(ノ^∇^)/ヤッホー たあたんです。

今週は子供たちのバスケットの大会、石原杯予選が行われました。

東区のレベルアップのための大会の様で東区の各校と一部他地区の学校が出場します。

娘チーム 2戦2勝 目出度く1位で決勝トーナメントへ
倅チーム 2戦1勝1敗 得点差で残念ながら予選敗退

倅はまだ2年で試合にもなかなか出られませんので静観です。
娘はスタメン張ってますんでメインはこっちですねw

会場違うと両方は絶対見られないのでね^^;
IMG_1000_convert_20090201174929.jpg
問題点はいろいろあるでしょうが、中体連に向かって頑張っているようです。

日曜日は倅が練習休みで、レラカムイの試合を観戦してきました。

いろいろ感じることがあったようで興奮して教えてくれました。(^▽^笑)

親父は行きたかったけど、TVで観戦してました。^^;

あ、レラカムイ勝ちましたよ^^
IMG_1020_convert_20090201175239.jpg
一緒には応援に行けないもんなぁ><

くるみが試合に出たら、ボールに向かって一直線!

パスカットとか上手そう、ルーズボールも一番に取るんだろうなぁ。

そんでボール持って、絶対パスしないでしょ君o(^▽^)o キャハハハ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


 
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/101-851a699b
