∠(^ε^) オイッス! たあたんっすよ。

またまた、お久しぶりです。ヾ(ーー ) オイオイ

なんだか雪解けの進んだ札幌です。
IMG_1487_convert_20090320204104.jpg

IMG_1501_convert_20090320203941.jpg

で、高い気温と昨日の雨で・・・。
IMG_1513_convert_20090320203606.jpg
まるでツンドラ地帯の春の風景ですわ(^◇^) ケケケ

散歩はもうどろどろのぐっちゃぐちゃw

雪の下から色んな物が出て来て、きちゃないです><

くるみも気になるようであっちでくん、こっちでくん。

お仕事にも時間掛かってます^^;

春の放牧に向けて練習中、家では完璧なんだけどね。
IMG_1518_convert_20090320203708.jpg

待て、こいの練習っすよw
IMG_1519_convert_20090320203752.jpg
待てって下がると転びそうになりながらw

リードの限界8mです。『こいっ!!』って叫ぶと。
IMG_1520_convert_20090320203820.jpg

無事おやつにありつけます^^

気が他に取られないと大丈夫なんだけどね^^;

お友達の姿が見えちゃうとまだ無理っすねw

毎日特訓ちゅうのくるみさんです。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。一応><


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/103-3b055fff
