2009.05.14 友人?紹介
\(☆^〇^☆)/ たあたんっす。

今日はくるみの親友1号を紹介します。
IMG_1970_convert_20090514223014.jpg
彼はサモエドの男の子。

一応ボーイフレンドでしょうか、玉無いけどねw

バンダナとかリボンとか貢いでくれますw

こんなことや。
IMG_1972_convert_20090514223116.jpg

あんなこと。
IMG_1971_convert_20090514223203.jpg
平日はほぼ毎日、仲良くバトルって遊んでます(^◇^) ケケケ

たあたんはこないだ初めて遭遇しました^^

もう、おっきいの白くってモフモフでしたw

IMG_2042_convert_20090514222903.jpg
らしいですw

家にいるときも『蘭丸!』って言っただけでくるみさん『わぉん』と反応します(^▽^笑)

こないだなんて軽く流血しても気が付かないくらい楽しかったらしいww

もう一人の親友2号の三郎君は、残念ながら最近逢えないみたい。

去勢手術受けたみたいで療養中らしい、早く元気になって遊べるといいね^^

我が家のご近所公園の謎なんだけど。
IMG_2045_convert_20090514223330.jpg
む~引きすぎてよく判らんか?

東面
IMG_2046_convert_20090514230137.jpg
西面
IMG_2031_convert_20090514230253.jpg
たんぽぽの密度の違いが判ります?

理由が判らんので物凄く不思議だなぁなんて、改めて気が付いたしだいです。

くるみと散歩してると近所でも色んな発見がありますよね( ̄ー ̄)v ブイ!
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/108-0d5b7c35
