\(^▽^)/コンバンワ! たあたんです。

金曜日に我が社の漁師軍団が函館へ遠征しまして。

大漁だったようでお裾分けをGET!

昨日のおかずとなりました^^

一品目はルイベ(凍らせたお刺身)です。
IMG_1531_convert_20090322220518.jpg

二品目はムニエル。
IMG_1530_convert_20090322220447.jpg
食べかけの写真だけど^^;

問題の三品目
IMG_1529_convert_20090322220406.jpg
刺身のサクをとった中骨です。

自分でやってみたらずいぶん身が残ってしまい、

最初はくるみのご飯にと思ったんですがね^^;

塩焼きにしても充分食べ応えがありましたw

くるみも自分のご飯をペロッとたいらげてお利口さんだったので一緒に食べましたよ。
IMG_1526_convert_20090322220626.jpg
素焼きですけどね^^。

刺身もやってみました。
IMG_1536_convert_20090322220723.jpg
これはさすがに食べなかったっす。

美味しかったよね、くるみ^^
IMG_1521_convert_20090322215009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/104-f64552b5
