2015.04.30 今日の桜
今日も暖かくってつか暑かったくるみ地方

この時期にしては異例の25℃超え^^

今日の桜はこちら。
IMG_0095_R.jpg
農試公園です。

そう此処は
IMG_0096_R.jpg
くるみの姉妹、小春ちゃんのホームグラウンド

半年ぶりですかねぇ、もっとか?
IMG_0101_R.jpg
近づけない危険な二人w

見つめ合うとガウガウ始まってしまいます><

これでも結構接近遭遇(^.^; オホホホ

かみさんの力作がこちら
IMG_0107_R.jpg
まぁ、前後の距離がありますが、近くに見えます(^▽^ケケケ

此処の公園はほんとに羨ましくってねぇ。

なんせ柴率が高い^^
IMG_0118_R.jpg
小春さんのお友達が一杯います。

IMG_0122_R.jpg

IMG_0130_R.jpg

こんな立派な秋田犬のゆきちゃんまおわしますww
IMG_0131_R.jpg

此処に我が家が乱入すると
IMG_0125_R.jpg
あっという間に柴オフ会状態(* ̄▽ ̄*)

柴だらけの嬉しい感じになります^^

やっぱ日本犬、好きだなぁ(# v。v)o ポッ

IMG_0133_R.jpg

じゃ、ノシ

忙しかった年度末^^;

すっかりさぼっていましたが、

ようやく落ち着き、気が付けばGW突入です^^

まぁ、予定なんて何一つ無い訳ですが^^;

仕事の切れが良く連休は全力でお休みです(* ̄▽ ̄*)

我が家のくるみさんのファンキーな写真でもw
IMG_0045_R.jpg
聞き惚れてる感が、Goodでしょ^^

これが、あずになると
IMG_0044_R.jpg
遊ばれてる感満載です^^;

それを冷ややかに見ているひなちゃん
IMG_0049_R.jpg

3、4月と写真もろくに撮って無い><



気を取り直して、今年は例年よりかなり早いですねぇ。
IMG_0066_R.jpg

今日は、あったかいんだから~でw

汗ばむくらいの陽気^^

せっかくなので豊平川河川敷の桜並木でも行こうかと
IMG_0062_R.jpg

お散歩に行ってまいりやした^^
IMG_0073_R.jpg

IMG_008700_R.jpg
IMG_0090_R.jpg

きっと白っぽい方がソメイヨシノで

ピンクがエゾヤマザクラだった様な気がします。

桜並木をくぐり抜け河川敷をお散歩
IMG_0082_R.jpg
IMG_0079_R.jpg

小一時間歩いてUターン

また桜を愛でましてご帰宅コースです。
IMG_0071_R.jpg

IMG_0084_R.jpg

IMG_0086_R.jpg

IMG_0088_R.jpg

綺麗でとても満足、

幸先の良いGW始めだと思っています。

この先もちょいちょい色んな所にお邪魔しちゃいますかね^^
IMG_0092_R.jpg

ほんじゃ、まったねー(゜゜ゝゝ敬礼

