2014.06.30 誘うくるみ
くるみの誘い方講座
IMG_9207_R.jpg
お腹をさすれと誘っています^^;

艶めかしい姿??

柴犬だよねぇ貴方ww


久々の定例会議って久々なら定例って言わないか^^;

これも一種の誘い方かなぁ><

おなご同士絶対負けられない戦いがありましたww
IMG_6822_R.jpg
熱い視線で見つめあう二人^^

IMG_6825_R.jpg
目をそらすふくまる子ちゃん

ふとくるみが視線をそらすと
IMG_6826_R.jpg
がんみしてます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

この後くるみが威張ってたみたいです。

恥ずかしいので写真は無しw
IMG_6827_R.jpg

サイズは違いますが仲良しですよ^^
IMG_6842001_R.jpg

誘い方色っぽい方はこんな感じかなw

何時ものモエレでこてつ君に遭遇(* ̄▽ ̄*)
IMG_6845_R.jpg

ひなにはつれない感じのこてつ君w
IMG_6852_R.jpg

なんせフェロモン全開w大人の色気絶賛発散中のくるみさん
IMG_6857_R.jpg

つらいよねぇ男ってww

今夜はギンギンギラギラ眠れない夜でしょうかねぇヽ (´ー`)┌ フフフ

すまねぇなぁこてつ君ww


日曜日はモエレ山登ってきました。
IMG_6866_R.jpg

今週も平和な感じです。

ねぇw
IMG_6841_R.jpg

こんな可愛く写ってますがw

夜中にふと気づくと凄いことになってました><
IMG_9210_R.jpg
夜更かししないでさっさと寝ろと言われてるようでしたw

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー
雨も上がってやっとこ暖かくなってきたくるみ地方です。

くるみのマイブーム
IMG_9200_R.jpg

ちゃんと枕をして(* ̄。 ̄*)。。。oO

きちんとしてて笑えますねぇ(^○^) アハハ

ひなのブームはずっと続いてますが、こちら
IMG_9204_R.jpg

ごく至近距離にいますw

目に入いちゃいそうなくらい近くです。

も~近すぎて目が痛くなりますw

あずのはブームと言うか、定位置かな^^
IMG_9205_R.jpg

机の下、ソファの下とにかく隠れていますww

ご飯だよって言っても出てきませんが、

台所でかみさんがスライスチーズを開けた時はダッシュで出てきます(^▽^ケケケ

さて、日曜日の午前中一杯お姉ちゃん、成人式の前撮りでした。
IMG_9206_R.jpg
人生初つけ爪w

かみさんとわ~きゃ~言いながらつけてましたねぇ^^

撮り終わり、おねえは大学の学際なので送ってきました。

そんで夕方は何時もの所へお散歩。
IMG_6820_R.jpg
小さw

ママチャリレースがあったみたいで山上に若者が一杯w

まるで剣山に刺さった生け花のように居ました。

今週は暑くなりそうです。

まずは25日勝てそうもないけど応援しますW杯^^;

奇跡が見たいもんです。
IMG_6821_R.jpg
それじゃ(・ε・)ノ おっー!
先週くるみがヒートになりました。

あずがダニに喰われて病院通いになってしまいました^^;

耳の後ろに団子みたいにくっ付いてて、

思わずむしり取ってしまい、腫れてしまいまして><

抗生物質と注射してきました。

W杯コートジボワール戦、負けてしまい非常に残念無念><

2点目が取れないと勝てないよなぁ、失点は覚悟してたはずだからねぇ。

ギリシャ戦に勝って楽しみが続くのを願うばかりです。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

とお昼わ!とカレンダー登録しなきゃw

無事365カレンダー登録成功^^

ほんでジャスコにお買い物に行きました。

子供の物以外の買い物って20年振りだねなんつって、

しみじみしながら財布を新調したり夏服を買ったり^^

気が付けば17:00過ぎました。

ほんで午後(夕方か)の散歩、今週はず~~~~っと雨、雨><

かみさんがレインコートは乾かないし、鞄は水たまっちゃうし、

も~~~勘弁して~~~って言ってます^^;

