はじめまして北海道で生活してます『たあたん』です。

何を思ったか無謀な挑戦になりそうな予感もしますが^^;

軽い気持ちでブログに挑戦してみることと相成りました^^

実は昨年暮れに『犬を飼おう』嫁が言い始め、何犬にするか迷いましたが、

相談の結果『日本人なら柴でしょ!』ということにまとまり(マリと子犬の物語を見たのもかなり・・・)

2月から探し始めることに決定しました^^春には一緒に散歩できるかなと思った。

ペットショップはパス、ブリーダーさんから直購入で決まり!

待つ事一ヶ月、3/6に生まれたとの連絡を受け本日(3/27)見学に行って参りました。
ピース!(v^-^v) ピース!

3匹の女の子の中から『くるみ』を探してまいりました(名前ね、2月には決まってたのよ)

かわいらしい女の子です。

4月の末には家に来るんですよ^^楽しみですねぇ。

オーナーさんに色々教えてもらいながら飼い主として勉強しなきゃ^^;

そのうち写真や動画もアップ出来るようにがんばろうっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/1-ff411d86
