後ろ向き~ (   )ノ やあ! たあたんっす。

たあたん家にも人並みに黄金週間が一応来ました^^

特にスペシャルなイベントの予定は無いんだけどねY(>_<、)Y

子供ら部活だし、予算の都合もありますしねww

ただ、天気も良いので気持ちの良く散歩日よりなのは確かです(^▽^笑)

やっとと言うか、とうとうと言うかこちらも桜の季節がやって来ました。
(たあたん花粉症でこの先ちょっとブルーなんです^^;)
IMG_1760_convert_20090503221502.jpg
これはツツジですかね。確か・・・。

IMG_1774_convert_20090503221610.jpg
これはお向かいさん家の桜です。

満開一歩手前でしょうかね。

とても綺麗に咲いてますよ、写真は下手なので伝わりませんが^^;

午後も気持ちの良い天気だったので、近所の豊平川に出かけてきました。
IMG_1772_convert_20090503221923.jpg
BBQ部隊が多数出動してて、良い匂いが漂ってました。

こんな季節になったんだと改めて実感しましたw

川沿いの公園をひたすら北上しまして、いい遊び場発見しました。
IMG_1764_convert_20090503222058.jpg
だ~れもいないサッカー場。チャンスなので放牧だ~~。

持って行った小さいボールでサッカーして遊びました。

さすがのくるみも疲れた様子ですw
IMG_1771_convert_20090503222020.jpg
必殺おねーさん座り!セクチーさが伝わりますでしょうかww

首にリボンしてるんですけど分かりにくいですねぇ^^;
IMG_1759_convert_20090503222131.jpg
またまた、ボーイフレンドの蘭丸君から、貢物です。

あたいは物じゃ落ちないわよξ^▽〆オーホッホッホ

なんて思ってるやら、いないやらwつーか本人貰った自覚さえないかヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

明日は千歳空港近辺に遊びに行ってくる予定です。

あ、くるみ留守番よろしくww

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/106-052bf0bf
