お盆も過ぎ、24hTVも始まって

すっかり秋めいてきたくるみ地方です。
KIMG0004_R_20140831122031f4b.jpg
秋晴れの中散歩の様子です。

KIMG0005_R_20140831122032e1a.jpg
KIMG0016_R_201408311220357e4.jpg
こてつ君とご挨拶。

KIMG0027_R_20140831122003e95.jpg

KIMG0006_R_2014083112203465e.jpg
長い影に秋を感じますね^^

後は日常の一枚を少々^^;

何処にも行かないしで写真も無いのよ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

IMG_9376_R.jpg
たあたんは毎日こんな感じで寝ています^^

かみさんに起こされるまで悪戯しないで傍に居るんですよ^^

さっきTVで20匹お座りチャレンジやってましたね。

(*・0・*) ワオって感じですね。

家の三人でも大変なのに犬種も大きさもまちまちで、

トレーナーさんだとしても凄いなぁと思いました^^

あずのどんだけって写真を2枚ほど
KIMG00011111_R.jpg
KIMG003011111_R.jpg
割り込んで潜り込んで傍に居ます。

まぁ~ま~暑いの邪魔くさいのww

それもまた可愛かったりするんですがね(o^^o)ふふっ♪

最後はかみさんのお気に入りの一枚
KIMG0021111111_R.jpg
寄り添う二人です^^

明日からはもう9月・・・・・・。

あ~今年はBBQまだだなぁw

9月こそはやりたいもんです。

ほんじゃ、今日はずっと24hTVだな。ノシ



2014.08.18 お盆な風景
気が付くとお盆も終わり

夕方の風は秋めいて涼しいくるみ地方です^^

今年はたあたんだけ田舎に行ってあちこちのお墓参りでした。

ので特に何かある訳でもなくw

休みも短かったせいもあり淡々とした感じでした^^;

休んだ気がしない訳なんですが・・・・・・。

気が付けばで撮った写真なんぞをアップしましょう。

朝の風景
IMG_9372_R.jpg

倅大好きあずきさん、引っ付いて寝てたみたいです(^w^) ぶぶぶ・・・

あずきシリーズで
IMG_9374_R.jpg
近所の子供が花火を楽しんでいるときの救難風景ですww

雷、花火等大きい音には特に弱いあずきさん^^

かみさんに助けを求める姿・・・可愛いですよ(^○^) アハハ

かみさんの実家での風景
KIMG0002_R_2014081821185722b.jpg
超~和です、畳いいっすねぇ^^

KIMG0010_R_20140818211858b81.jpg
呼ばれて二人そろって返事している所ですね。

首を傾けて集中している所です。

実家のそばを散歩、盆踊りを恐る恐る見てたところです。
KIMG0019_R_20140818211900784.jpg
ぴ~ひゃら、ドンドンなってますので完全ビビりモードですハハハ。

さぁお盆も終わりです。

平常営業しなきゃですねぇ><

早い早いww

KIMG0032_R_20140818211923960.jpg
KIMG0033_R_20140818211925034.jpg

お~遠くに飛行船飛んでた^^
KIMG0036_R_20140818211926851.jpg

う~ん小さすぎて判らんな(゜O゜)☆\(^^;)

んじゃ、ノシ





春先の予報では今年は冷夏っていってましたねぇ

蓋を開けるとま~暑い暑い><

今日もあっついねー君たち大丈夫?
IMG_9363_R.jpg

あたしたちはこれで涼んでます^^
IMG_9364_R.jpg
IMG_9367_R.jpg

今年になって扇風機は心地良い事に気付いた二人です(o^^o)ふふっ♪

どんなに暑くても寒くても散歩は必須w

今日も行きますモエレ公園

おっ、こてつ君登場^^
KIMG0003_R_20140810123853fd3.jpg

今日もあっついねぇ^^
KIMG0006_R_20140810123854733.jpg
流石にバテバテですねぇ^^;

くるみと言えば扇風機は占領されているので、

別の道を行きます。
IMG_9370_R.jpg

気持ち良さそうね^^
IMG_9368_R.jpg
あい、負けないで過ごします^^

