2009.01.31 回し者?
(^_^)/おはよー たあたんです。

本日は土曜日ですね。休日にしました。

おはよ^^くるみと座ってると。
IMG_0954_convert_20090131093126.jpg
ガン見されておりますw

あいあいさ~。ほんじゃ行きますかとお散歩へ(^▽^笑)

GOGO~、ダッシュ、しっこ、てくてく、くんくん、しゅったかたったった~、放牧、お仕事、呼び戻し練習、雪山頂上より町内警戒中、てくてくと帰宅w

言葉で簡単に書くとこんな感じのお散歩ですたw

今のくるみの状態です。
IMG_0999_convert_20090131094812.jpg
襟巻きになって寝てますよ(^ー^* ) フフフ

一杯走って、帰ってきておやつ食べて、水飲んだら欠伸してましたから。

これは先日の写真です。
IMG_0956_convert_20090131093236.jpg
左にある物体、最近お気に入りですっかり汚れてますけど^^;

これがなぜ我が家に有るのかは、たあたんには不明なんですが、気が付いたら居たって感じです。

使用方法です。


別にタイトルじゃないけどねw

お昼から、お姉ちゃんのバスケの試合です。Ю  ○ \(・・\)
気合入れて応援行って来ますo(^_^)○ イケー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/100-5cd294de