それでも頑張って行ってくれてますレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
IMG_6802_R_R.jpg
合羽が嫌でたまらないあずきさん。

IMG_6803_R_R.jpg
帽子が外れて嬉しそう^^

これは今日も雨の中遊んでくれたこてつ君です。
IMG_6805_R_R.jpg
IMG_6807_R_R.jpg

あめ嫌だよねって言ってるのかな^^
IMG_6812_R_R.jpg
で帰宅後夕飯。

(@_@) パチクリww

これお姉ちゃんからってかみさんがくれまして

本人は不在だったんですけどね。
IMG_9194_R_R.jpg
父の日だって("▽"*) アヒョ

期待して無いのでとても嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)

IMG_9196_R_R.jpg
早速ビール、ビール

IMG_9199_R_R.jpg
~~旦(o^ ) イタダキマース

美味しいね~

今日一日はテンション上がったり下がったり上がったりでねぇ

胸がいっぱいな日曜日でした(^○^) アハハ

今週は天気良くなるといいねぇ、んじゃまた(゜゜ゝゝ敬礼

日曜日、今週は曇りがちで肌寒い><

先週の30℃越えは幻の如くな、くるみ地方です^^;

何時ものモエレもひと気がまばら、

これは逆にチャンス到来かもw

モエレ山に登山しましたよ。

人の多いときは行きづらいもんですw
IMG_6793_R.jpg
ハアハア、膝も笑っております^^;

IMG_6796_R.jpg
不思議そうにのぞき込むひなw

年なんだよ!\(☆_@;)☆\(`-´メ)

IMG_6794_R_20140609222308850.jpg
久々に登ったけど良い景色で気持ちいいねぇ^^

IMG_6797_R.jpg

くるみの写真無かったねぇww

帰宅したら19:00過ぎてました^^



今日も今日とて行って来たモエレ<( ̄^ ̄)>

こてつ君登場^^
IMG_6791_R.jpg

春なんでくるみのせくち~び~むに当てられたこてつ君

(-∧-)ナムー男の子本領発揮だったみたいw
IMG_6792_R.jpg

恋の季節ですかねわんこ達は(^○^) アハハ

ふくらはぎが筋肉痛なおとっつあんでございますw

んじゃノシ!

とうとう6月ですよ。

くるみ地方もなんか暑くって30℃越えそうな今日この頃^^;

日曜日もお天気良し!

午後のお散歩は日本ダービーを見てから出発。

この頃は16:00過ぎてからです、暑くなってきたんでね^^

まぁ、何時もの所なんですけどもw

気持ち良かったので丘の方に登ります。
IMG_6762_R.jpg

息が切れますんでゆっくりですw
IMG_6766_R.jpg

汗ばむ陽気で良い気分^^

頂上で撮影します。
IMG_6773_R.jpg

青空シリーズも挑戦しましたが失敗してました\(☆_@;)☆\(`-´メ)

くるみの面白い顔が撮れました(* ̄▽ ̄*)
IMG_6768_R_201406022058488c5.jpg

ひなの引っ付き具合が萌え~です^^

帰宅後はすっかり疲れてみんなでぐた~~っとしてますねw
IMG_9189_R.jpg
あずちゃん(* ̄。 ̄*)。。。oO

ひなは親父の上で[(--)]ZZzzz...
IMG_9188_R.jpg

乗っかられている親父もひなの体温でポカポカでぼ~っとしてますw

そうして2段ベットの完成をかみさんが撮ってくれました(# v。v)o ポッ
IMG_9190_R.jpg

気がついたくるみさんはこんな感じですw
IMG_9192_R.jpg

生暖かく見守ってくれていますよ(^▽^ケケケ



今日の散歩帰り際に逢いました^^
IMG_6790_R.jpg
こてつ君^^

一生懸命誘ってくれます^^;
IMG_6789_R.jpg

が!しか~し一回りしてきたくるみ達は燃料切れ><
IMG_6787_R.jpg

ばてばてで遊べませんでしたとさw

む~(^∧^) スマンノウですなw

明日も暑くなりそうですがく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

じゃノシ!
