2015.05.24 祝!快気
我が家のくるみさん。

2度目の偽妊娠になった上に、

怪しいコリコリがお腹に出来ているのをかみさんが発見しまして、

即行病院へ><

以前も偽妊娠してて、またなったら今度は避妊だなと

かみさんとも相談していてその事は良いんですが。

怪しいコリコリの正体が乳腺腫瘍だとの事・・・。

絶句でした。しかし発見が早くまだ小さいとの事で、

乳房を一つと避妊で子宮の切除になってしまいます。

連休最終日5/10入院して開腹手術となりした。

入院で一泊、くるみの居ない夜はあずひなもめっきり静かで、

寂しいやら、心配やら・・・。

月曜日の朝迎えに行って先生に説明を聞いて帰宅しました。

偽妊娠で腫れている状態での切除なので、

傷口からお乳が漏れて膿んじゃったり、塞がり難くなることもあるらしいそうです。

それと病理解剖の結果は1週間後だそうで、

心配でどきどきな一週間が始まりました><

帰宅後静養中のくるみです。
IMG_0221_R.jpg

エリザベスな1週間ですねぇ><

これは倅の赤ちゃん時の服をかみさんが改造しました。
IMG_0233_R.jpg

まぁ、しっぽ出せるようにしたんだけどね。

すっかりパラボラ娘なくるみさんです。
IMG_0235_R.jpg

この日は抜糸となりましてかなり元気にはなりました。

病理解剖の結果は子宮の方は異常無し、

乳房の方は、低悪性度の腫瘍だったものの綺麗に切除出来たようで、

リンパにも異常は無かったそうです。

発見が早かったのもあり、予後良好だと事。ホッ

只、まだ腫れが引いていないのでもう1週間パラボラ娘は延長となりました。

取り敢えず一安心かなぁ。経過観察は続きますけど。

あずひなパラボラにビビってましたが、やっと慣れてきたころ外れますねw
IMG_0244_R.jpg

こんな感じでも散歩は欠かせない訳で^^;
IMG_0245_R.jpg
河川敷でお友達にご挨拶です。

今日病院に行ってパラボラ返却と相成りました^^

肝臓の数値が高くなってるのと、傷と他の乳房の状態の点検とか、

まだまだ経過観察は続きますが、かなり安心して良いようです^^

生活も何時ものリズムに戻ってきました。


午後は河川敷はお散歩です。
IMG_0254_R.jpg

快気祝いでくるみの写真撮影会実施ww
IMG_0257_R.jpg

IMG_0263_R.jpg

IMG_0267_R.jpg
嫌がっていても気にしませんww

お散歩しているとお友達に遭遇^^
IMG_0268_R.jpg

黒柴のくるみちゃん(手前)とこてつくん(奥)です。
IMG_0270_R.jpg

パラボラ娘中は河川敷で散歩していて、

ほぼ毎日遭遇^^心配してくれてましたが、良い報告できました^^

一旦方向が逆なので別れてお散歩、帰り際に集合して遊びます^^

そういえばくるみばっかっだった写真、

娘たちも撮っておかなくっちゃと言うことでw

あずきさんです。
IMG_0305_R.jpg

ひなたさん。
IMG_0275_R.jpg
心なしかくるみが普段通りになって嬉しそうに見えますw

ひなとこてつ兄貴
IMG_0286_R.jpg

くるみとこてつ君と奥にくるみお嬢^^
IMG_0287_R.jpg

せっかくなんでみんな一緒に撮影会してみたりします(^▽^ケケケ
IMG_0292_R.jpg

なかなか上手くはいかんですなぁヽ (´ー`)┌ フフフ
IMG_0297_R.jpg

誰かが被ったり、あっち向いたりしますね(^.^; オホホホ
IMG_0302_R.jpg

まぁこれが限界かな^^;
IMG_0298_R.jpg

これからも病院通いは続きますが、

一安心の快気祝いな日曜日でした^^

最後はこてつ兄さんのぷぷぷな所w
IMG_0308_R.jpg
なでなでされるの大好きな兄さんです。

PS  蘭丸父さん何時もお世話になってます、
   美味しく頂きましたありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2015.05.07 黄砂
天気予報でも言ってましたが、

今日は黄砂が飛んで来るそうです。

確認に行ったわけじゃないけどw

今日は旭山記念公園に行って来ました。

春に行くのは初めてで何時もは紅葉時期に行ってました。
IMG_0186_R.jpg
IMG_0190_R.jpg
確かに煙ってる感じ^^;

でも暖かくって気分は良かったですね^^

IMG_0189_R.jpg
噴水の中では元気な裸の子供達^^

じじぃは感心しきりでした(^∇^) アハハ!

