ども月刊くるみだす。チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

なんかあっっっっっというまに3月でしたw

ほんとは誕生日に書くつもりだったんですけどね^^;

目出度くってワイン1本空けたら9時に寝てました・・・orz

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ たあたんですよ^^;

目出度く1歳になったくるみさんです。
IMG_1407_convert_20090308172743.jpg

IMG_1406_convert_20090308174112.jpg
今もお姉さん座りですね^^

2月も写真は結構撮ってました。
IMG_1360_convert_20090308173550.jpg
雪祭りが終わると雪が増えるような気がする札幌です。

IMG_1335_convert_20090308173345.jpg
これは先週、近所の河畔公園で放牧してる様子です。

この後帰るのに2時間掛かったのは内緒です^^;

これは今日ですよ。
IMG_1440_convert_20090308172850.jpg
だねぇ。

明日は8℃まで気温も上がるようだし、雪なくなっちゃうねぇ^^;

雪が無いと畑には入れないし、足は汚れるしねぇ。

いい事ばかりでも有りませんやねぇ、暖かいのは良いんだけどね^^

季節の変わり目、体調に注意して行きませう。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
取り敢えず一応貼って見ましたヽ( ´ー)ノ フッ






Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/102-c35250a4
