2014.09.29 秋ですなぁ
気が付けばもう9月もお終い^^;

これからは一雨ごとに寒くなってきますねぇ。

先週の日曜日、天気良かったのでモエレもねぇと言うことで・・・

IMG_9433_R.jpg

久々に前田森林公園へ出かけました。

池にカモがいっぱいいてひなたさん興味津々^^

IMG_9436_R.jpg

遊びたいのか、美味しそうなのかは判りかねますが[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

IMG_9444_R.jpg

こっそり近づくも。

IMG_9445_R.jpg

まぁねぇ逃げるよねw

IMG_9438_R.jpg
IMG_9453_R.jpg

はは、あずきさん何故か舌がでてますねぇ。

たまたまなんですけどねw

帰り際夕日で綺麗なナナカマドを見つけました。

IMG_9456_R.jpg
IMG_9457_R.jpg

実物の方が綺麗だったかもしんないなぁ><



河川敷にも先日いってきたそうな。

KIMG0001_R_20140929215002b0d.jpg

もう寒くなってきたのに咲いている花を発見

KIMG0005_R_201409292150049bd.jpg
KIMG0008_R_20140929215025b77.jpg

花の季節もこれでおわりでしょうねぇ。



家に帰ると混んでましたw

KIMG0011_R_20140929215027585.jpg

そんなに狭い我が家だったかなぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


昨日の日曜日は何時ものモエレ

KIMG0015_R_20140929215029db2.jpg

こてつ君と久々のくるみちゃん

KIMG0023_R_20140929215030067.jpg

元気そうで何よりでした^^

今日も行って来て夕日が綺麗な感じでしょうか

KIMG0026_R_20140929215031104.jpg

もう10月です。

冬将軍も今年は早そうな感じです。

雪かきを思うとちとゲンナリしますが、

朝のキリッと引き締まった感じも悪くないんだけどね^^;

KIMG0027_R_20140929215051367.jpg

んじゃノシ
今週は何だか寒気の影響でず~っと雨ばかりのくるみ地方です。

日曜は天気が良さそうなんで待望のBBQでもやりに支笏湖へと思ったら|_T) グスグス

キャンプ場雨の影響で閉鎖中だそうで><

どうやら今年はBBQやらずに終わっちゃいそうですねぇ。

車庫じゃやる気がせず、森の中だと虫が多いしw

海じゃぁもう遅いしね

あきらめて自宅でホットプレートになりそう^^;

散歩も雨ばかりです。

雨の合間久々に登場のサモエドの蘭丸、ふく丸子ちゃん
KIMG0012_R_20140919213451f88.jpg

向いてる方向が違うのが笑えますw

まぁ秋なのでこんな悪戯しちゃいます。
KIMG0022_R_20140919213452043.jpg

気にしてませんね^^

KIMG0024_R_20140919213454c03.jpg

全然相手にもしてくれないのかね^^;

っでもこんな顔する時もありますよ^^
KIMG0025_R_20140919213455bf3.jpg
ハイハイお腹撫でらせて頂けるみたい。ハハハ

ツンでれなくるみさんでした。

KIMG0028_R_2014091921352071d.jpg

あずきさんバージョンはこんな感じw

ちょっぴり出てる犬歯がチャームポイントです(´ー`) ウフフ

KIMG0026_R_20140919213457c2f.jpg
青空じゃんとお友達の所へ遊びに行きました。

空模様急変><
KIMG0029_R_201409192135227c9.jpg

くるみさん雨宿り中。

その後も晴れる兆し無しw
KIMG0036_R_20140919213523881.jpg
KIMG0040_R_20140919213525887.jpg
久々の集合も満足に遊べなかったようです^^;

朝夕はもう寒くなってきてストーブの準備もそろそろw

今年の夏は短かったなぁ。



夕べは十五夜、今夜はスーパームーンだということで
IMG_9431_R.jpg
IMG_9431久月_R
綺麗な月夜なのに先程雨が降ってきました^^;

月見えるんだけどねぇ><

もう9月ですよトホホ、早いもんですなぁ

くるみとおやつの関係
IMG_9378_R.jpg

こんなことや
IMG_9380_R.jpg
そんなことをされても無反応

テーブルにご飯置いといても悪戯しないのはいいんだけどさぁw

おやつで芸を仕込むってぇのは無理!キリッ

あんまり犬らしくないくるみさんです(^.^; オホホホ

くるみだけじゃなんなんであずひなさんもどあっぷで^^
IMG_9382_R.jpg
IMG_9381_R.jpg
散歩してるとそっくりすぎて誰が誰だか分んな~いと良く言われます。

飼い主的には全然似てないとも思うわけですが・・・。

これは笑いましたw
IMG_9425_R.jpg
違うのは耳の離れ具合だけという

見事なシンクロでしたよ(* ̄▽ ̄*)

日曜日何時もの散歩
IMG_9394_R.jpg
IMG_9398_R.jpg
IMG_9402_R.jpg
天気も良いので低い方の山に登ってきました。

一回りして日も暮れてきて
IMG_9420_R.jpg
夕日に輝く背中

最近かみさんのお気に入りです(≧∇≦)/ ハハハ

ウエストのお肉がかなりセクチーなお方です^^

こんな感じまで遊んできました。
IMG_9421_R.jpg
6時位ですがかなり暗くなってきました、秋ですねぇ。

とんぼも一杯飛んでるモエレ公園です。
IMG_9423_R.jpg
ノシ。

