ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

昨日書こうと思ったんですがね。

酔いつぶれて寝ました^^;

日曜日に逢ってきましたよ、くるみちゃんにヘ(>ロ<)ノ ワーイ

ブリーダーさんも忙しいのに嫌な顔もせず暖かく迎えてくれました。
(展覧会の準備やら、なんやらできっと忙しいんだとは思いますがねぇ^^;)

デジカメとビデオを持って、もう運動会状態です。






大きくなってきましたね^^
モコモコたわしです。IMG_0117蜉?蟾・_convert_20080415011507


つぶれてますが^^;IMG_0116蜉?蟾・_convert_20080415012131


写真撮るのも難しいよねぇ^^;

動くからピンボケになるし、動いてないと寝てるしね。

皆さん本当に上手に撮ってて羨ましい限りです。
(センスがないんですよねぇトホホ・・・)IMG_0095_convert_20080415012628.jpg

どうよ?最近調子IMG_0101_convert_20080415012709.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/11-19143fa8
