ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日は雪混じりの雨で寒かったです^^;

かみさんの声が鼻声になってました。
(明日くるみんとこ行くんだから薬飲んで寝てくださいYO)

またまた、ブリーダーさんからメールと写真が届きました^^

4/27の展覧会に向けて、午前中は練習なので午後に来てくださいとの事でした。
(多分だけどね)

写真で見るとだんだん耳が上の方に上がっていって、成長著しい感じですね。

離乳食も順調なようで、心配ないとの事でした^^
食事風景20080409_094425234_convert_20080412233609.jpg
お尻なので誰が誰やら???

てるママに隠れちゃってます^^20080409_094320296_convert_20080412233735.jpg
ありがとね、明るい美人さんです。

20080331_185204296_convert_20080404003049.jpg
めっ目線が・・・切なくなるくらいかわいいの~^^

明日逢いに行くから、

くるみちゃん待っててね
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/10-3c1f4b1e