流石に若いww

お友達も沢山いました、ほんの一部ですが^^
IMG_0187_R.jpg
IMG_0211_R.jpg
今日は柴いなかったですが。

人もわんこも一杯でした^^

一つ発見がww

展望台の下に売店あったのねw

紅葉時期はシャッターしまってて知りませんでしたww

写真は無いけどね<( ̄^ ̄)>

IMG_0212_R.jpg
八重桜も綺麗。
IMG_0191_R.jpg

山道をずんずん歩きます。
IMG_0198_R.jpg

樹も綺麗です^^
IMG_0204_R.jpg

ぐるり回ってまた噴水の所まで、

一休みです、年寄なんで膝に来てますw
IMG_0210_R.jpg
人類の方ですがね^^;

IMG_0209_R.jpg

他のお客さんにすれ違うたび、

可愛い~、きれ~ね~と声を掛けられww

鼻の下が伸びまくって歩いてました(#^.^#) エヘッ

明日も黄砂が飛んで来るようで^^;

洗車は当分控えた方がよさそうです。

結構黄砂で白くなってる我が家の車。

おさまったら洗車しましょうかねぇw
IMG_0214_R.jpg

ほんじゃまた~。
2015.05.04 お買い物
ひなちゃんの首輪を買いに某AKへ行きました。
IMG_0153_R.jpg
珍しく良いショット^^

何時もは立ち上がるのでこんな風に撮れませんでしたが、

気が向いたのでしょう、いいね^^です。

帰りはせっかくなので無料ドックランの西屯田公園へ、

まだやって無いとは思いながらもお散歩に行きます。

向かう途中こんな方々発見^^
IMG_0154_R.jpg
マリオブラザーズ軍団。

時々モエレ公園でも見かけますw

で公園到着

チューリップが咲き誇っています^^
IMG_0157_R.jpg
IMG_0160_R.jpg

座らせて撮影^^
IMG_0162_R.jpg

ドックランも偵察。
IMG_0155_R.jpg
ちゃんと入口から入りました。ー ̄) ニヤッ

5月上旬開園らしいけどまだでした、GW開けでしょうかねぇ。

一回りしてまだ時間が早いなと移動します。
IMG_0165_R.jpg
八重桜が綺麗に咲いています。

IMG_0171_R.jpg
またまた来たよ小春ちゃん^^

IMG_0174_R.jpg
の農試公園^^

楽しく遊んできました^^
IMG_0178_R.jpg
おっ、かなり接近しています^^

ひながクッションになっていますが(^▽^ケケケ

今日明日は雨模様になりそうなくるみ地方

午後の散歩は濡れながらモエレかなぁ^^;

んじゃまた^^ノ
2015.05.02 今日は梅
桜もだんだんちり出してきたくるみ地方

今日は風が非常に強く、花びらも一段と舞っています。

梅の花も満開だというので本日は梅見に行って来ました。
IMG_0143_R.jpg
IMG_0142_R.jpg
白梅は散り始め紅梅は満開だそうで、

人も一杯いました。

取り敢えず人込みを避け排泄を済ませます^^
IMG_0144_R.jpg

売店のある付近で人込みを見つけました。

何かやってるのかなぁと覘いてみると
IMG_0146_R.jpg

TVの収録で来ている伊吹吾郎さん発見^^

格さん梅だんご食べてました。多分w

日曜日の放送でしょうかね^^



一回りして梅見です。
IMG_0150_R.jpg
IMG_0149_R.jpg
梅も綺麗なもんですね。

人もわんこも一杯いましたね^^

こんな方ともご挨拶
IMG_0151_R.jpg
中々ワイルドな感じで大きな顔のわんちゃんでした^^

明日はひなちゃんの首輪でも買いに行きましょうかねぇ

あれ?写真の日付表示狂ってる^^;

あははは^^;気にしない気にしないってことで、ノシ
