来てますがこんなに良い天気は始めてです^^;

午前中曇ってたもんねGJ!っすね<( ̄^ ̄)>
IMG_9124_R.jpg

くるみで無理やり撮ります(^▽^ケケケ
IMG_9126_R.jpg

農試公園と言えば此の方のなわばりですよw
IMG_9136_R.jpg

くるみの実の姉妹、小春ちゃん
IMG_9133_R.jpg

実は気の強い姉妹で、接近遭遇すると強烈なガウガウ(^w^) ぶぶぶ・・・

中々並んで撮影させてはくれません^^;

こはるおばちゃんと姪っ子のあずひな(笑
IMG_9138_R.jpg

こはるちゃんのわん友達ともご挨拶。
IMG_9143_R.jpg
おぉ~姉妹、さすがに似てるねって言われましたよ^^

ほんと柴率高くて羨ましいですねぇ。

此処でこはるかあさんから耳寄りな情報を入手^^

翌日、DogCafeなんておしゃれな処へ初めて行きましたw
IMG_6622_R.jpg
北区の木夢2さんです。

IMG_6626_R_20140504150413f55.jpg
相変わらずランでランしない奴らです(^.^; オホホホ

ランチ美味しそうでしたけど今日はコーヒーww

初カフェなんでちと勝手が判らん(゜_。)☆\(--;) オイオイ

お客さん一杯で忙しそうだったですねぇ。

まともにお昼だったしなw

IMG_6637_R.jpg
こむぎ店長とご挨拶もできました^^

今度はランチしようと固く心に誓いましたw

美味しそうで( ̄●● ̄) イイカオリガ・・



今日の用事は今年の10月にお散歩会があると、

小春かあさんからの情報で登録にお邪魔した次第です^^

COM48参加決定!

IMG_6644_R.jpg
IMG_6645_R.jpg
うっ、48以内に入って無いのは内緒でw

目指せ100って言ってた様な、言って無かった様なww

10月に楽しみが出来て良かったっす。
(飼い主だけかもね喜んでるの^^;)

参加の皆さんお手柔らかにw楽しみだね~、

柴だらけ、柴まみれ、柴の海(@^∇^@) わぁーい

おまけは甘えるひなたですよ(^◎^) バブ-♪
IMG_6611_R_2014050415395721e.jpg

ほんじゃ~ノシ
2014.05.02 GW前半
日曜日に仕事だったり

飛び石で休めたりなGW前半です。

天気の良い朝、久々に遭遇^^
IMG_6558_R.jpg
IMG_6559_R_20140502104446cfc.jpg
MIXのマスク君^^
IMG_6561_R.jpg
くるみの幼馴染です。

午後の散歩は川下公園

IMG_6566_R.jpg
さくらも咲き始めで可愛っすねぇ^^

IMG_6568_R.jpg
IMG_6578_R_20140502104517eb4.jpg

気持ちの良い散歩です。
IMG_6575_R.jpg

変顔からの青空w
IMG_6580_R.jpg

今市歩き足らず、河川敷にも行きました。

だ~れもう○こ出なかったしさ^^;

つつじも咲いてきましたね^^
IMG_6584_R.jpg

噂で今年は工事で入れなくなるかもって聞いていた河川敷

行ってみたらびっくりです(@_@;)
IMG_6585_R.jpg

対岸から橋が架かり始めてました。

2年くらいかかるんでしょうかねぇ。

冬にやり始めてたんですね、寒いのに大変そうだなぁw

昨日はかみさんが何時ものところへ、

偶然、蘭丸ふくちゃん一家に逢えて、
IMG_6592_R.jpg
IMG_6591_R.jpg
仲良くしてきたそうですよ(^○^) アハハ

IMG_6596_R_20140502104547227.jpg
暖かいので喉も乾くよね^^

は~い集合~での一枚。
IMG_6601_R.jpg
ナイスショット(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


モエレで見つけた珍しいのも撮ってきました^^

なんだか判ります?
KIMG00001_R.jpg

壊れた手すりの中で頑張るw

ど根性フキノトウです。頑張ってますね(00;) ナント!

それとこんな方も遭遇w
KIMG0002001_R.jpg
某カートですねぇ。

お金持ちなおじさんの趣味ですなぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

乗ってみたいっすねぇ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

今日は病院へ行ってフィラリアのお薬貰ってきました。

くるみ11.6kg

あずき9.6kg

ひなた12.25kg

ひなたさん小数点2位まで表示が出たのはw

何か意味が有るのか無いのか(°0°)\(--; オイオイ

まぁなんだな、かみさん曰く『でっぷい』って事でしょうかねww
KIMG0004_R_2014050210460131a.jpg

今日からは休みですが後半戦はどうなることやらな我が家^^;

予定なんぞな~~~んにも在りませんがねヽ(^。^)丿 フフフ

ほんじゃ、ノシ
