ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

月刊くるみじゃよ (;^_^ A フキフキ

早いものでくるみセカンドバースデー(今日かみさんにこう言うんだってと教わったのよ)を目出度く迎えました((((((((=^-^)(^^*))))))))))
IMG_0173_convert_20080427234520.jpg
↑が今は
IMG_1637_convert_20090427223255.jpg
いや~おめでとう^^;

早いし、うれしいし、ますます元気に行きましょうね~o(^▽^楽)o wakuwaku

今月の報告ですよ。
IMG_1657_convert_20090427223531.jpg
一緒に行きたかったドックランでびゅ~^^

家に帰ってきたら、行ってきたとかみさんから報告^^;

ずるい!俺も行きたかったのにと思いましたw

IMG_1645_convert_20090427223130.jpg
ボーイフレンド(玉無しだけど)の蘭丸くんからのうれしいプレゼント。

くるみ用にわざわざ買ってくれたに違いない(違うと本人は言ってるようですが・・・。)

あ、お詫びのしなかもw

毎日のように仲良く元気に遊んでます、たあたんは遊んでるところ見たこと無いんだけどね・・・。

IMG_1687_convert_20090427223417.jpg
某ショップで50円だった、ビニール合羽・・・みごとに撃沈w

紐が回ってるだけなんで、動くたびに横に回転して使い物になっとらんです^^;

笑えたからいいけどねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

最後は親ばか丸出しで某AKの冷蔵ケースの前で15分位佇んでおりました。
IMG_1706_convert_20090427223620.jpg
いろんなの在ったんだけどね。フルーツはあんま食べないし、野菜もどうかと思ってさ。

チーズ好きだからこれにしました。一番地味なやつになったけどw

レアチーズケーキです。

テーブルの上に置いてよしって食べさせようとしたけど食べないんよねぇ^^;

もしやと下に置いたら。
IMG_1718_convert_20090427223708.jpg
喜んで食べてくれてましたよw

テーブルの上のもの食べると叱られるって分かってるんだろうなぁ^^

利口だなぁなんて、又思っちゃいましたよ(^▽^) ハッハッハ

もう少しまめに更新したいとは思う今日この頃です~(m~-~)σ"" ツンツン
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/105-86cf7ef2
